遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

大型モニターですってよ
2マス分のなにかを作りたかったのでここは前々から作りたかった大型モニターを作ってみました
いや~これで映ってる映像がテレビの映像と同じだったら中々面白かったんですがね~
まぁそんな贅沢は言いませんよハハッ、とにかく大型モニターですよ!大型モニター!

今の時代はパソコン男子
このブログこそおパソコンが使える証いいいいぃぃぃぃいいいぃいん!!!
え?違いますか?あっハイそうですね

…そういうのいいから
家庭訪問とか来てお菓子とか出しても一口も食べてくれないっていうアレな感じのことですかね?
一口も食べないか全て食べるかのどっちかにしてほしいと常々思ってるマシエリさんです
だって中途半端にケーキとか食べられると余った分は捨てるしかなくなるしね
このブログを見てなお且つ教師を目指してる方は家庭訪問などで生徒の家に行った場合は、出されたお茶は全て飲みほしお菓子は食べきりましょう
これがある意味最高の礼儀です、食べないなんて言語道断、貴方が来るためにわざわざ買ってきたお菓子ですよ、必ず食べましょう
自分のためではなく人のため
確かにそれはあるね、だからお母さんのご飯って美味しいのね
これが愛なのかな?愛って素晴らしい!じゃあフランソワ、俺の為に毎日味噌汁を作ってくれ

おいこら
いや~・・・住人が着たらこんなにも似合わないとは思わなんだww
まぁアレですね、キングの言うとおりデザインが悪いってことですね、これは改良の余地あり

思い残すことはない
そして結局あれから引きとめずルナ引っ越しの日が来ました
この部屋が段ボールまみれになってるのを見ると妙に寂しくなっちゃいますね~
今のところこの段ボール塗れをみて寂しくならなかったのはポーラとおさいくらいですかね

荷づくりの大変なとこだね
正直引っ越しなんてそんなにやりたくないよね、時間かかるし疲れるし面倒だし
この前大掃除ついでに引っ越してからずっと段ボールに入れっぱなしだったものを思い切って捨てました
時には思い切ってやらないと駄目なのよ!!

バイバイでもさよならじゃない!
さよならルナ!君のことは忘れない!
さよならだけどさよならじゃない!!

任せておけ!!
了解!ラインザム!


そして次の日・・・・
やはり写真が貰えました
家を訪ねてくれるようになったのでもしかしたら・・・
っと思ってましたがやはり貰えました、どうやら写真が貰える親愛度の基準は向こうからいきなり家に訪ねてくるかどうかっぽいです
あれ?それならどうしてフランソワからは一向に写真が貰えないんだ・・・?
う~む、謎である・・・

ま~わ~る~ん~で~す~
んでジミーからのリクエストをたまには効くのもいいんじゃないかと思いこんなものを作ってみました
その名も『まわるアート』
なんかどこかで見たことあるような気がするんだけど・・・カービィ64のホロビタスターとかでw
この村の謎のメカニズム(設定)を表してるようで素敵なものですw

リア友との通信もいいものです
久々にあったリア友と通信をしました、まさか買ってるとは思ってなかったぜ
村はそこまで発展はしてなかったです、っというかマシエリさんが発展しすぎなだけっぽですがw
なので取りあえず銀のアイテム一式をあげました
かっ勘違いしないでよねっ!たまたま複数もってただけなんだからねっ!!

ホワァ!!
崖飛びこみホワァ!!

アフロへ叫べ
通信中のメガホンの使い方・・・なのか?ww

人の村に言ってる
まさかのジャスミンとの再開である
たまたま同じ住人がいたとかではなく、正真正銘の我が村にいたジャスミンである
通信するとこういうことが起こるのね、わかるわ

鹿は道を潰す
そして代わりにこっちの村にきたチャックくんです
歩道を大胆に潰し家を建ててきて意気消沈な感じですよwwハハッ
その道は大事な道なので早く開けようね~(暗黒微笑)

像をもういいぞう
他にも軽く通信したのでもう1人引っ越してきました
またゾウか!?言わずにはいられないっ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
自分のためではなく人のため
確かにそれはあるね、だからお母さんのご飯って美味しいのね
これが愛なのかな?愛って素晴らしい!じゃあフランソワ、俺の為に毎日味噌汁を作ってくれ

おいこら
いや~・・・住人が着たらこんなにも似合わないとは思わなんだww
まぁアレですね、キングの言うとおりデザインが悪いってことですね、これは改良の余地あり

思い残すことはない
そして結局あれから引きとめずルナ引っ越しの日が来ました
この部屋が段ボールまみれになってるのを見ると妙に寂しくなっちゃいますね~
今のところこの段ボール塗れをみて寂しくならなかったのはポーラとおさいくらいですかね

荷づくりの大変なとこだね
正直引っ越しなんてそんなにやりたくないよね、時間かかるし疲れるし面倒だし
この前大掃除ついでに引っ越してからずっと段ボールに入れっぱなしだったものを思い切って捨てました
時には思い切ってやらないと駄目なのよ!!

バイバイでもさよならじゃない!
さよならルナ!君のことは忘れない!
さよならだけどさよならじゃない!!

任せておけ!!
了解!ラインザム!


そして次の日・・・・
やはり写真が貰えました
家を訪ねてくれるようになったのでもしかしたら・・・
っと思ってましたがやはり貰えました、どうやら写真が貰える親愛度の基準は向こうからいきなり家に訪ねてくるかどうかっぽいです
あれ?それならどうしてフランソワからは一向に写真が貰えないんだ・・・?
う~む、謎である・・・

ま~わ~る~ん~で~す~
んでジミーからのリクエストをたまには効くのもいいんじゃないかと思いこんなものを作ってみました
その名も『まわるアート』
なんかどこかで見たことあるような気がするんだけど・・・カービィ64のホロビタスターとかでw
この村の謎のメカニズム(設定)を表してるようで素敵なものですw

リア友との通信もいいものです
久々にあったリア友と通信をしました、まさか買ってるとは思ってなかったぜ
村はそこまで発展はしてなかったです、っというかマシエリさんが発展しすぎなだけっぽですがw
なので取りあえず銀のアイテム一式をあげました
かっ勘違いしないでよねっ!たまたま複数もってただけなんだからねっ!!

ホワァ!!
崖飛びこみホワァ!!

アフロへ叫べ
通信中のメガホンの使い方・・・なのか?ww

人の村に言ってる
まさかのジャスミンとの再開である
たまたま同じ住人がいたとかではなく、正真正銘の我が村にいたジャスミンである
通信するとこういうことが起こるのね、わかるわ

鹿は道を潰す
そして代わりにこっちの村にきたチャックくんです
歩道を大胆に潰し家を建ててきて意気消沈な感じですよwwハハッ
その道は大事な道なので早く開けようね~(暗黒微笑)

像をもういいぞう
他にも軽く通信したのでもう1人引っ越してきました
またゾウか!?言わずにはいられないっ!!
スポンサーサイト

【2012/12/28 23:23】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
