遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

まめつぶデパートグランドオープン
ついに来ましたまめつぶの店最終形態
その名もまめつぶデパート
グレースのファッションチェック5回成功が条件とは知らなかったからね
グレースループ(マシさん命名)でさっさと5回ファッションチェッククリアしてやったぜい!


今日も元気だ!美味い!
らっきょと言えばこのセリフだよね~
すぐに理解できた人はとってもラッキーだね!
まさかの一階合体
豆キチくん勃ちが
股 お●●ををおっきくする♂っていうから、
イっしょに 中に挿入れてもらったんだぁ///


グレースも来たぞ
グレースもいるぞ、そう僕だ
これでグレースはもう村にファッションチェクしに来なくなるのかしら?
そうだったら、村に来るのは、ハッケミィ・つねきち・ジョニー・ローラン、のサイクルになるのかしら?
そういえば最近ジョニー見てないなぁ~・・・

筋肉イェイイェイ
しずちゃんイェイイェイ♪

慌てさせたい
困らせたいから掘るんだ(迫真)

すごく…エックスエルです…
すごく・・・エックスエルです・・・

タコヤキが歩きよる!?
たこ焼きが歩きよる!?
着てる服は見る限りプリンの服っぽいね、カラメルソースをおたふくソ-スに見せるとは中々やりますなっ・・・・!

タコヤとの再開はまだ先の話だった・・・

マスターはにわ
今回ははにわ預かってくれないんですか?
マスターがはにわ預かってくれないと海岸がはにわ塗れになっちゃうよ!w

カリを作る
お礼を言われてるのか怒られてるのか分からないw
まぁそれがアネッサ姉さんらしい所なんですがねw

はおー
なんかゴメンね

もう一緒に住もうや
なぁ…もう一緒に住もうやぁ…
ホントよく遊びに来てくれます、良い子ですよフランソワは、今日は月が綺麗ですね

外灯1本目
家の近くに街灯を建てました
なんか寂しかったしね、ジミーの家と花畑くらいしかないし
いや上の方に喫茶店もあるからそれに合わせたってのもあるのかな?w

姉さんの旅立ちなぜ脅されるw
そしてついに姉さんの引っ越しの時が来ました
最初引っ越してきた時は道を潰されて嘆いておりましたが、だんだんと打ち解けてきて
かくれんぼをして、姉さんと呼び、口癖を変え、コーヒーの飲んでもらい、風邪をひいてたのでお見舞いに行ったりもしましたね
最初こそ姉さんのデザインは受け入れずらかったんですが、よく見るとかわいいじゃないですか

またねの季節・・・ってこともない
アネッサ姉さんまた会おう!次のシマでやられんなよ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まさかの一階合体
豆キチくん勃ちが
股 お●●ををおっきくする♂っていうから、
イっしょに 中に挿入れてもらったんだぁ///


グレースも来たぞ
グレースもいるぞ、そう僕だ
これでグレースはもう村にファッションチェクしに来なくなるのかしら?
そうだったら、村に来るのは、ハッケミィ・つねきち・ジョニー・ローラン、のサイクルになるのかしら?
そういえば最近ジョニー見てないなぁ~・・・

筋肉イェイイェイ
しずちゃんイェイイェイ♪

慌てさせたい
困らせたいから掘るんだ(迫真)

すごく…エックスエルです…
すごく・・・エックスエルです・・・

タコヤキが歩きよる!?
たこ焼きが歩きよる!?
着てる服は見る限りプリンの服っぽいね、カラメルソースをおたふくソ-スに見せるとは中々やりますなっ・・・・!

タコヤとの再開はまだ先の話だった・・・

マスターはにわ
今回ははにわ預かってくれないんですか?
マスターがはにわ預かってくれないと海岸がはにわ塗れになっちゃうよ!w

カリを作る
お礼を言われてるのか怒られてるのか分からないw
まぁそれがアネッサ姉さんらしい所なんですがねw

はおー
なんかゴメンね

もう一緒に住もうや
なぁ…もう一緒に住もうやぁ…
ホントよく遊びに来てくれます、良い子ですよフランソワは、今日は月が綺麗ですね

外灯1本目
家の近くに街灯を建てました
なんか寂しかったしね、ジミーの家と花畑くらいしかないし
いや上の方に喫茶店もあるからそれに合わせたってのもあるのかな?w

姉さんの旅立ちなぜ脅されるw
そしてついに姉さんの引っ越しの時が来ました
最初引っ越してきた時は道を潰されて嘆いておりましたが、だんだんと打ち解けてきて
かくれんぼをして、姉さんと呼び、口癖を変え、コーヒーの飲んでもらい、風邪をひいてたのでお見舞いに行ったりもしましたね
最初こそ姉さんのデザインは受け入れずらかったんですが、よく見るとかわいいじゃないですか

またねの季節・・・ってこともない
アネッサ姉さんまた会おう!次のシマでやられんなよ!
スポンサーサイト

【2012/12/05 02:30】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
はにわって置く場所に困りますよね…w
私は博物館2階の展示室に置いてきてますw

フレンドコード入力しましたよ~
私の3DSのニックネームは『D』になってますw

通信は土曜の2~3時ぐらいだったら予定がないので大丈夫です( ・∀・)ノ
こちらから行けばいいでしょうか?
それとも門を開けばいいでしょうか?




マシエリ
>ライラックさん
非売品なので売ってあとで必要な時に買うってことも出来ないんで売れないんですよね~w
博物館2階は未だにどう使っていいか分かってません、でも全部屋借りてますがw

こちらもフレコ入力しました!
ニックネームはあってたんですねw最初間違ったのかと心配しましたw

ではこちらから誘ったので自分が開門しときますねー
でもおい森じゃないから門というよりも開駅なのかなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はにわって置く場所に困りますよね…w
私は博物館2階の展示室に置いてきてますw

フレンドコード入力しましたよ~
私の3DSのニックネームは『D』になってますw

通信は土曜の2~3時ぐらいだったら予定がないので大丈夫です( ・∀・)ノ
こちらから行けばいいでしょうか?
それとも門を開けばいいでしょうか?

2012/12/06(Thu) 20:49 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
非売品なので売ってあとで必要な時に買うってことも出来ないんで売れないんですよね~w
博物館2階は未だにどう使っていいか分かってません、でも全部屋借りてますがw

こちらもフレコ入力しました!
ニックネームはあってたんですねw最初間違ったのかと心配しましたw

ではこちらから誘ったので自分が開門しときますねー
でもおい森じゃないから門というよりも開駅なのかなw
2012/12/06(Thu) 23:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
