遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

イルミネーションタワー
イルミネーションツリーを付くったは良いけど、この位置で本当に良かったんだろうかと疑問に思ってます
まぁ大分金に余裕が出てきたら壊す可能性もありますがな
あと木の影に隠れて見えスラいですが、ララミーが実はいます

ハッピーらいハッピーホームたまホーム
Bって一体なんなのさ
アレなのか、B級グルメとかBランチとかのBなのかな?
にしても家を出たらすぐおじちゃんは中々ビックリするものがあるぜww
キャンプ場からの引きぬき
キャンプから引き抜いたグラハムさんですぜ
ハムスターな上に喋り方がジミーと被り過ぎだぜw

いやらしい目つき
ジミーの爽やかな7笑いとは裏腹に妙にいやらしいニヤケ顔ですなww

んんwwww
んんwwwwww
もしやグラハム氏は論者ですかなwwwww
HAC振り以外ありえないんですかなwwwww

リュウグウノツカイ
リュウグンウノツカイとか出るの!?
でかい魚影があったからどうせマグロだろうと思ってたらまさかの不意打ちをくらっちゃったぜ
今まででなかったのに今になって出たのはアレか、リーゼントパワーか!!

どんな持ち方だよ
久々にフータの持ち方に疑問をもってしまったww
そんなつま先で持てるのかい?w

夢の中でGET
夢の中で金のパチンコGETを納めてしまうとは・・・・なんか寂しいぜ
夢の中なんて大した遊び方できないんでしょ?っとか最初は思ってましたが、みんなの思いもいに作り上げた村や家の仲は中々参考になるものがあります
夢更新で5000ベルはホントおこずかい程度ですが、夢を10回タダで見れると考えるとでかいですw

ラコスケ語録
某政治家にでも言ってるんですかね?
なんにせよラコスケの言葉の中では『やればできる子はやらない子』並みに心に響いた言葉でした

マグロあげちゃう
マグロもったいないと思ったそこのあなたはベル稼ぎに没頭し過ぎです
もう少しどうぶつの森を楽しんでください
マンボウなどの巨大魚はあげても食べないのです、シーラカンスは食べるのでしょうか?スズみたいに

そうだな!!
マグロの寿司は赤身が最高だぜ!!
でもマシさんは貝系統の方が好きなんだよね~、
っというか寿司は大体好き、そして書いてたら腹が減ってきたどうしてくれる!?

バリバリムシャムシャ




寂しい受賞式
こんな寂しい授賞式があってたまるか!www
入賞者全員が自分のキャラってどうなのよっとw

Wヘラクレスオオカブト
Wヘラクレスオオカブトお前のベル袋を数えな!
早くサブキャラ2人分のローンを返済し終わりたいもんだぜ!

Bの次はSかいな
Sが最高ランクではないということは、最高ランクはZかな?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
キャンプ場からの引きぬき
キャンプから引き抜いたグラハムさんですぜ
ハムスターな上に喋り方がジミーと被り過ぎだぜw

いやらしい目つき
ジミーの爽やかな7笑いとは裏腹に妙にいやらしいニヤケ顔ですなww

んんwwww
んんwwwwww
もしやグラハム氏は論者ですかなwwwww
HAC振り以外ありえないんですかなwwwww

リュウグウノツカイ
リュウグンウノツカイとか出るの!?
でかい魚影があったからどうせマグロだろうと思ってたらまさかの不意打ちをくらっちゃったぜ
今まででなかったのに今になって出たのはアレか、リーゼントパワーか!!

どんな持ち方だよ
久々にフータの持ち方に疑問をもってしまったww
そんなつま先で持てるのかい?w

夢の中でGET
夢の中で金のパチンコGETを納めてしまうとは・・・・なんか寂しいぜ
夢の中なんて大した遊び方できないんでしょ?っとか最初は思ってましたが、みんなの思いもいに作り上げた村や家の仲は中々参考になるものがあります
夢更新で5000ベルはホントおこずかい程度ですが、夢を10回タダで見れると考えるとでかいですw

ラコスケ語録
某政治家にでも言ってるんですかね?
なんにせよラコスケの言葉の中では『やればできる子はやらない子』並みに心に響いた言葉でした

マグロあげちゃう
マグロもったいないと思ったそこのあなたはベル稼ぎに没頭し過ぎです
もう少しどうぶつの森を楽しんでください
マンボウなどの巨大魚はあげても食べないのです、シーラカンスは食べるのでしょうか?スズみたいに

そうだな!!
マグロの寿司は赤身が最高だぜ!!
でもマシさんは貝系統の方が好きなんだよね~、
っというか寿司は大体好き、そして書いてたら腹が減ってきたどうしてくれる!?

バリバリムシャムシャ




寂しい受賞式
こんな寂しい授賞式があってたまるか!www
入賞者全員が自分のキャラってどうなのよっとw

Wヘラクレスオオカブト
Wヘラクレスオオカブトお前のベル袋を数えな!
早くサブキャラ2人分のローンを返済し終わりたいもんだぜ!

Bの次はSかいな
Sが最高ランクではないということは、最高ランクはZかな?
スポンサーサイト

【2012/12/10 23:53】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
