遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

なにこれこわい
なにこれこわい
これでキングがこの状態だったら放送禁止になってましたなww

開いてるかもね
開けておきたかったぜ・・・・
今夜は村長であるマシエリさんにしかできない幼児用事があるのだよ・・・・!
ってかなんか村中ににぃにが感染してるんだけどww

メリー・クリスマース!
そんな訳でメリー・クリスマース!
マシさんにとってクリスマスはキリストの誕生日っというより父親の誕生日って気の方が強いんです

ジングル1
ジングルの安定の挨拶である
なぜいつも黒鼻であることを強調するのだろうか?
やっぱ真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪ってやつうがあるからなのかな?

ジングル2ジングル3
そうだなロマンチックだな・・・・フフッ・・・彼女がいればな・・・・
アニメ見るのやめないと彼女はできないのだろうか?

ジングル4ジングル5ジングル6
ジングルイベント開始から10年たってなぜ今更それに気付いたのかww
そう、ジングルはサンタさんではない、トナカイなのだ!
トナカイがプレゼントをあげたらサンタさんは何の為にいるのか?
AKBカップラーメンに付いてるAKBストップウォッチみたいな客寄せパンダとでも言うのか?

メイクアップ!
ムーンライトパワーメイクアップ!
サンタさん!!


ジングル7
せやろ

ジングル8サンタの袋・・・だと・・・!?
代わりの代わりってところがどうぶつの森らしいのかしら?
なんか昔は借り物を返してもらうためにまたがしされたアイテムをめぐって転々と住人の家に訪問したりしたね

これは新しい…!
サンタさんのあの袋を担げる・・・だと・・・!?
テンション上がるじゃないですかー!やったー!


届けるぜ!夢を
よっしゃああああぁぁぁああ!!届けるぜ!!

フランソワ1
メリー・クリスマス!
そうだよ僕だよサンタさんだよ~!サンタナじゃないよ~

フランソワ2
プレゼントってのはさ!本人の前ですぐ開けるのが一番喜ばれると思うんだ、
まあマシエリさんの考えなんだけどね

フランソワ3
緑の壁紙か~、中々イイセンスだぜ
目になんか水色なものが写ってますが大丈夫ですかな?

フランソワ4フランソワ5フランソワ6
まだ仕事は始まったばかりだからな!
よしっ!フランソワからお礼も言ってもらいヤル気が増したので残りも届けてみせるぜ!
さすがにフランソワばっかり依怙贔屓する村長じゃないのですよ!

駄目か?仕事はまじめに
やっぱサングラスはダメっすか?
いやまぁなんかあの目を晒すのがちょっと恥ずかしいというかなんというかww

後編へ続く


サングラスでサンタ服だと完全にこの人↓である
店長
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ジングル1
ジングルの安定の挨拶である
なぜいつも黒鼻であることを強調するのだろうか?
やっぱ真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪ってやつうがあるからなのかな?

ジングル2ジングル3
そうだなロマンチックだな・・・・フフッ・・・彼女がいればな・・・・
アニメ見るのやめないと彼女はできないのだろうか?

ジングル4ジングル5ジングル6
ジングルイベント開始から10年たってなぜ今更それに気付いたのかww
そう、ジングルはサンタさんではない、トナカイなのだ!
トナカイがプレゼントをあげたらサンタさんは何の為にいるのか?
AKBカップラーメンに付いてるAKBストップウォッチみたいな客寄せパンダとでも言うのか?

メイクアップ!
ムーンライトパワーメイクアップ!
サンタさん!!


ジングル7
せやろ

ジングル8サンタの袋・・・だと・・・!?
代わりの代わりってところがどうぶつの森らしいのかしら?
なんか昔は借り物を返してもらうためにまたがしされたアイテムをめぐって転々と住人の家に訪問したりしたね

これは新しい…!
サンタさんのあの袋を担げる・・・だと・・・!?
テンション上がるじゃないですかー!やったー!


届けるぜ!夢を
よっしゃああああぁぁぁああ!!届けるぜ!!

フランソワ1
メリー・クリスマス!
そうだよ僕だよサンタさんだよ~!サンタナじゃないよ~

フランソワ2
プレゼントってのはさ!本人の前ですぐ開けるのが一番喜ばれると思うんだ、
まあマシエリさんの考えなんだけどね

フランソワ3
緑の壁紙か~、中々イイセンスだぜ
目になんか水色なものが写ってますが大丈夫ですかな?

フランソワ4フランソワ5フランソワ6
まだ仕事は始まったばかりだからな!
よしっ!フランソワからお礼も言ってもらいヤル気が増したので残りも届けてみせるぜ!
さすがにフランソワばっかり依怙贔屓する村長じゃないのですよ!

駄目か?仕事はまじめに
やっぱサングラスはダメっすか?
いやまぁなんかあの目を晒すのがちょっと恥ずかしいというかなんというかww

後編へ続く


サングラスでサンタ服だと完全にこの人↓である
店長
スポンサーサイト

【2012/12/24 22:41】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
