遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

かもな(キリッ夢の中に行ってみたいと
ルナがやたらかわいい、なにこのかわいい生き物?

タコヤき
前にコーヒー飲みに来た以来だな!
まさかこんなに早く再開できるとは思ってもいなかったぜw
ネタ枠じゃないけどタコ型では結構気にいったのでしばらくは住まわせてみようかな?w
とりあえずヨロシクね~
寝てるところに訪問
なぜか寝ているところを訪問できましたw
起こそうかな?そのままにしておこうかな?取りあえず写真撮っときますか

ごっごめん・・・
それはつまりそういうことですかな?

入る入るフランソワ大盤振る舞い
そしてフランソワ家にある二つのタンス・クローゼットからアイテムを見つけたので貰えました
家に入ったらタンスなどを調べておこう、ドラクエじゃないけど

共食いではない
焼いて食べないんかい!?ww
いや逆に考えるんだ、焼かなくてもいいや、っと
にしてもタコヤの腕の生っぽさが妙なグロチックさを醸し出しております

きんのスコップktkr銀のスコップの方が強くね?金のスコップGETだぜ分かる人には分かるその価値
金のスコップついにGETだぜ!
ひりょうが妙に高くて買うのがめんどうになってきてたので丁度良かったと言えば良かったのかも
でも肥料の効果が高まるだけだと銀のスコップ使った方がいいんじゃないでしょうか
街森の時も銀のスコップの方が使い勝手が良かったし今回もそうなんですかね?

森+の時の金のスコップの能力が懐かしいぜww

ララミーイッツベンチ
ここのベンチは結構通り道になってるので住人にとってもいい休憩所になってるようです
いいねいいね~!最っ高だねェ!

らっきょのしゃしん
写真家具って復活してたんですね~
それにしてもらっきょから写真を貰えるほどの仲になってたとは驚きですな

初めての写真
取りあえず置いてみましたが置く場所はおいおい考えておきましょうw

カブ置き場に引っ越しだと・・・・!?
カブ置き場に引っ越し・・・・だと・・・!?
まさかキャンプ場からの引きいれだと10人目がくるなんて知らなかったんだ・・・
消滅したカブ分恨むぞ・・・・!

消滅したと焦ってたぜ
っとか思ってたら交番に届けられてました
いや~良かったよかった
こうして見るとまるで警察と違法取引をしているように見えないでもないですww

おっぱいが口癖
えっ・・・そっ・・それは・・・・(困惑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
寝てるところに訪問
なぜか寝ているところを訪問できましたw
起こそうかな?そのままにしておこうかな?取りあえず写真撮っときますか

ごっごめん・・・
それはつまりそういうことですかな?

入る入るフランソワ大盤振る舞い
そしてフランソワ家にある二つのタンス・クローゼットからアイテムを見つけたので貰えました
家に入ったらタンスなどを調べておこう、ドラクエじゃないけど

共食いではない
焼いて食べないんかい!?ww
いや逆に考えるんだ、焼かなくてもいいや、っと
にしてもタコヤの腕の生っぽさが妙なグロチックさを醸し出しております

きんのスコップktkr銀のスコップの方が強くね?金のスコップGETだぜ分かる人には分かるその価値
金のスコップついにGETだぜ!
ひりょうが妙に高くて買うのがめんどうになってきてたので丁度良かったと言えば良かったのかも
でも肥料の効果が高まるだけだと銀のスコップ使った方がいいんじゃないでしょうか
街森の時も銀のスコップの方が使い勝手が良かったし今回もそうなんですかね?

森+の時の金のスコップの能力が懐かしいぜww

ララミーイッツベンチ
ここのベンチは結構通り道になってるので住人にとってもいい休憩所になってるようです
いいねいいね~!最っ高だねェ!

らっきょのしゃしん
写真家具って復活してたんですね~
それにしてもらっきょから写真を貰えるほどの仲になってたとは驚きですな

初めての写真
取りあえず置いてみましたが置く場所はおいおい考えておきましょうw

カブ置き場に引っ越しだと・・・・!?
カブ置き場に引っ越し・・・・だと・・・!?
まさかキャンプ場からの引きいれだと10人目がくるなんて知らなかったんだ・・・
消滅したカブ分恨むぞ・・・・!

消滅したと焦ってたぜ
っとか思ってたら交番に届けられてました
いや~良かったよかった
こうして見るとまるで警察と違法取引をしているように見えないでもないですww

おっぱいが口癖
えっ・・・そっ・・それは・・・・(困惑)
スポンサーサイト

【2012/12/09 22:17】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
この前は通信して頂きありがとうございました(´ω`*)

住人の家のクローゼットからそんなにアイテム見つかるんですねw
私は1個しか見つけた事ないですよw

街森でも金より銀の方が良かったんですか…(゚Д゚ )
金のスコップ使ってますが鉱石は出てこないですし、今回も銀の方が優秀のようですね…w


マシエリ
>ライラックさん
こちらこそ通信ありがとうございました!
また通信できたらその時はそちらの村へ遊びに行きたいですw

結構見つかるもんなんですよー
このとき2つ連続だったのはたまたまの可能性はありますがw

しかも街森の時のは能力だけでなく入手難易度の方も銀のスコップの方が高かったんですよw
今回も特別な理由がない限りは銀のスコップを使った方がよさそうですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この前は通信して頂きありがとうございました(´ω`*)

住人の家のクローゼットからそんなにアイテム見つかるんですねw
私は1個しか見つけた事ないですよw

街森でも金より銀の方が良かったんですか…(゚Д゚ )
金のスコップ使ってますが鉱石は出てこないですし、今回も銀の方が優秀のようですね…w
2012/12/10(Mon) 21:08 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
こちらこそ通信ありがとうございました!
また通信できたらその時はそちらの村へ遊びに行きたいですw

結構見つかるもんなんですよー
このとき2つ連続だったのはたまたまの可能性はありますがw

しかも街森の時のは能力だけでなく入手難易度の方も銀のスコップの方が高かったんですよw
今回も特別な理由がない限りは銀のスコップを使った方がよさそうですw
2012/12/11(Tue) 20:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
