遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ルナの誕生日
ルナの引っ越しももうすぐですがその前にやることがあるぜ!
そうお誕生日会である!マシさんは子供のころ友達を呼んでの誕生日会とかやったことはないんですが、こういうノリは好きだぜ!

ジミーは心がイケメン
おう!今日はルナが主役だもんな!
ってかジミーも来たのね、さすがやでぇ・・・

人気者だよ!
確蟹人気者だぜよ、って、その後ろのセミみたいなコンポは一体何なんだwww
前来た時はそんなコンポなかったぞww
プレゼントはラッピングもしたよ
ライラックさんとの通信以降、プレゼントにはラッピングするというのを覚えたぞ
人は覚え成長し活かすものですぜ、ヘヘッ

なんとなく似合うと思ってせやろせやろ!
新しい魅力か・・・アレ?もしかしてプレゼント間違えたかな?
いや、んなことはない!・・・でも攻略本さえあればこんな・・・でも感じちゃうビクンビクン

ルナの誕生日だから楽しいのよ!
でもマシさんくらいの歳になると逆に空しくなっていくもんなのよ
全く歳は取りたくないね、

♪


そうだな・・・
なんかのフラグにしか聞こえないぜ

いいですとも!ケーキ食べ放題
ある意味可能かもしれないww
25日はイヴの次の日だからケーキ半額って割と売ってるのよね
我が家は25日に半額ケーキを3個ほど買ってやたらと食っておりますww
まぁそれでももとから大して食べないマシエリさんは太らないのであった・・・
体重50キロキープはさすがに駄目ですかね?

俺の踊りを見ろ!!
取りあえず踊っとけ踊っとけ!!
そ~の~ち~の~さ~だ~め~!!
ジョオオオオオオオオオオオオオオオジョッ!!

これが恋なの?ジュン…
ケーキに入れてたモノが効いてきたか・・・・みたいな?
ジミーの本が薄くなるな・・・よしっ今度オススメの本を貸してやろう、ちゃんと手袋して見るんだぞ
っと思ったが手袋の必要はない、なぜなら本は常に清潔に見るのが私の嗜みでしてね

大ファンかもな
正直それはよくわかってないんだわさ
引っ越してキャラを入れ買いたい気持ちもあるし、引っ越して欲しくない気持ちもある、どうすればいいんだマシさんは!?
ルナは兎の中でも正統派な兎でした!!

ちょー↑また・・・行くぜ!!
また・・・・っか・・・・
そうだな!またやろうぜ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
プレゼントはラッピングもしたよ
ライラックさんとの通信以降、プレゼントにはラッピングするというのを覚えたぞ
人は覚え成長し活かすものですぜ、ヘヘッ

なんとなく似合うと思ってせやろせやろ!
新しい魅力か・・・アレ?もしかしてプレゼント間違えたかな?
いや、んなことはない!・・・でも攻略本さえあればこんな・・・でも感じちゃうビクンビクン

ルナの誕生日だから楽しいのよ!
でもマシさんくらいの歳になると逆に空しくなっていくもんなのよ
全く歳は取りたくないね、

♪


そうだな・・・
なんかのフラグにしか聞こえないぜ

いいですとも!ケーキ食べ放題
ある意味可能かもしれないww
25日はイヴの次の日だからケーキ半額って割と売ってるのよね
我が家は25日に半額ケーキを3個ほど買ってやたらと食っておりますww
まぁそれでももとから大して食べないマシエリさんは太らないのであった・・・
体重50キロキープはさすがに駄目ですかね?

俺の踊りを見ろ!!
取りあえず踊っとけ踊っとけ!!
そ~の~ち~の~さ~だ~め~!!
ジョオオオオオオオオオオオオオオオジョッ!!

これが恋なの?ジュン…
ケーキに入れてたモノが効いてきたか・・・・みたいな?
ジミーの本が薄くなるな・・・よしっ今度オススメの本を貸してやろう、ちゃんと手袋して見るんだぞ
っと思ったが手袋の必要はない、なぜなら本は常に清潔に見るのが私の嗜みでしてね

大ファンかもな
正直それはよくわかってないんだわさ
引っ越してキャラを入れ買いたい気持ちもあるし、引っ越して欲しくない気持ちもある、どうすればいいんだマシさんは!?
ルナは兎の中でも正統派な兎でした!!

ちょー↑また・・・行くぜ!!
また・・・・っか・・・・
そうだな!またやろうぜ!!
スポンサーサイト

【2012/12/27 01:46】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
