遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

憧れのゴリゴリ村へ
最近いろいろな村へ夢を使って遊びにいくのが楽しいですw
んでここはあの村ですよあの村!
おい森時代からファンだったのですがブログをやってなかったマシさんはチキン過ぎてコメントすらできなかったというアレなのですよw
夢の中とはいえ遊びにいけてよかったです、このシステムを作ってくれた任天堂に感謝!

マシエリくんはポルチーニダヨー
マシエリさんはどちらかというとアワビじゃなくてナマコだと思うぞ?
ルナまで来るようになりました
ルナも家に訪ねてくれるようになりました
仲良くなるレベルが写真貰えるレベルくらいになると家に勝手にくるようになるんですかね?
まぁまだジミーとらっきょ以外から写真もらえてませんけどねww

きょうだいだ!
兄貴ィィィイイィィイイ!!
『きょうだい』じゃなくて『だちこう』でもいいのよ?

そして『きょうだい』と呼ばれたのも束の間・・・・

そんな悲しそうな目をしないでくれありがとな!
愛着すら湧き始めてたらっきょですが涙を飲んでお見送りです
住人の入れ替えを頻繁にしたいっというからには、なるべく引っ越しは賛成をしないといけません
いつの間にやら気にいって引っ越しが惜しくなってきてもそれを止めると理想郷の完成が遠のいてしまいます
なのでどんなに気に行っても時には涙を飲まなくてはいけません、これがどう森だ・・・・・!

らっきょまたな!クルリンパ
らっきょよ・・キミは十分に村の1ピースだった
最初こそまたネズミかいな!?っと驚愕していましたが、いつの間にか立派な兄貴分になってましたね
釣り大会では入賞を逃したのにドヤ顔をしたり、ハーベストフィスティバルでは何か料理を作ってましたね、鯉をやたらと要求してきたのはそれこそが『コイ』だったんでしょう(意味不
何だかんだで家を出て最初に出会う時も多く交流も深かったです

らっきょの家
さらばらっきょ・・・・キミのことは忘れないよ・・・・!

らっきょの家だった場所には温泉を
とりあえずらっきょの労いも込めて家があった場所に温泉を建ててあげます
え?雪が解けてるって?むしろ秋に戻ってるって?
なんのことかなぁ~?マシエリさんにはよくわからないな~

やめてくれwww
なんかグラハムに言われるとヤなんだけどwww

ついにきた・・・・・!
そしてついにこの時がきました・・・・・!!

待ってたぜェこの瞬間をよォ!


玉座貰いました!
玉座っ・・・・・!貰わずにはいられないっ・・・・・・!
ついに80万ベルもする玉座をタダでキングから貰い受ける事ができましやた!!
これで後はもう一つの玉座をもらえれば・・・・ウヘヘヘヘヘ
そんなこんなでキングから玉座を貰う計画は半分完遂しました、ついでにゴージャスなテーブルとゴージャスなチェストも貰えるんじゃないかと欲が出てきましたよww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ルナまで来るようになりました
ルナも家に訪ねてくれるようになりました
仲良くなるレベルが写真貰えるレベルくらいになると家に勝手にくるようになるんですかね?
まぁまだジミーとらっきょ以外から写真もらえてませんけどねww

きょうだいだ!
兄貴ィィィイイィィイイ!!
『きょうだい』じゃなくて『だちこう』でもいいのよ?

そして『きょうだい』と呼ばれたのも束の間・・・・

そんな悲しそうな目をしないでくれありがとな!
愛着すら湧き始めてたらっきょですが涙を飲んでお見送りです
住人の入れ替えを頻繁にしたいっというからには、なるべく引っ越しは賛成をしないといけません
いつの間にやら気にいって引っ越しが惜しくなってきてもそれを止めると理想郷の完成が遠のいてしまいます
なのでどんなに気に行っても時には涙を飲まなくてはいけません、これがどう森だ・・・・・!

らっきょまたな!クルリンパ
らっきょよ・・キミは十分に村の1ピースだった
最初こそまたネズミかいな!?っと驚愕していましたが、いつの間にか立派な兄貴分になってましたね
釣り大会では入賞を逃したのにドヤ顔をしたり、ハーベストフィスティバルでは何か料理を作ってましたね、鯉をやたらと要求してきたのはそれこそが『コイ』だったんでしょう(意味不
何だかんだで家を出て最初に出会う時も多く交流も深かったです

らっきょの家
さらばらっきょ・・・・キミのことは忘れないよ・・・・!

らっきょの家だった場所には温泉を
とりあえずらっきょの労いも込めて家があった場所に温泉を建ててあげます
え?雪が解けてるって?むしろ秋に戻ってるって?
なんのことかなぁ~?マシエリさんにはよくわからないな~

やめてくれwww
なんかグラハムに言われるとヤなんだけどwww

ついにきた・・・・・!
そしてついにこの時がきました・・・・・!!

待ってたぜェこの瞬間をよォ!


玉座貰いました!
玉座っ・・・・・!貰わずにはいられないっ・・・・・・!
ついに80万ベルもする玉座をタダでキングから貰い受ける事ができましやた!!
これで後はもう一つの玉座をもらえれば・・・・ウヘヘヘヘヘ
そんなこんなでキングから玉座を貰う計画は半分完遂しました、ついでにゴージャスなテーブルとゴージャスなチェストも貰えるんじゃないかと欲が出てきましたよww
スポンサーサイト

【2012/12/19 15:16】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
