遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

なっ…泣くわけないじゃないか…!;;なんか寂しい一言
フランソワ以外の初期住人はこれで全て引っ越したことになります
なんだかんだで長い付き合いになったなクッチャネよ
おかげで発売日から一ヶ月間全く飽きることなく遊べてるよ、それも君という癒しと言うか何と言うか、そういう存在が合ったからからなのかも知れないね
あとマシさんは泣きます、カイジ並みのよく泣きます、でも映画では泣きません

クッチャネの引っ越し
またねクッチャネ!商店街で見かけたら声かけるよ!
役場の隣
クッチャネの代わりと言う訳ではないんですが、クッチャネの家の跡地にサブキャラを作りました
その名は、ふーりん
マシさんの本名のあだ名が元ネタですwww
もっと言うとシェンムーの登場人物が元ネタだったりする

家具持ちのサブキャラ
なんでこのタイミングでサブキャラを作ったのかと言いますと
非売品家具持ちが欲しかったんですw
ちょくちょく写真に写ってる駅前や広場がバルーン家具やキノコ家具でグッチャグッチャでしたのでねw
でも非売品と聞くと複数手に入っても捨てるのが苦手な性分なのでこういった具合になりましたw

オコゲ苦手だぜ
そのいやらしい目をやめなさいww
しずえさんをそんな目で見てるとケモナーと勘違いされそうだからやめなさい
管理人のノーマルな紳士キャラが崩れるでしょうがww

またいやらしい目
またそういう目するぅ~ww
なぜか写真を撮るたびにこの目で撮れるんだけどなんでだろうねw

初めましてスズキさん
取りあえず最初にスズキ釣った時限定のセリフを撮り忘れてたんでサブで撮っちゃいます
スズキはある意味どう森の海の魚代表だもんね、これくらいの優遇は当然なのかもね
アジが出たのってe+からだっけ?おい森からだっけ?

ちょろきちとの再会
ちょろきちとの再開!
おうお土産買ってけ買ってけ、ソパカによればはにわ村は大分県にある村だから、なんだ、椎茸でも買って帰ったらいいんじゃないの?
菓子折りがいいならザビエルおススメ、あれ美味いんよ

雪だるまが増えるよ!
ゆきんこ
ゆきだるま
ゆきだるマン

までは作れるんだけど、お母さんゆきだるまがどうしても作れないんだわ
この写真はもう諦めた図である

ガードナーみたいな?
ガードナー的な?みたいな?

ソーラン節かww
直接面識がないと特に面白い反応はしてくれない模様

どっ・・・どうだろう?
ど・・・どうだろうね・・・?フーンそっかそっか、

それで隠れたつもりかい?
ジミーよ、それで隠れたつもりか!
気配隠して身を隠さずとはまさにこのことなり!

多いよ多いよw
なんか大勢でかくれんぼやった後みたいに見えるww
グレースは参加したら木に擬態するんじゃなかろうか?

KY
ジミーはノンスタイルの井上くらいのじわじわくるイケメン度だと思うの

スイマセンでした!
はいスイマセンでした!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
役場の隣
クッチャネの代わりと言う訳ではないんですが、クッチャネの家の跡地にサブキャラを作りました
その名は、ふーりん
マシさんの本名のあだ名が元ネタですwww
もっと言うとシェンムーの登場人物が元ネタだったりする

家具持ちのサブキャラ
なんでこのタイミングでサブキャラを作ったのかと言いますと
非売品家具持ちが欲しかったんですw
ちょくちょく写真に写ってる駅前や広場がバルーン家具やキノコ家具でグッチャグッチャでしたのでねw
でも非売品と聞くと複数手に入っても捨てるのが苦手な性分なのでこういった具合になりましたw

オコゲ苦手だぜ
そのいやらしい目をやめなさいww
しずえさんをそんな目で見てるとケモナーと勘違いされそうだからやめなさい
管理人のノーマルな紳士キャラが崩れるでしょうがww

またいやらしい目
またそういう目するぅ~ww
なぜか写真を撮るたびにこの目で撮れるんだけどなんでだろうねw

初めましてスズキさん
取りあえず最初にスズキ釣った時限定のセリフを撮り忘れてたんでサブで撮っちゃいます
スズキはある意味どう森の海の魚代表だもんね、これくらいの優遇は当然なのかもね
アジが出たのってe+からだっけ?おい森からだっけ?

ちょろきちとの再会
ちょろきちとの再開!
おうお土産買ってけ買ってけ、ソパカによればはにわ村は大分県にある村だから、なんだ、椎茸でも買って帰ったらいいんじゃないの?
菓子折りがいいならザビエルおススメ、あれ美味いんよ

雪だるまが増えるよ!
ゆきんこ
ゆきだるま
ゆきだるマン

までは作れるんだけど、お母さんゆきだるまがどうしても作れないんだわ
この写真はもう諦めた図である

ガードナーみたいな?
ガードナー的な?みたいな?

ソーラン節かww
直接面識がないと特に面白い反応はしてくれない模様

どっ・・・どうだろう?
ど・・・どうだろうね・・・?フーンそっかそっか、

それで隠れたつもりかい?
ジミーよ、それで隠れたつもりか!
気配隠して身を隠さずとはまさにこのことなり!

多いよ多いよw
なんか大勢でかくれんぼやった後みたいに見えるww
グレースは参加したら木に擬態するんじゃなかろうか?

KY
ジミーはノンスタイルの井上くらいのじわじわくるイケメン度だと思うの

スイマセンでした!
はいスイマセンでした!!
スポンサーサイト

【2012/12/03 22:50】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
