遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

間違えて食べちゃった
タンスの上に置こうと思ったら間違えて食べてもうた
ゆうめいなキノコは効果が面白いので食べるべきか悩むしろモノやでぇ・・・
まぁ後4つ在庫あるからいいかな?

ララミー引っ越しフラグ発生
ララミーついに引っ越し表明っ・・・・・・!

待ってたぜェこの瞬間をよォ!
別にララミーが悪いわけじゃないんだ・・・
ただ単に家の建った場所が庭園予定地だった、それだけが原因なのさ・・・・
なんで非売品やねん間違えて売ってもうた
なんで非売品やねん、間違えて売ってしまったがな
たぶんとび森をプレイした人のほとんどがなんでコレが非売品なのか理解できないでしょう、私も理解できてませんww

それはやめた方がいい
それはやめた方がいい誰も得しないよ!
いつものグラハムで・・・あっ・・・・(察し)

らっきょも割と遊びに来ます
らっきょはフランソワの次くらいによく遊びに来ます
さすが写真をちょくちょくくれるだけはあるぜ!

セレブナイト
何気にとび森を開始してからDJKKの所にまともに行くのは初めてだったりしますw
十字ボタンで踊れるって楽しいね♪
そういえば引っ越していった住人は何人まで商店街に溜まれるんでしょうか?
今のところ最初の引っ越し者のおさいがいるので、そこまで心配することでもないでしょう
仮に10人まで引っ越していった住人が残れるとしましょう、そうすると古い住人からでなくなるんでしょうかね?
それともサイクルが出来てランダムで来る日と来ない日ができるんでしょうか?

リセカン作っちゃったほな!
撤去不可公共物をリストに残しておくのもいやだったので思い切って作っちゃいましたw
にしてもリセ管ですら高くないと感じてしまうと言う事は、かなり金銭感覚が狂ってきてますねコレはwww
作る範囲もせまいし、外観もただのマンホールなのでちょっといい場所が開いてたのでそこ作ってやりました

りょっ了解ッス
今回は説明書が薄いのでここで注意事項です、みなさんもリセットせずに楽しくとび森をやりましょう♪
でもリセ管の公共事業出現条件はリセットなんだよなぁ・・・

キングの変態プレイによく付き合ってくれてました!どんな本だよww
ララミーは引っ越すその時まで、キングのくれた赤い体操服を着てましたね
マシさんにまで体操服くれるしどんだけブルマ好きなんでしょうねキングはw

ララミー引っ越し
またなララミー!邪魔にならない場所に家を建てなければそれなりに気にいってたぜ
リス系住人はキャロラインが好きなの
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なんで非売品やねん間違えて売ってもうた
なんで非売品やねん、間違えて売ってしまったがな
たぶんとび森をプレイした人のほとんどがなんでコレが非売品なのか理解できないでしょう、私も理解できてませんww

それはやめた方がいい
それはやめた方がいい誰も得しないよ!
いつものグラハムで・・・あっ・・・・(察し)

らっきょも割と遊びに来ます
らっきょはフランソワの次くらいによく遊びに来ます
さすが写真をちょくちょくくれるだけはあるぜ!

セレブナイト
何気にとび森を開始してからDJKKの所にまともに行くのは初めてだったりしますw
十字ボタンで踊れるって楽しいね♪
そういえば引っ越していった住人は何人まで商店街に溜まれるんでしょうか?
今のところ最初の引っ越し者のおさいがいるので、そこまで心配することでもないでしょう
仮に10人まで引っ越していった住人が残れるとしましょう、そうすると古い住人からでなくなるんでしょうかね?
それともサイクルが出来てランダムで来る日と来ない日ができるんでしょうか?

リセカン作っちゃったほな!
撤去不可公共物をリストに残しておくのもいやだったので思い切って作っちゃいましたw
にしてもリセ管ですら高くないと感じてしまうと言う事は、かなり金銭感覚が狂ってきてますねコレはwww
作る範囲もせまいし、外観もただのマンホールなのでちょっといい場所が開いてたのでそこ作ってやりました

りょっ了解ッス
今回は説明書が薄いのでここで注意事項です、みなさんもリセットせずに楽しくとび森をやりましょう♪
でもリセ管の公共事業出現条件はリセットなんだよなぁ・・・

キングの変態プレイによく付き合ってくれてました!どんな本だよww
ララミーは引っ越すその時まで、キングのくれた赤い体操服を着てましたね
マシさんにまで体操服くれるしどんだけブルマ好きなんでしょうねキングはw

ララミー引っ越し
またなララミー!邪魔にならない場所に家を建てなければそれなりに気にいってたぜ
リス系住人はキャロラインが好きなの
スポンサーサイト

【2012/12/14 23:57】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
