遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

企んでますねこれは…
これは企んでる目ですねぇ~たまげたなぁ

くるりんぱ
ジミーの家がすごくCHAOSな事になっておりますw
やっぱ長く村に居座ってるとドンドン内装が変わっていくもんですね
フランソワはあんまり内装イメージが変わらないのにジミーの変わりっぷりがヤバイ
最初こそゲームセンターみたいだったのにどうしてこうなったw
喫茶店の横にイイネ
カフェの近くに必要なものと言えば休憩用ベンチっしょ!!
っと言う訳でさっそく作ってみました、最近南の島で金稼いでないので貯金が減るばかりですw

コーヒー飲むよぷはぁ~
そう、これだよこれっ・・・・!
私の求めていたものとはこれなんだよっ・・・・!

休憩がてらにカップコーヒーを飲む、これこそが休憩っ・・・!これこそがオサレッ・・・・!

ギョギョォォ?!シーラカンス
なんかシーラカンスの出現率、街森の時より下がってません?
森シリーズが出るたびにどんどん発生率が下がっていくシーラカンスなのでした
ボーボボでスズがシーラカンス食べてたけど、とび森のシーラカンスの説明文を見ると
『人間には消化できない油があるので食べない方がよい』
っと書いてあったから、アレって真似しちゃだめなのねw

失敗は成功の母
了解!エナンザム!

外灯2本目外灯3本目
街灯は近場に建てた方がなんかオサレじゃん?
ってなわけで、通り道&公園を務めてた場所の端に街灯を建ててみました
われながらこの配置は結構気に入ってるのよ?

ゲイですかコノヤロー
お、おう

近い近い近い
もう素手で取ればいいんじゃなかろうか?
にしても銀のパチンコの出現率は異常だね、もう20回は飛んできたよww

なんてこったい
ひどい……!ひどすぎるっ……!
こんな話があるかっ……!
金からがら………やっとの思いで…
植え付けたのに……やり遂げたのに……
ヒュージっ……!あの象がもぎ取ってしまった………!
せっかく手にした木の未来… 希望… 歩道をっ……!

グェー
そんなわけで木で作った歩道の所にひっこされちゃいました
公共物を建ててなかったので当然といえば当然なんでしょうが、なんか凹みますね
早くピクニックシートと電光掲示版の公共事業に「取り組みたい

ネズミーランド一時再建
一時再建ネズミーランド開幕!
なにげにこの2人は入れ違いだったのでお互いに面識ないのよね
今ではすっかりらっきょは馴染んできてますw

友情が愛情
私はノーマルなのでそのようなアレは困る

新住人ヒュージ
そんなわけであんな場所に引っ越してきたヒュージです
まぁなんだ、引っ越してきたものは仕方ない、今日から君ははにわ村の住人だ!
仲良くやって行こうやぁ・・・!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
喫茶店の横にイイネ
カフェの近くに必要なものと言えば休憩用ベンチっしょ!!
っと言う訳でさっそく作ってみました、最近南の島で金稼いでないので貯金が減るばかりですw

コーヒー飲むよぷはぁ~
そう、これだよこれっ・・・・!
私の求めていたものとはこれなんだよっ・・・・!

休憩がてらにカップコーヒーを飲む、これこそが休憩っ・・・!これこそがオサレッ・・・・!

ギョギョォォ?!シーラカンス
なんかシーラカンスの出現率、街森の時より下がってません?
森シリーズが出るたびにどんどん発生率が下がっていくシーラカンスなのでした
ボーボボでスズがシーラカンス食べてたけど、とび森のシーラカンスの説明文を見ると
『人間には消化できない油があるので食べない方がよい』
っと書いてあったから、アレって真似しちゃだめなのねw

失敗は成功の母
了解!エナンザム!

外灯2本目外灯3本目
街灯は近場に建てた方がなんかオサレじゃん?
ってなわけで、通り道&公園を務めてた場所の端に街灯を建ててみました
われながらこの配置は結構気に入ってるのよ?

ゲイですかコノヤロー
お、おう

近い近い近い
もう素手で取ればいいんじゃなかろうか?
にしても銀のパチンコの出現率は異常だね、もう20回は飛んできたよww

なんてこったい
ひどい……!ひどすぎるっ……!
こんな話があるかっ……!
金からがら………やっとの思いで…
植え付けたのに……やり遂げたのに……
ヒュージっ……!あの象がもぎ取ってしまった………!
せっかく手にした木の未来… 希望… 歩道をっ……!

グェー
そんなわけで木で作った歩道の所にひっこされちゃいました
公共物を建ててなかったので当然といえば当然なんでしょうが、なんか凹みますね
早くピクニックシートと電光掲示版の公共事業に「取り組みたい

ネズミーランド一時再建
一時再建ネズミーランド開幕!
なにげにこの2人は入れ違いだったのでお互いに面識ないのよね
今ではすっかりらっきょは馴染んできてますw

友情が愛情
私はノーマルなのでそのようなアレは困る

新住人ヒュージ
そんなわけであんな場所に引っ越してきたヒュージです
まぁなんだ、引っ越してきたものは仕方ない、今日から君ははにわ村の住人だ!
仲良くやって行こうやぁ・・・!!
スポンサーサイト

【2012/12/06 23:01】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
今回の引っ越しテロは怖いですよね…w
私も低木で作った歩道をエレフィン(ゾウ)にブチ壊されましたよ…orz

分かりました!
では明日の午後2時頃にそちらの村に行きますねー( ・∀・)ノ


マシエリ
>ライラックさん
今回は今までと違ってあらかじめ看板がないんで好きなように物が置けるのはいいんですが
住人の引っ越し場所が完全ランダムってのが痛いですよねーw

2時になって忘れない様に2時前から開けっぱなししときますねーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回の引っ越しテロは怖いですよね…w
私も低木で作った歩道をエレフィン(ゾウ)にブチ壊されましたよ…orz

分かりました!
では明日の午後2時頃にそちらの村に行きますねー( ・∀・)ノ
2012/12/07(Fri) 23:18 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
今回は今までと違ってあらかじめ看板がないんで好きなように物が置けるのはいいんですが
住人の引っ越し場所が完全ランダムってのが痛いですよねーw

2時になって忘れない様に2時前から開けっぱなししときますねーw
2012/12/08(Sat) 02:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
