遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

外灯4本目
また街灯かよとかツッコンではいけない
同じ公共物を複数建ててはいけないっとかいう制約は無いしね
逆に何個までの公共物を建てられるのか疑問に思ってます、数性制限がないことを願ってるぜ

引っ越しません
ぬるま湯と言われましてもらっきょの家が建ってる場所は温泉予定地ですからねぇ~
そしてAボタンをやたら押してたせいで引っ越しを引きとめることになりました
まぁ結構気に入ってたからもうしばらく世話になるぜ!

ん?
ん?今何でもするって言ったね?(幻聴)
除夜の鐘的な?
神社がないならそれっぽいものを建てればいいじゃない
っと思ったが吉日、さっそく金に物を言わせ鐘を作ってみました
マシさんは家の宗教的な関係で初詣に行ったことがないのでゲームの中くらいは楽しみたいと思いまして作りました
一回くらい初詣いってみたいもんだぜぇ・・・

役場消滅
多分役場裏に公共物を建てる人は少ないんじゃないかな?ww
年末は村長直々に除夜の鐘を鳴らしてあげよう、さすがに108回も叩けないけどねw

またまた(ry
安定のフランソワ訪問
家の内装を整えてる最中に来られると焦るw

もう無視する
なんだかとっても上の空
銀の風船なんて見えないなぁ~

職人ですよ!職人!
ガーデニングは最高ランクをGETできました
これはアレでしょう、村整備してたらいつのまにかゲットできるんですおよw

引っ越し表明
ジャスミンの跡地を待っていたぁ!

千里の道も一歩から祝ってやるぞ!いつもキャベジンと言い間違えてごめんね
何気にけっこうな付き合いになったねぇ
ブログとは関係になしにジャスミンのことを呼んでると、いつもキャベジンと言い間違えたりしたたのよ
そういった意味でもごめんなさいをしないといけないですね
あとアジアなスクリーンを買って、フリマに出して高い値段で買い戻させてごめん

ジャスミンお引っ越し
いろいろありましたが十分立派な住民の一人でした!
マシさんの心にも残るくらい馴染んでたのでいなくなるのが嘘みたいです
ではまたなキャベ・・・ジャスミン!今度会うときはその裸Yシャツをやめなさいよww

寝ておる
そんなわけでジャスミンの家跡地にさっそくサブキャラを作りました、今度はおなごですぜ
名前はひなこ・サチコ・かなこの中で悩みましたが、なんとなくひなこにしました
モバマスのやりすぎぇ・・・とじゃ言ってはいけない、たまたまですが”子”の付く子好き過ぎだろとか思いましたw

謎のウサギX
謎のウサギXなんてことはないぜ

キマシ
おいエックスエル、覗いてんじゃないよ

ポーラスターオベイ
最近引っ越してくる住人がことごとく道を潰してくるんですかなんの嫌がらせですかとか思ってしまいますw
今回のポーラに至ってはメインストリートをぶっ潰して家を建ててきたので絶望感がパなかったですww

何でもアリは楽勝、だぜ優勝したぜ
前回の大会では敗北と言う苦汁を飲まされましたがアレはブラックバス限定大会だったのが原因だっただけです
なんでもありの試合では見事に1位に輝きましたよ
スズキの力は偉大なり、斎藤とは違うのだよ斎藤とはっ・・・・!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
除夜の鐘的な?
神社がないならそれっぽいものを建てればいいじゃない
っと思ったが吉日、さっそく金に物を言わせ鐘を作ってみました
マシさんは家の宗教的な関係で初詣に行ったことがないのでゲームの中くらいは楽しみたいと思いまして作りました
一回くらい初詣いってみたいもんだぜぇ・・・

役場消滅
多分役場裏に公共物を建てる人は少ないんじゃないかな?ww
年末は村長直々に除夜の鐘を鳴らしてあげよう、さすがに108回も叩けないけどねw

またまた(ry
安定のフランソワ訪問
家の内装を整えてる最中に来られると焦るw

もう無視する
なんだかとっても上の空
銀の風船なんて見えないなぁ~

職人ですよ!職人!
ガーデニングは最高ランクをGETできました
これはアレでしょう、村整備してたらいつのまにかゲットできるんですおよw

引っ越し表明
ジャスミンの跡地を待っていたぁ!

千里の道も一歩から祝ってやるぞ!いつもキャベジンと言い間違えてごめんね
何気にけっこうな付き合いになったねぇ
ブログとは関係になしにジャスミンのことを呼んでると、いつもキャベジンと言い間違えたりしたたのよ
そういった意味でもごめんなさいをしないといけないですね
あとアジアなスクリーンを買って、フリマに出して高い値段で買い戻させてごめん

ジャスミンお引っ越し
いろいろありましたが十分立派な住民の一人でした!
マシさんの心にも残るくらい馴染んでたのでいなくなるのが嘘みたいです
ではまたなキャベ・・・ジャスミン!今度会うときはその裸Yシャツをやめなさいよww

寝ておる
そんなわけでジャスミンの家跡地にさっそくサブキャラを作りました、今度はおなごですぜ
名前はひなこ・サチコ・かなこの中で悩みましたが、なんとなくひなこにしました
モバマスのやりすぎぇ・・・とじゃ言ってはいけない、たまたまですが”子”の付く子好き過ぎだろとか思いましたw

謎のウサギX
謎のウサギXなんてことはないぜ

キマシ
おいエックスエル、覗いてんじゃないよ

ポーラスターオベイ
最近引っ越してくる住人がことごとく道を潰してくるんですかなんの嫌がらせですかとか思ってしまいますw
今回のポーラに至ってはメインストリートをぶっ潰して家を建ててきたので絶望感がパなかったですww

何でもアリは楽勝、だぜ優勝したぜ
前回の大会では敗北と言う苦汁を飲まされましたがアレはブラックバス限定大会だったのが原因だっただけです
なんでもありの試合では見事に1位に輝きましたよ
スズキの力は偉大なり、斎藤とは違うのだよ斎藤とはっ・・・・!
スポンサーサイト

【2012/12/07 19:35】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
