遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

フリル
新住人フリルの登場でごぜーます
まさかの役場の前を潰して登場するとは思わなんだで困惑しておりますww
あらら、顔出し看板を何処に作ろうか分からんくなっちゃいました

湧きつぶし
川沿いギリギリにベンチ作れるかな?って思ってやってみましたら作れました
公園っと言えばこれだね、川沿いのベンチ!
ここに座って泳いでる鯉や亀や鴨などを眺めてまったりしたいもんですね~、魚は魚影しか見えませんがねw
また写真かいww
唐突に写真をくれました、なんかやたらくれるね写真w
らっきょはなんとしてでも自分の爪後を残そうとしている感じがしてきました
そしてこの写真ラッシュがまさかあんなフラグを建てることになるとは子の時思ってもいませんでした・・・・

もう1個作っちゃった
なぜ2つ建てたし!?っというのは愚問ですぜ
なんかバランスというかなんといいますか、なんか建てちゃいましたww

アイダホもクマですしおすし
アイダホも言うて熊ですしおすし
他の熊と落ちアユや鮭の取り合いでもしたんですかね?

いいにおい
おいおい嗅ぐな嗅ぐな、家具だけにな!
なんかごめんなさい・・・

モノブロス完成!
モノブロス完成!!
Tレックスの体が手に入りやっとモノブロス完成ですよ~
最初はスティラコの体やセイスモの腰を使おうと思ってたんですが、バランスがおかしなことになりモノブロスに見えづに苦戦していましたがこのたびついにTレックスの体を手に入れられました
イメージ通り、足が大きく手が目立たないっというのがポイント高かったですね~

開けちゃう!開けちゃう!
ワックワクのドッキドキだよね~♪

結構長いしねこっちこそお世話になりっぱなしだったぜ
そんなわけで、案外長くいるらっきょについに引っ越しフラグが建ちました
かれこれリアルタイムで一ヶ月くらい村にいますね、ゲーム内時間だと4ヶ月くらいかしら?
それはともかくそろそろそういう時期だったのかもしれません、涙を飲んで送り出すことを決意しました
なんだかんだで家も近かったので喋った回数も結構多かったんですよね

いい兄貴分でした!らっきょのお引っ越しまでの間にさらに楽しませてもらうぜ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
また写真かいww
唐突に写真をくれました、なんかやたらくれるね写真w
らっきょはなんとしてでも自分の爪後を残そうとしている感じがしてきました
そしてこの写真ラッシュがまさかあんなフラグを建てることになるとは子の時思ってもいませんでした・・・・

もう1個作っちゃった
なぜ2つ建てたし!?っというのは愚問ですぜ
なんかバランスというかなんといいますか、なんか建てちゃいましたww

アイダホもクマですしおすし
アイダホも言うて熊ですしおすし
他の熊と落ちアユや鮭の取り合いでもしたんですかね?

いいにおい
おいおい嗅ぐな嗅ぐな、家具だけにな!
なんかごめんなさい・・・

モノブロス完成!
モノブロス完成!!
Tレックスの体が手に入りやっとモノブロス完成ですよ~
最初はスティラコの体やセイスモの腰を使おうと思ってたんですが、バランスがおかしなことになりモノブロスに見えづに苦戦していましたがこのたびついにTレックスの体を手に入れられました
イメージ通り、足が大きく手が目立たないっというのがポイント高かったですね~

開けちゃう!開けちゃう!
ワックワクのドッキドキだよね~♪

結構長いしねこっちこそお世話になりっぱなしだったぜ
そんなわけで、案外長くいるらっきょについに引っ越しフラグが建ちました
かれこれリアルタイムで一ヶ月くらい村にいますね、ゲーム内時間だと4ヶ月くらいかしら?
それはともかくそろそろそういう時期だったのかもしれません、涙を飲んで送り出すことを決意しました
なんだかんだで家も近かったので喋った回数も結構多かったんですよね

いい兄貴分でした!らっきょのお引っ越しまでの間にさらに楽しませてもらうぜ!
スポンサーサイト

【2012/12/16 23:54】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
今回は同じ住人からやたらと写真貰えますよねw
私は同じ住人から手紙で写真が送られてきますw

あのモノブロス完成したんですね!!
モノブロスのデザインもあってカッコいいです(´ω`*)


マシエリ
>ライラックさん
一度くれるとそれを境にやたらくれますよねーw
手紙でも写真送られてくるんですねw

モノブロスやっと完成しましたよー!
前来てくれた時は体が完成してなかったですからねw
画像では見えづらいんですが、案外プテラの羽もマッチしてるんですよコレが!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回は同じ住人からやたらと写真貰えますよねw
私は同じ住人から手紙で写真が送られてきますw

あのモノブロス完成したんですね!!
モノブロスのデザインもあってカッコいいです(´ω`*)
2012/12/19(Wed) 21:03 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
一度くれるとそれを境にやたらくれますよねーw
手紙でも写真送られてくるんですねw

モノブロスやっと完成しましたよー!
前来てくれた時は体が完成してなかったですからねw
画像では見えづらいんですが、案外プテラの羽もマッチしてるんですよコレが!!
2012/12/20(Thu) 01:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
