遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

えらいっ!絶対にえらいっ!
そんなにエライ連呼しても何も出ないぞ~、ウヘヘヘヘ
まぁ実際えらいんですけどねっ!!はいごめんなさい!

よく見つかるなw
またクロゼットに物入れっぱなしかいなw
フランソワは家の中は片付いてるけど、さらにその中身は片付いてないようだ
このボウリングのピンは後でスタッフがおいしく頂きました

ピコピコ
何気にハンマーゲームやったの始めてかもww
3分間でコイン8枚はいい稼ぎになるぜ!
一番効率のいい鉱石採掘ツアーでも5分くらいだしこれからはピコハン一筋で行くぜ!
このピコハン持って帰れないの?
リメイクエキスパートカリスマ村民
バッジってコンプするとおじちゃんが出なくなるんですかね?
まぁコンプするまでまだまだかかるからいいんだけどねww
取りあえず銀バッチを2つもらったので一歩前進やね

なにそれロマンチック
あらなんてロマンチックなの
イブと言うかイヴと言うかでロマンチック度が変わると思ってるのはマシさんだけなんでしょうかね?

ジミー×キング
でもキングは小さいおなごを前にすると体操服をプレゼントする紳士なのであまりオススメはしないぜ
個人的には体操服よりメイド服派なのでね、キングとは分かりあえそうにないぜ

チャオの正しい使い方
始めてチャオ☆が正しい使われ方をした!

ジミーはクールに去るぜ
ジミーはクールに去るぜぇ・・・・

マイデザイン看板
マイデザイン看板ってなにげにe+以来のしろモノだと思うの
でも公共物なので建てるのが面倒とか思ったらだめよ

ジミーも写真くれました
ついにジミーにも写真を貰いました!
目標としてはあとはルナとキングとタコヤからは引っ越す前に写真は貰いたいですねぇ・・・w

街灯5本目
とりあえずララミーが引っ越したので忘れる前にさっさと公共物を建てて道を潰されないようにします

街灯6本目
ショオアアァァッ!!もう一本建てたるでぇ!!
しずちゃんのジト目

女神像完成
仕上げに真ん中に女神像を建てて完成です!
名付けてオサレロード洋風味
はにわ村の中で一番力を入れている場所です、一度夢の中ででも見てやってくださいw

これでここに家が建つことは無いでしょう
公共物の建て過ぎで住人が9人以下固定になるとか、そんなことってない・・・・よね・・・・?


追記を閉じる▲
リメイクエキスパートカリスマ村民
バッジってコンプするとおじちゃんが出なくなるんですかね?
まぁコンプするまでまだまだかかるからいいんだけどねww
取りあえず銀バッチを2つもらったので一歩前進やね

なにそれロマンチック
あらなんてロマンチックなの
イブと言うかイヴと言うかでロマンチック度が変わると思ってるのはマシさんだけなんでしょうかね?

ジミー×キング
でもキングは小さいおなごを前にすると体操服をプレゼントする紳士なのであまりオススメはしないぜ
個人的には体操服よりメイド服派なのでね、キングとは分かりあえそうにないぜ

チャオの正しい使い方
始めてチャオ☆が正しい使われ方をした!

ジミーはクールに去るぜ
ジミーはクールに去るぜぇ・・・・

マイデザイン看板
マイデザイン看板ってなにげにe+以来のしろモノだと思うの
でも公共物なので建てるのが面倒とか思ったらだめよ

ジミーも写真くれました
ついにジミーにも写真を貰いました!
目標としてはあとはルナとキングとタコヤからは引っ越す前に写真は貰いたいですねぇ・・・w

街灯5本目
とりあえずララミーが引っ越したので忘れる前にさっさと公共物を建てて道を潰されないようにします

街灯6本目
ショオアアァァッ!!もう一本建てたるでぇ!!
しずちゃんのジト目

女神像完成
仕上げに真ん中に女神像を建てて完成です!
名付けてオサレロード洋風味
はにわ村の中で一番力を入れている場所です、一度夢の中ででも見てやってくださいw

これでここに家が建つことは無いでしょう
公共物の建て過ぎで住人が9人以下固定になるとか、そんなことってない・・・・よね・・・・?

【2012/12/15 02:03】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
