遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

よつばと!
実はこのブログのどう森記事はリアルタイム更新ではないのです
サイクルとしては、写真が溜まる→ブログに取り込む→何日かかけて記事にする→その間にまた写真が溜まる→繰り返す
の仕組みでなりたってます、ご了承ください

そしてとび森初のよつばのクローバーGETだぜ!
特に置きたい場所もないんで家の前に植えちゃいます

倍プッシュだ
そうよね、やっぱりアンチエイジングとか大事よね
わかるわ

マージャンと言っても血液を賭けたりしてないよね?
ペペロンチーノの無いレストラン
貴方の鼻ペペロンチ○コだけどね
引っ越してきて間もないのに早くも引っ越しフラグをおっ立ててきてビックリしました
丁重に送り出しましょうか

踊ろうぜ!
一人より二人、二人より三人、三人より四人
どうせ踊るなら踊らんやそんそん
ジミーは近所と言う事もあってちょくちょく家の前でアイマスw

ギルティ
そんなこんなでヒュージの引っ越しの日がやってまいりました
幸運な事が罪ってことですね、わかるわ

ヒュージの引っ越し
こうして見るとヒュージは良い笑顔の住人でした
守りたいこの笑顔、もう守れないこの笑顔、さらばヒュージよ!

枯れおった
これを初めて見た時はたまげましたなぁ・・・w
どうやら虫喰い果実があると枯れるようです、そんなパッと見で虫食いとか分かるかい!!ww

なんとなく間欠泉
崖っぷちに間欠泉も作りました
下の方をよくみると、丁度海岸と海の隙間だったので丁度いいのかな?

なぜ潰すんです!?
もう慣れましたよ、嘘ですなれません
どうして右側の住宅街に素直に家を建ててくれないんだ!?w
いつもどうして通り道を潰そうと建ててくるのです!?

ララミー参上!
そんなわけで公園っというかオサレ道を潰してまで登場ララミーちゃんだよ!
おう、引っ越したくなったらいつでも相談しろよ、おりゃ村長だからなぁ!
まぁなんにせよヨロシクね!

化石コンプリートあっさり
化石コンプですよ!コンプ!
次はミニチュアコンプ目指すかな?
取りあえずTレックスの体が手に入るまでは掘り続けますw

イメチェンだぜ☆
ブロッコリーカラーも飽きたので
燃えさかる某ジャンクフード店のマスコットのような赤い髪に変えました
色変えたあとに気付きましたが、これはとある森の村長さんと似たようなカラーリングなので変える必要がありますね~・・・
アフロ好きなんだけど被るし仕方ないね
まぁマシさんっぽさってのはこの『だえんのサングラス』にあるわけでしてw

旗も変えたよ
前の旗はセンス無さ過ぎたので思い切って変えてみました
完成予想図も描かずに描いた割には結構気に入っておりますw
描き方は簡単!まず丸ツールで丸を描いて、下半分を消して四角っぽくして目を描いて村名を入れるだけ!
これで大体のデフォルメが描けるよ!やったね!

オーロラドローいい景色だ
オーロラが出てたので撮りました
ジョニーが世界各国を旅してますし、この村はオーロラが出たり一日中夜の日があったりしますが、一体どこの国なんでしょうねw

オーロラに合わせて思い出すほど居ない気もする
そしてお早いポーラ殿のお引っ越しの日でござる
引っ越しフラグを撮るのを忘れた上に、手を振ることも忘れてたと言う失態
これが思い入れの差、って奴なんでしょうかね?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ペペロンチーノの無いレストラン
貴方の鼻ペペロンチ○コだけどね
引っ越してきて間もないのに早くも引っ越しフラグをおっ立ててきてビックリしました
丁重に送り出しましょうか

踊ろうぜ!
一人より二人、二人より三人、三人より四人
どうせ踊るなら踊らんやそんそん
ジミーは近所と言う事もあってちょくちょく家の前でアイマスw

ギルティ
そんなこんなでヒュージの引っ越しの日がやってまいりました
幸運な事が罪ってことですね、わかるわ

ヒュージの引っ越し
こうして見るとヒュージは良い笑顔の住人でした
守りたいこの笑顔、もう守れないこの笑顔、さらばヒュージよ!

枯れおった
これを初めて見た時はたまげましたなぁ・・・w
どうやら虫喰い果実があると枯れるようです、そんなパッと見で虫食いとか分かるかい!!ww

なんとなく間欠泉
崖っぷちに間欠泉も作りました
下の方をよくみると、丁度海岸と海の隙間だったので丁度いいのかな?

なぜ潰すんです!?
もう慣れましたよ、嘘ですなれません
どうして右側の住宅街に素直に家を建ててくれないんだ!?w
いつもどうして通り道を潰そうと建ててくるのです!?

ララミー参上!
そんなわけで公園っというかオサレ道を潰してまで登場ララミーちゃんだよ!
おう、引っ越したくなったらいつでも相談しろよ、おりゃ村長だからなぁ!
まぁなんにせよヨロシクね!

化石コンプリートあっさり
化石コンプですよ!コンプ!
次はミニチュアコンプ目指すかな?
取りあえずTレックスの体が手に入るまでは掘り続けますw

イメチェンだぜ☆
ブロッコリーカラーも飽きたので
燃えさかる某ジャンクフード店のマスコットのような赤い髪に変えました
色変えたあとに気付きましたが、これはとある森の村長さんと似たようなカラーリングなので変える必要がありますね~・・・
アフロ好きなんだけど被るし仕方ないね
まぁマシさんっぽさってのはこの『だえんのサングラス』にあるわけでしてw

旗も変えたよ
前の旗はセンス無さ過ぎたので思い切って変えてみました
完成予想図も描かずに描いた割には結構気に入っておりますw
描き方は簡単!まず丸ツールで丸を描いて、下半分を消して四角っぽくして目を描いて村名を入れるだけ!
これで大体のデフォルメが描けるよ!やったね!

オーロラドローいい景色だ
オーロラが出てたので撮りました
ジョニーが世界各国を旅してますし、この村はオーロラが出たり一日中夜の日があったりしますが、一体どこの国なんでしょうねw

オーロラに合わせて思い出すほど居ない気もする
そしてお早いポーラ殿のお引っ越しの日でござる
引っ越しフラグを撮るのを忘れた上に、手を振ることも忘れてたと言う失態
これが思い入れの差、って奴なんでしょうかね?
スポンサーサイト

【2012/12/08 23:10】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
