遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

またまた突然の訪問
なんかちょくちょくフランソワが遊びに来るんですがコレはアレですか?
ホームシェアしたいんですか?どうなんですか?w
まさか鍛え中(イメージ)に来るとは思わなんだ、先にシャワー浴びてこいよ

かわいいなおいこれって仲のいい証拠?
フランソワが可愛い過ぎて部屋を汚すのが辛い
にしても、一階のメインルームの適当加減が素晴らしいな、ウンw
薄型テレビが手に入ったら整理したいんだけどねぇ~誰か持ってないかなぁ~(チラッチラッ

デレデレ
グヘヘヘヘヘヘヘ///
新住人エックスエル
見ろっ!ゾウさんだ!
ルナの家の真隣に引っ越してきた像型住人エックスエルです
像だけに下の像のサイズがエックスエルってか!?
あんまり下ネタばっか書くとどう森のメイン層の人が検索で来た場合ドン引きしてしまいかねないのでこの辺りでやめておこうかw

キノコ
それもそうだね

忘れられないの手作り
はにわ自作とかマスターパないの!
それにしても髪の毛がブロッコリーみたいになってるぜ
色合い的に金平糖の方が近いのかもしれない

中々いいんじゃないかな?リッチな喫茶店
喫茶店の前の方+メインストリートの良さげな場所に噴水を建てました
やっぱ噴水はいいね!今回は別にオノを投げ入れたり出来ないけどねw
これで村がまたちょっと華やかになりました~

勧誘成功
キリンだけにぃ~?
喉元過ぎれば熱さを忘れるともいいますから大丈夫なんでしょうか?

ハクナマタタァ~♪
なんて言い響きなんだ!愛のメッセージ、なんでしょうかね(すっ呆け)
キングはいつになったら持ってる玉座を明け渡してくれるんでしょうかね?

ホームセンターは店じまい閉店セール
グレースを勧誘成功したことにより、まめつぶ&レイジの店は最終段階へと移行します・・・・!
ホームセンターになってしまうとレイジの『またねぇ~』が聞けなくなるので嫌という人はグレースが居ても無視し続けて下さい

Do-Dai.jpg来いよ
来いよ

アネさんの旅立ち
次は姉さんに引っ越しフラグが立ちました
なんか引っ越してきた当初はなんで折角引いてた道を潰して家建てんの!?
っとか思ってましたが、いつのまにがなじんで姉さんと呼ぶようになったのもつかの間、
仲良くなったらと思ったらもうお別れなんて寂しいよ・・・・
早く理想の住人が出そろえばそんな思いも減ると思うんですがね
それでも一度村に来た限りは精一杯接するのがマシエリという人間だ!

ルナのいえ
ジミーと一緒に婦女子の家に入る図

そうだよ(便乗)あのさぁ~
一体いつパーティしたんだ!?そういうときは村長であるマシさんも呼びなさいよww
勝手にルナ×キングと思ってたのにこういうカップリングで来ますかそうですか
まぁフランソワ取られるよりはマシだわな

ラストブルーシート
そして改装が始まるっ・・・・・!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
新住人エックスエル
見ろっ!ゾウさんだ!
ルナの家の真隣に引っ越してきた像型住人エックスエルです
像だけに下の像のサイズがエックスエルってか!?
あんまり下ネタばっか書くとどう森のメイン層の人が検索で来た場合ドン引きしてしまいかねないのでこの辺りでやめておこうかw

キノコ
それもそうだね

忘れられないの手作り
はにわ自作とかマスターパないの!
それにしても髪の毛がブロッコリーみたいになってるぜ
色合い的に金平糖の方が近いのかもしれない

中々いいんじゃないかな?リッチな喫茶店
喫茶店の前の方+メインストリートの良さげな場所に噴水を建てました
やっぱ噴水はいいね!今回は別にオノを投げ入れたり出来ないけどねw
これで村がまたちょっと華やかになりました~

勧誘成功
キリンだけにぃ~?
喉元過ぎれば熱さを忘れるともいいますから大丈夫なんでしょうか?

ハクナマタタァ~♪
なんて言い響きなんだ!愛のメッセージ、なんでしょうかね(すっ呆け)
キングはいつになったら持ってる玉座を明け渡してくれるんでしょうかね?

ホームセンターは店じまい閉店セール
グレースを勧誘成功したことにより、まめつぶ&レイジの店は最終段階へと移行します・・・・!
ホームセンターになってしまうとレイジの『またねぇ~』が聞けなくなるので嫌という人はグレースが居ても無視し続けて下さい

Do-Dai.jpg来いよ
来いよ

アネさんの旅立ち
次は姉さんに引っ越しフラグが立ちました
なんか引っ越してきた当初はなんで折角引いてた道を潰して家建てんの!?
っとか思ってましたが、いつのまにがなじんで姉さんと呼ぶようになったのもつかの間、
仲良くなったらと思ったらもうお別れなんて寂しいよ・・・・
早く理想の住人が出そろえばそんな思いも減ると思うんですがね
それでも一度村に来た限りは精一杯接するのがマシエリという人間だ!

ルナのいえ
ジミーと一緒に婦女子の家に入る図

そうだよ(便乗)あのさぁ~
一体いつパーティしたんだ!?そういうときは村長であるマシさんも呼びなさいよww
勝手にルナ×キングと思ってたのにこういうカップリングで来ますかそうですか
まぁフランソワ取られるよりはマシだわな

ラストブルーシート
そして改装が始まるっ・・・・・!
スポンサーサイト

【2012/12/04 23:59】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
カフェの前の噴水はいいですね~
私の場合カフェの前に小さい池があるので無理です…w

薄型テレビなら持ってますよ!!
あとプテラの左翼も…

通信する時に渡せます( ・∀・)ノ
たぶん通信できるのは土曜日ぐらいですが…w

こちらが私のフレンドコードになってます
3394-3912-4648


マシエリ
>ライラックさん
カフェの前と言えば噴水でしょう!っという考えで作ったんですがやっぱいいですよね~
小さい池は時として外観に使えますが公共物を建てるときにジャマになることも多いですねw

プテラの左翼はなんか今日2つ見つけたので大丈夫ですw
薄型テレビはめっさ欲しいです!!

土曜日ですね了解でっす、後は時間帯ですがいつくらいにしますか?
こちらのフレンドコードは横に書いてますが、またそちらのブログにコメントした時に書きますねー(!▽!)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カフェの前の噴水はいいですね~
私の場合カフェの前に小さい池があるので無理です…w

薄型テレビなら持ってますよ!!
あとプテラの左翼も…

通信する時に渡せます( ・∀・)ノ
たぶん通信できるのは土曜日ぐらいですが…w

こちらが私のフレンドコードになってます
3394-3912-4648
2012/12/05(Wed) 22:37 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
カフェの前と言えば噴水でしょう!っという考えで作ったんですがやっぱいいですよね~
小さい池は時として外観に使えますが公共物を建てるときにジャマになることも多いですねw

プテラの左翼はなんか今日2つ見つけたので大丈夫ですw
薄型テレビはめっさ欲しいです!!

土曜日ですね了解でっす、後は時間帯ですがいつくらいにしますか?
こちらのフレンドコードは横に書いてますが、またそちらのブログにコメントした時に書きますねー(!▽!)ノ
2012/12/06(Thu) 01:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
