遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

アナタさま
でも騙される、それが男ってもんだろ?(ドヤァ
ってかそのカエルの服はいつまで着てるつもりですか?

みんな一緒
もうちょっとでおしくらまんじゅうな図が出来たのに・・・おしいぜぇ
なぜがマシさん家の周辺はやたらと住人が集まりますw

カップルだけのものじゃないわよ!
クリスマスは元々宗教的なイベントだしね、フランソワは正しいなぁ///
粗品
家の家具を置き換えてたら、突如フランソワが遊びに来ました
いやぁ~今回は住人がやたらと人間的(?)に行動するもんだからいろいろ楽しかったんですが、まさかここまでとはw

突然の訪問
そういえば家のなかの写真撮ったのって初めてなような気がする

そんなにリメイクしたのか
最近リメイクブームなのでね
おじちゃんが村を歩いてる=バッチが貰える、なので見かけると案外嬉しかったりします

通信用顔だし看板
なんとも言えない塊魂匂

しずえさんの冬服かわいい
しずえさんの厚着かわいい

ずっと夜
冬至っと言ってなんと一日中夜の日なのです
でもフータは寝てるよ起きろよww
たぶんっというか全体的に内部設定は夜というより昼とかの扱いなんでしょうねw

崖っぷちのベンチ
崖っぷちのベンチとか中々面白いんじゃないでしょうかw
こんなのが実際にあったら絶対に何かの名所になりそうです、なにとは言いませんが
この場所に建てるなら灯台が良かったかな?っとか思わないでもないですw

親切な人ああ!
たっ・・・・確かに・・・・!

狭い!
狭ェ!!!
圧倒的っ・・・・!圧倒的狭さっ・・・・・!

まぁいっかwゴチャゴチャ
でも通常通り式典はやっちゃいます


追記を閉じる▲
粗品
家の家具を置き換えてたら、突如フランソワが遊びに来ました
いやぁ~今回は住人がやたらと人間的(?)に行動するもんだからいろいろ楽しかったんですが、まさかここまでとはw

突然の訪問
そういえば家のなかの写真撮ったのって初めてなような気がする

そんなにリメイクしたのか
最近リメイクブームなのでね
おじちゃんが村を歩いてる=バッチが貰える、なので見かけると案外嬉しかったりします

通信用顔だし看板
なんとも言えない塊魂匂

しずえさんの冬服かわいい
しずえさんの厚着かわいい

ずっと夜
冬至っと言ってなんと一日中夜の日なのです
でもフータは寝てるよ起きろよww
たぶんっというか全体的に内部設定は夜というより昼とかの扱いなんでしょうねw

崖っぷちのベンチ
崖っぷちのベンチとか中々面白いんじゃないでしょうかw
こんなのが実際にあったら絶対に何かの名所になりそうです、なにとは言いませんが
この場所に建てるなら灯台が良かったかな?っとか思わないでもないですw

親切な人ああ!
たっ・・・・確かに・・・・!

狭い!
狭ェ!!!
圧倒的っ・・・・!圧倒的狭さっ・・・・・!

まぁいっかwゴチャゴチャ
でも通常通り式典はやっちゃいます

【2012/12/02 02:25】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
