遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

イスしかねぇ!
椅子しか売ってねぇ!!ww
偶々とはいえこれはどういったことでしょうww

コンシェルジュ
コンシェルジュってなんぞ?
ググッてみたところどうやら『総合世話係』っという意味があるそうです
総合世話係ってwwわしゃ執事かww

どっちがいいかな?
右と左・・・どっちの枠がいいかな~
結局シンプルイズベストっということで左の枠に決定しました
右のは何か村中に貼ったと考えるとごちゃごちゃしてると思いましてw
いい場所に建てたもんよ
んでここにあったベンチを撤去しデザイン看板を建てました
いやまぁこんな所にあっても誰も座らないしね、うん

らっきょの絵
これでらっきょ温泉の真の意味としても完成です
え?なんだか縁起が悪いって?いやまさかそんなね?

らっきょ
まぁまぁ出来はともかくらっきょをどうぞ
似てるかどうかは貴方次第・・・ちょっとかわいくなりすぎかしら?ww

いちいち言うから怪しくなるww
いやわざわざ言っちゃうとなんか怪しく聞こえるからヤメテww
まさかそのセーラーはショップで買ってきて趣味で着てるのでは(ry

ケツがそわそわ
ケツがそわそわ・・・・だと・・・・?
まぁ男がブルマ履いたらキツイわな
いやアレってもしかすると女の子でもキツイのか?

ついにくれたぜ!
ついに写真くれましたわ~

キングの写真
いやぁ~さすがにくれないほどの仲じゃないと思ってましたがね、アレなんですかね?引っ越しを引きとめるたびに写真を貰える確率が下がるんですかね?
それともらっきょに写真貰い過ぎたのが原因なのかなw

アイダホのフラグ
今度はアイダホにフラグがオったちました
なんとなく次はアイダホかな?っと思ってました
新たな旅立ちを祝福するぜ!神よ・・・・・俺を祝福(ry

どんな会だww
結局どんな会だったんだ・・・w
通信先で6人以上から署名を集めると言うのは簡単にできることではなかったのです
すぐさま通信できるって人が周りにいなからさ・・・ハハハッ

謎の影X
なんだこの影は・・・・!?

かみくずでしたー
残念!紙くずでしたー!
なんか前以外の方向から見ると消えたように見えます

おうとも
アイダホくんの引っ越しの日です
村は10人態勢でいたのでアイダホくんが引っ越しても取りあえずは新住人は来ないでしょう
クリスマスプレゼント意外特にプレゼントをあげた覚えがないのですがスイマセン
引っ越してきた場所は最高だったんですがね

アイダホお引っ越し
アイダホっ!短い間だったけど楽しかったぜ!

金鉱石ガッポリ
金鉱石ガッポリだぜェ・・・ウェヘヘヘヘ

どちらさんで?
おやおやキミは私のファンかね?
フフフッいいだろう、見せてやるよ俺のファンサービスをっ!(見せません)

波紋入りのマン○ーは美味かろう
波紋入りのマン○ーは美味かろう・・・・・

2人の関係
2人でベンチに座ってる所とか始めてみました、デートかよ
なんとなくお似合いだとおもうぞ、長いモノ同士

別の女にも手をつけてるのか!?
他の婦女子を家に連れ込んでるだと・・・・!?
タコヤよ・・・きみの触手とマヨネーズはそんなに女子を虜にする力があるのか・・・・!

触手とマヨネーズと考えると急にタコヤがエロく見え始めたぜ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いい場所に建てたもんよ
んでここにあったベンチを撤去しデザイン看板を建てました
いやまぁこんな所にあっても誰も座らないしね、うん

らっきょの絵
これでらっきょ温泉の真の意味としても完成です
え?なんだか縁起が悪いって?いやまさかそんなね?

らっきょ
まぁまぁ出来はともかくらっきょをどうぞ
似てるかどうかは貴方次第・・・ちょっとかわいくなりすぎかしら?ww

いちいち言うから怪しくなるww
いやわざわざ言っちゃうとなんか怪しく聞こえるからヤメテww
まさかそのセーラーはショップで買ってきて趣味で着てるのでは(ry

ケツがそわそわ
ケツがそわそわ・・・・だと・・・・?
まぁ男がブルマ履いたらキツイわな
いやアレってもしかすると女の子でもキツイのか?

ついにくれたぜ!
ついに写真くれましたわ~

キングの写真
いやぁ~さすがにくれないほどの仲じゃないと思ってましたがね、アレなんですかね?引っ越しを引きとめるたびに写真を貰える確率が下がるんですかね?
それともらっきょに写真貰い過ぎたのが原因なのかなw

アイダホのフラグ
今度はアイダホにフラグがオったちました
なんとなく次はアイダホかな?っと思ってました
新たな旅立ちを祝福するぜ!神よ・・・・・俺を祝福(ry

どんな会だww
結局どんな会だったんだ・・・w
通信先で6人以上から署名を集めると言うのは簡単にできることではなかったのです
すぐさま通信できるって人が周りにいなからさ・・・ハハハッ

謎の影X
なんだこの影は・・・・!?

かみくずでしたー
残念!紙くずでしたー!
なんか前以外の方向から見ると消えたように見えます

おうとも
アイダホくんの引っ越しの日です
村は10人態勢でいたのでアイダホくんが引っ越しても取りあえずは新住人は来ないでしょう
クリスマスプレゼント意外特にプレゼントをあげた覚えがないのですがスイマセン
引っ越してきた場所は最高だったんですがね

アイダホお引っ越し
アイダホっ!短い間だったけど楽しかったぜ!

金鉱石ガッポリ
金鉱石ガッポリだぜェ・・・ウェヘヘヘヘ

どちらさんで?
おやおやキミは私のファンかね?
フフフッいいだろう、見せてやるよ俺のファンサービスをっ!(見せません)

波紋入りのマン○ーは美味かろう
波紋入りのマン○ーは美味かろう・・・・・

2人の関係
2人でベンチに座ってる所とか始めてみました、デートかよ
なんとなくお似合いだとおもうぞ、長いモノ同士

別の女にも手をつけてるのか!?
他の婦女子を家に連れ込んでるだと・・・・!?
タコヤよ・・・きみの触手とマヨネーズはそんなに女子を虜にする力があるのか・・・・!

触手とマヨネーズと考えると急にタコヤがエロく見え始めたぜ!
スポンサーサイト

【2012/12/29 23:45】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
