遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

足元に99万落ちてますよー
折角のカウントダウンなのにベルを回収し忘れて足元が残念なことになっております
ってか広場汚いね、低木の苗いっぱいおっぱい買ってたんだけど案外植えなくてね、もうちょっと考えて購入すればよかったw

おそばおいち~の
そういえばなんでうどんじゃないんだろうね?
日本の麺といえばそばとうどんでしょう!最近はらぁめんの方が主流とか言ってはいけない
麺は美味いよ、特に鍋の後に入れると最高だよ、雑炊はおまけでも雑炊美味いよね~

しずえさんの手作り蕎麦なのかな?気分で食べます
それじゃあしずちゃんが作ったと考えて雰囲気を楽しむよ
今年最後のコーヒーかっ…
今年最後のコーヒーなのにテイクアウトってどうなのよ?w
マスターがはにわ預かってくれないと分かってからバイト手伝わなくなってごめんね
とりあえずたまには真面目な格好をしてみます

いらっしゃぁぁぁいい!
相変わらずつねきちは屋体出してきますねー
よく考えるととび森で屋体見るのはお初ですがね
何気につねきちの屋体ってe+以来じゃないかしら?おい森は無かったし街森は覚えとらん

せっかくなんで買っちゃいますw
まぁ折角なんで買っちゃいます

お米は確かに恋しくなるね
せやな、パンばっかりだもんね

3日で駄目でした
その気持ちすっげぇ分かるよ、マシさんは3日くらいたってから米が食いたくなりました
パンは朝くらいなら食べてもいいけど、昼や夜も食うとなるとさすがにキツクなってきますわ
お米おいち~の

ここ初めてか?力抜けよ濃い一年だったぜぇ…
マシエリさん的には、モバマスやったり、酒飲み始めたり、アニメ色々良いのが始まったり
そしてこのゲーム、とびだせどうぶつの森が発売したりと中々濃い一年だったと思ってます

それでも年末は言うのがお決まりなのよね、このブログも来年で3周年か・・・そう考えるとやっぱ1年は長いよウン
リンクを貼っているブログの人たちの多くはツイッターに以降して寂しい限りだぜ
これはマシエリさんもツイッターに行くべきなのか?一応アカウント作ってるしね

言っちゃうんだよね
言わずにはいられない・・・・・!

おそろいだぜ
そうだな、実はおそろいなのだぜ!

やっぱかわいいなしずえさんは
しずえさんは可愛いなぁ

曖昧なんだよね~
我が家では大晦日に食べるのが『年越し蕎麦』元旦に食べるのが『年越しちゃった蕎麦』っと言ってます
蕎麦はどんべえよりも手造りに限るね!

そうだな!
タコヤの笑顔がマシさんの心に突き刺さる
頭に刺さってるつまようじのようにっ・・・・!

オッシャアアアア!
一体どう気合を入れればいいのかww
取りあえずあれだな、ジャンプの練習でもしとこうかしら?

つめっつめやなw
ぎゅうぎゅう

なぜそうなるww
まぁそう慌てなさんなって

きっといい一年になるさホロリ
今年は更新回数が極端に少なかったので来年は頑張りたいですね
たぶん皆の流れにのってツイッター主流にしようか悩み中ですがねww

それではみなさん!よいお年を!
また来年会いましょう!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今年最後のコーヒーかっ…
今年最後のコーヒーなのにテイクアウトってどうなのよ?w
マスターがはにわ預かってくれないと分かってからバイト手伝わなくなってごめんね
とりあえずたまには真面目な格好をしてみます

いらっしゃぁぁぁいい!
相変わらずつねきちは屋体出してきますねー
よく考えるととび森で屋体見るのはお初ですがね
何気につねきちの屋体ってe+以来じゃないかしら?おい森は無かったし街森は覚えとらん

せっかくなんで買っちゃいますw
まぁ折角なんで買っちゃいます

お米は確かに恋しくなるね
せやな、パンばっかりだもんね

3日で駄目でした
その気持ちすっげぇ分かるよ、マシさんは3日くらいたってから米が食いたくなりました
パンは朝くらいなら食べてもいいけど、昼や夜も食うとなるとさすがにキツクなってきますわ
お米おいち~の

ここ初めてか?力抜けよ濃い一年だったぜぇ…
マシエリさん的には、モバマスやったり、酒飲み始めたり、アニメ色々良いのが始まったり
そしてこのゲーム、とびだせどうぶつの森が発売したりと中々濃い一年だったと思ってます

それでも年末は言うのがお決まりなのよね、このブログも来年で3周年か・・・そう考えるとやっぱ1年は長いよウン
リンクを貼っているブログの人たちの多くはツイッターに以降して寂しい限りだぜ
これはマシエリさんもツイッターに行くべきなのか?一応アカウント作ってるしね

言っちゃうんだよね
言わずにはいられない・・・・・!

おそろいだぜ
そうだな、実はおそろいなのだぜ!

やっぱかわいいなしずえさんは
しずえさんは可愛いなぁ

曖昧なんだよね~
我が家では大晦日に食べるのが『年越し蕎麦』元旦に食べるのが『年越しちゃった蕎麦』っと言ってます
蕎麦はどんべえよりも手造りに限るね!

そうだな!
タコヤの笑顔がマシさんの心に突き刺さる
頭に刺さってるつまようじのようにっ・・・・!

オッシャアアアア!
一体どう気合を入れればいいのかww
取りあえずあれだな、ジャンプの練習でもしとこうかしら?

つめっつめやなw
ぎゅうぎゅう

なぜそうなるww
まぁそう慌てなさんなって

きっといい一年になるさホロリ
今年は更新回数が極端に少なかったので来年は頑張りたいですね
たぶん皆の流れにのってツイッター主流にしようか悩み中ですがねww

それではみなさん!よいお年を!
また来年会いましょう!!
スポンサーサイト

【2012/12/31 20:00】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
