遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どこだ!?
ガチで焦るでこれは、さすがにクリスマスにデパート行ったり服身に行ったりはしてないでしょうに・・・
取りあえずキャロライン捜索開始でありんす

ヒントくれよ
ヒントとかくれないのね、むしろ何故くれると思ったのやらwww
ハッ・・・・!まさか・・・・!
村の中で居そうな場所・・・
まさかッ・・・・!ダメダソンナトコー!

豆の匂いがプンプンするぜ!
ここでいっぷく飲んでる可能性が高い、そうにらんでのこの行動
それが凶と出るか、吉と出るか

おじゃましまんにゃあ~
おじゃましまんにゃ~

いねえとは
いねかったか~

とりあえず貰おうか
取りあえず一杯貰おうか・・・

ん?あの尻尾は?
おっ、あの見覚えのあるオレンジの尻尾は・!

キャロライン発見!釣り中でしたか
釣り中だったか、っというかサンタさんがここにいるんですよビックリして下さいよ~
多モノより今はプレゼントでしょ~ぬふぁ~ん!

待つかなZzz…
一旦とぼとぼとベンチに座りに行きます・・
この公園の雰囲気は自分で言うのもなんですがアレです、オサレですわ~
ぜひ夢の中でもいいので見てみてもらいたいですww

キャロライン1
ああ!さっきから来てたんだけどな!
あとキャロライン、そこの小さい池はハルとナツくらいしか釣れないから釣るなら川がオススメだぞ
それとこの村小さい池多すぎ、4個ある村ってそうそうないんじゃないかしら?

キャロライン2キャロライン3
なかなかどうして渋い趣味やねww
レトロなテレビとはこれは以外と意外!

キャロライン4キャロライン5
おう、それをサンタさんと思って抱き枕にして眠ってくれ
多分テレビ特有のひんやり感が出て夏はきもちいいと思うぞ

配り終えたぞ
やっとこさ全部配り終えたぜ~
いや~完璧に仕事したね、まぁ完璧だから仕方ないねうん

ジングル9ジングル10ジングル11ジングル12ジングル13ジングル14ジングル15ジングル16
ジングルの台詞全てを写真に収めようと思った私がバカでしたww
ただでさえ大量に写真撮ってるのにこれ以上増やしてどうすんのよってねww
まぁそんなわけで配り終えました、そしておナゾ日に写真を撮り過ぎると描くネタが無くなると言う事もはっきりわかんだねでしたw

やっぱりグラサン
やっぱコレだね~ロッテのグラサン~♪

ヒゲが無くなっただけでコレであるタコヤ大喜び
店長スタイルになった途端誰も気づきません、
例えるなら変装したロケット団に気付かないサトシ状態です

そうか!!なんと!!すごいわ!!
テレパシーではない、目っと目だけで通じ合ってたんだよ・・・・!

ルナかわいいですね
ルナかわいいですね
やっぱウサギ系は好きですわ~なんか好きですわ~ケモナーではないですけどね~

早速飾ってあるしフランソワみたいなことをw相思相愛
相思相愛かっ・・・・
満更でもねぇなぁ・・・・・?


クリスマスリース
クリスマスリースは折角なんで飾ってみました、今回はイベント限定非売品家具を手に入れるためにサブキャラを大量に作ったりしないでも手に入るのがいいですよね~
それでもサブキャラ作ってるのは家の内装のネタが増え続けて大変だからです
そろそろセブンイレブンキャンペーンもラスト近いし、4人目のサブキャラを作るのもありかもね~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ハッ・・・・!まさか・・・・!
村の中で居そうな場所・・・
まさかッ・・・・!ダメダソンナトコー!

豆の匂いがプンプンするぜ!
ここでいっぷく飲んでる可能性が高い、そうにらんでのこの行動
それが凶と出るか、吉と出るか

おじゃましまんにゃあ~
おじゃましまんにゃ~

いねえとは
いねかったか~

とりあえず貰おうか
取りあえず一杯貰おうか・・・

ん?あの尻尾は?
おっ、あの見覚えのあるオレンジの尻尾は・!

キャロライン発見!釣り中でしたか
釣り中だったか、っというかサンタさんがここにいるんですよビックリして下さいよ~
多モノより今はプレゼントでしょ~ぬふぁ~ん!

待つかなZzz…
一旦とぼとぼとベンチに座りに行きます・・
この公園の雰囲気は自分で言うのもなんですがアレです、オサレですわ~
ぜひ夢の中でもいいので見てみてもらいたいですww

キャロライン1
ああ!さっきから来てたんだけどな!
あとキャロライン、そこの小さい池はハルとナツくらいしか釣れないから釣るなら川がオススメだぞ
それとこの村小さい池多すぎ、4個ある村ってそうそうないんじゃないかしら?

キャロライン2キャロライン3
なかなかどうして渋い趣味やねww
レトロなテレビとはこれは以外と意外!

キャロライン4キャロライン5
おう、それをサンタさんと思って抱き枕にして眠ってくれ
多分テレビ特有のひんやり感が出て夏はきもちいいと思うぞ

配り終えたぞ
やっとこさ全部配り終えたぜ~
いや~完璧に仕事したね、まぁ完璧だから仕方ないねうん

ジングル9ジングル10ジングル11ジングル12ジングル13ジングル14ジングル15ジングル16
ジングルの台詞全てを写真に収めようと思った私がバカでしたww
ただでさえ大量に写真撮ってるのにこれ以上増やしてどうすんのよってねww
まぁそんなわけで配り終えました、そしておナゾ日に写真を撮り過ぎると描くネタが無くなると言う事もはっきりわかんだねでしたw

やっぱりグラサン
やっぱコレだね~ロッテのグラサン~♪

ヒゲが無くなっただけでコレであるタコヤ大喜び
店長スタイルになった途端誰も気づきません、
例えるなら変装したロケット団に気付かないサトシ状態です

そうか!!なんと!!すごいわ!!
テレパシーではない、目っと目だけで通じ合ってたんだよ・・・・!

ルナかわいいですね
ルナかわいいですね
やっぱウサギ系は好きですわ~なんか好きですわ~ケモナーではないですけどね~

早速飾ってあるしフランソワみたいなことをw相思相愛
相思相愛かっ・・・・
満更でもねぇなぁ・・・・・?


クリスマスリース
クリスマスリースは折角なんで飾ってみました、今回はイベント限定非売品家具を手に入れるためにサブキャラを大量に作ったりしないでも手に入るのがいいですよね~
それでもサブキャラ作ってるのは家の内装のネタが増え続けて大変だからです
そろそろセブンイレブンキャンペーンもラスト近いし、4人目のサブキャラを作るのもありかもね~
スポンサーサイト

【2012/12/26 01:39】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
