遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

おい嗅ぐなよw
ナズェカグンデェス!?

外観もだいぶ弄りましたな~
家の外観も大分弄ったなぁww
とりあえず攻略本が手に入ったら真面目にハッピホームの高得点狙ってみますかな
どう森って余裕でずっと遊べるゲーム筆頭だよね~、レイトン教授VS逆転裁判もやりたいけど取りあえずはどう森あるしいっかなっとか思ったりしている今日この頃

隠れるよフワンソワさん
おいおい、銀風船で隠れちゃってますよっとw
喋ってたら丁度風船が飛んできてこんな事態にww
ついに開き直ったか!!
ついに本性を表しやがったな!この体操紳士!!?
そんなんだからモバゲーで破産するのだよキングは!(え
紳士街道どこまでもエスカレートです

灯台完成シャキーン☆
灯台を作るなら海岸が一番!
最近ドンドン貯金が溜まっていってるからガンガン作っちゃうぜ!
今現在の貯金は270万ベル、一億は難しいけど取りあえず一千万ベルは貯めたいと思う
まるで宝くじでも当たったかのような金額だなオイw

また街灯だよー
また街灯かよ!っとか言わないの、ってか言わせな~い♪

俺。 
俺。

煩悩よりちょっと多い
ちょっとお早い除夜の鐘を叩いたつもりだったんだけど、ちーとばかし多かったようだw
一回だけ108回叩けたんだけどね、そのときは写真撮り忘れちゃってねw

今日も元気だ
相変わらずどう見ても村長に見えない面構えだぜww
いやでも案外こういうハイカラな恰好をしてる方が住人も親しみやすいんじゃないかな?
つまりあれだ、スーツだけが仕事着じゃないのだよ・・・・・!はいすいません良いわけでし

時間弄ってるせいでそこそこでかくなりました
木も大分でかくなりましたな~、なんか夢の中入って他の人の村を見て木の成長具合を見るとなんか申し訳なくなります・・
いやでもこれも違う遊び方!これもスタイル!

一か所に埋まりすぎww
この穴があいてる場所にこの化石達が埋まってましたww
村の花が増えて公共物も増えてきたので他に埋まる場所がなかったからこういう現象がおきるんでしょうねw

バレバレだぜぇ~
村長をなめたらアカンぜよ、ペロペロ的な意味じゃないよ

アンチエイジングいうなし
温泉も建ったし温泉に入って来いよ、今ならなんと村長も一緒に入るぞ

だから嗅ぐなってww
だから嗅ぐなってww

眼光の鋭さ
こんな店員ヤだよww

ルナもついに引っ越しか・・・
ルナにもついに引っ越しフラグが建ちました
止めようと思えばとめれる、でも止めない俺は止めない止めないんだァァァアア!!(泣)
まぁ引っ越しまでにクリスマスと誕生日があるから祝ってから引っ越していってくれ、それが村長の出来る最後のお礼だ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ついに開き直ったか!!
ついに本性を表しやがったな!この体操紳士!!?
そんなんだからモバゲーで破産するのだよキングは!(え
紳士街道どこまでもエスカレートです

灯台完成シャキーン☆
灯台を作るなら海岸が一番!
最近ドンドン貯金が溜まっていってるからガンガン作っちゃうぜ!
今現在の貯金は270万ベル、一億は難しいけど取りあえず一千万ベルは貯めたいと思う
まるで宝くじでも当たったかのような金額だなオイw

また街灯だよー
また街灯かよ!っとか言わないの、ってか言わせな~い♪

俺。 
俺。

煩悩よりちょっと多い
ちょっとお早い除夜の鐘を叩いたつもりだったんだけど、ちーとばかし多かったようだw
一回だけ108回叩けたんだけどね、そのときは写真撮り忘れちゃってねw

今日も元気だ
相変わらずどう見ても村長に見えない面構えだぜww
いやでも案外こういうハイカラな恰好をしてる方が住人も親しみやすいんじゃないかな?
つまりあれだ、スーツだけが仕事着じゃないのだよ・・・・・!はいすいません良いわけでし

時間弄ってるせいでそこそこでかくなりました
木も大分でかくなりましたな~、なんか夢の中入って他の人の村を見て木の成長具合を見るとなんか申し訳なくなります・・
いやでもこれも違う遊び方!これもスタイル!

一か所に埋まりすぎww
この穴があいてる場所にこの化石達が埋まってましたww
村の花が増えて公共物も増えてきたので他に埋まる場所がなかったからこういう現象がおきるんでしょうねw

バレバレだぜぇ~
村長をなめたらアカンぜよ、ペロペロ的な意味じゃないよ

アンチエイジングいうなし
温泉も建ったし温泉に入って来いよ、今ならなんと村長も一緒に入るぞ

だから嗅ぐなってww
だから嗅ぐなってww

眼光の鋭さ
こんな店員ヤだよww

ルナもついに引っ越しか・・・
ルナにもついに引っ越しフラグが建ちました
止めようと思えばとめれる、でも止めない俺は止めない止めないんだァァァアア!!(泣)
まぁ引っ越しまでにクリスマスと誕生日があるから祝ってから引っ越していってくれ、それが村長の出来る最後のお礼だ!!
スポンサーサイト

【2012/12/21 17:22】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
