遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

アッサリサッパリ
実は2度目のフリル引っ越しフラグでございます
いやなんかこの前の時は『そっか』を選んだらあっけな過ぎてヤだ、ってことで残るってなって引きとめた感じになってたんですがねw
今度は引きとめないで行けました

タコヤ オン ステージ!
タコヤも初めて自分から家を訪ねてくれるようになりました
いや~これで引っ越し時に写真貰えるのは確定なのかしらね?
処理するのか?賢者
おいこら
これはレモンティーとマヨネーズのどちらが出されたんですかね(困惑)

まぁいいかなって
あれ?10人目ってデフォで来るんだっけ?
そう困惑しながらまぁいんじゃない?ってポジションに家を建ててきました
薔薇畑が潰されたのは・・・・まいっか、交配した奴じゃないしね、そもそも交配花少ないし

マリア来たる
マリアって言うからてっきり羊型がくると思ってました
でもそんな名前の羊型住人いなかったかしら?トロワと勘違いしてるんでしょうか?

どこの村だよ!?
えっ・・・どちらさんの村ですか・・・・?
冗談無しで通信した覚えがないですwww
今の所直接通信したことのある村は、ドラゴン村とたけのこ村とカフェオレ村だけですからね
あれか?すれ違い通信で来ちゃったのか?そういうのもあるのか・・・

ポプリン
ふわぁ~ん
ポプリってなんぞ?

やたらリアルな厨房
厨房でバイトしてる人はある意味この部屋はトラウマ部屋になることでしょうねww
前作ってた厨房から色々と模様替えをしました、仕事先に月一で行く場所があるんでそこを参考にしております

連結亀裂
亀裂が並んであるっ・・・・・!
見えづらくてごペンなさい、むしろ見えませんねこれじゃ・・・w

壊そうかどうか…
土管作ったのは良いんですが、この位置は改めてみると微妙なんですよね・・・
壊そうか悩みます(のちに壊しました)

はにわぁ~ん
ダブったはにわは海岸に置いてるんですが中々どうして増えてきましたね~♪
全ての海岸をはにわで埋めるのが我が夢ww

分かってるよ!
役場の前に家をぶっ建てたフリルも引っ越しの時が来ました
なんだかんだで間違えて引き止めた後から結構いたので短くもなく長くもない付き合いとなりましたね
部屋の仲も余り変化がありませんでしたね

フリルお引っ越し
フリルもさよならだぜ!まぁなんだまた会えるさ!
今のところ商店街にはヒュージまで出現し始めました、おさいも今だにでるし一体何人まで商店街にストックされるんでしょうねぇ・・?

アヘ顔
アヘ顔
看板の絵もうちょっと気あいれて描かないとwwでもしばらく気合が出ないぜぇ

サブキャラでイトウとか
サブキャラでイトウ釣っちゃうって・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
処理するのか?賢者
おいこら
これはレモンティーとマヨネーズのどちらが出されたんですかね(困惑)

まぁいいかなって
あれ?10人目ってデフォで来るんだっけ?
そう困惑しながらまぁいんじゃない?ってポジションに家を建ててきました
薔薇畑が潰されたのは・・・・まいっか、交配した奴じゃないしね、そもそも交配花少ないし

マリア来たる
マリアって言うからてっきり羊型がくると思ってました
でもそんな名前の羊型住人いなかったかしら?トロワと勘違いしてるんでしょうか?

どこの村だよ!?
えっ・・・どちらさんの村ですか・・・・?
冗談無しで通信した覚えがないですwww
今の所直接通信したことのある村は、ドラゴン村とたけのこ村とカフェオレ村だけですからね
あれか?すれ違い通信で来ちゃったのか?そういうのもあるのか・・・

ポプリン
ふわぁ~ん
ポプリってなんぞ?

やたらリアルな厨房
厨房でバイトしてる人はある意味この部屋はトラウマ部屋になることでしょうねww
前作ってた厨房から色々と模様替えをしました、仕事先に月一で行く場所があるんでそこを参考にしております

連結亀裂
亀裂が並んであるっ・・・・・!
見えづらくてごペンなさい、むしろ見えませんねこれじゃ・・・w

壊そうかどうか…
土管作ったのは良いんですが、この位置は改めてみると微妙なんですよね・・・
壊そうか悩みます(のちに壊しました)

はにわぁ~ん
ダブったはにわは海岸に置いてるんですが中々どうして増えてきましたね~♪
全ての海岸をはにわで埋めるのが我が夢ww

分かってるよ!
役場の前に家をぶっ建てたフリルも引っ越しの時が来ました
なんだかんだで間違えて引き止めた後から結構いたので短くもなく長くもない付き合いとなりましたね
部屋の仲も余り変化がありませんでしたね

フリルお引っ越し
フリルもさよならだぜ!まぁなんだまた会えるさ!
今のところ商店街にはヒュージまで出現し始めました、おさいも今だにでるし一体何人まで商店街にストックされるんでしょうねぇ・・?

アヘ顔
アヘ顔
看板の絵もうちょっと気あいれて描かないとwwでもしばらく気合が出ないぜぇ

サブキャラでイトウとか
サブキャラでイトウ釣っちゃうって・・・
スポンサーサイト

【2012/12/30 00:52】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
今回はすれ違い通信でも来るみたいですよー
私も全く知らない村の住人が来た事ありますw

マリアに似た名前の羊でしたらマリーという黄色の毛の羊がいますよ( ・∀・)ノ

サブキャラに限ってレア魚釣るって事ありますよねw
私もサブキャラでイトウ釣った事ありますw


マシエリ
>ライラックさん
っと言うことはやはりマリアはすれ違い通信で引っ越してきたっと言うわけですね
全く知らない村の名前が出たときは正直ビックリしましたよw

ああ!マリーでしたか!なんとなくモヤモヤしたのが晴れましたw

サブキャラよりもメインで釣りたいときに限って釣ってしまいますよねーw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回はすれ違い通信でも来るみたいですよー
私も全く知らない村の住人が来た事ありますw

マリアに似た名前の羊でしたらマリーという黄色の毛の羊がいますよ( ・∀・)ノ

サブキャラに限ってレア魚釣るって事ありますよねw
私もサブキャラでイトウ釣った事ありますw
2012/12/30(Sun) 23:30 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
っと言うことはやはりマリアはすれ違い通信で引っ越してきたっと言うわけですね
全く知らない村の名前が出たときは正直ビックリしましたよw

ああ!マリーでしたか!なんとなくモヤモヤしたのが晴れましたw

サブキャラよりもメインで釣りたいときに限って釣ってしまいますよねーw
2012/12/31(Mon) 01:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
