遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ハッピーニューイヤー!!
ドララララララララr!!!

あけましておめでとうございます
とび森ハッピーニューイヤー!!
せっかく花火が上がったのに花火が撮れなかった!!ww
しずちゃんあけおめ!
しずちゃんあけましておめでとう!!
うん、今年もよろしく頼むよ!2人でいっしょに村を開拓しようぜ!
ヘタすると金貯めてもう1つ村を手に入れちゃうかもねww

ヨッシャ~ッ!キングもブルマ王国を作り上げるんだぞ!
なんだかんだで付き合いも長くなってるキングも来年も付き合う事になりそうだぜ!
ブルマ帝国を作り上げるまでは我が村に居てもらわないとな
そういった絵を描けばいいのかな?そうか・・・・マシエリさんが作ってやればいいんだ・・・!

平和が一番っすな!
キャロラインは良い子だなぁ・・・
そうだよね、平和が一番!政治家は真面目に働け!

おう!よ!
おうヨロシクな!でも引っ越す確率が一番高いとか言えない

花火が綺麗なのかマヨが綺麗なのかww
それは花火が綺麗なのかマヨが綺麗なのかどっちなんだろうねww
そういやタコヤってソースと青海苔かかっててきれいなフォルムのアーチも刺さってるのにマヨがかかってないよね、あと鰹節も

青海苔じゃないけどかけちゃううぅうん
鰹節の代わりにぶっかけてやるぜえ!!

キングおりゃー!
キングー!頑張れよー!
キングは一人!このキングだ!


ブレないグラハムw
グラハムさすがやねブレないねw
どちらかと言うと見た目的にジミーが外に出てグラハムが自宅待機と思ってましたスイマセンデシタ!ww

テンションたっけぇなつねきっちゃんww
テンション上げ上げでいってるねつねきっちゃん!
今のナウなヤング並みにイケイケだぜ!

さすがお姉さんだぜ
フランソワあけましておめでとう!今年こそ式上げようぜ!
もうお年玉貰う側じゃなくてあげる側に移ったのにくれるとか泣けてくるぜ・・・ボロッ・・・ボロッ・・・
さすが姉さんやでぇ・・・

さっき十分に見てきたからね~寒いのね、わかるわ
寒さが体にこたえるのね、わかるわ
マシさんは新年迎える瞬間に神社とか人が大勢集まる所にいったことがないのでどんな感じなのか知りませんが、活気に溢れてるんでしょうね~

のぶち
おう今年もよろしくな!ジミー!
ジミーの家の家具ががっそり減ってたので手紙であげまくりましたww
送ってみて分かったんですがジミーにロココシリーズは似合わないね、どちらかと言うとシックシリーズが合いそう
今度買っておくかな・・・

礼儀正しくてイイネ
新入りのマリアもあけおめ!
今年もよろしくっというか今年からよろしくって感じやね
にしても礼儀正しくていいね、かわいい、カンガルー系で一番かわいいよ、たぶん

家でまったり家族と過ごすのもまたいいよね
家族でまったり過ごすのもいいもんよね~
マシさんは断然そっち派やね~

ですな!しかじか
去年はいろいろとマシさん的には良い年だったけどな!学校辞めた以外は・・・
良い年にするかどうかは自分で決めることなのでね!みんなも楽しもうぜ!

しずちゃんと過ごせれば素敵だよ
しずちゃんと一緒に素敵な一年にしていこうな!
マシさんも早く彼女欲しいなぁ・・・一緒にゲームできてアニメの話もできるような彼女が・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
しずちゃんあけおめ!
しずちゃんあけましておめでとう!!
うん、今年もよろしく頼むよ!2人でいっしょに村を開拓しようぜ!
ヘタすると金貯めてもう1つ村を手に入れちゃうかもねww

ヨッシャ~ッ!キングもブルマ王国を作り上げるんだぞ!
なんだかんだで付き合いも長くなってるキングも来年も付き合う事になりそうだぜ!
ブルマ帝国を作り上げるまでは我が村に居てもらわないとな
そういった絵を描けばいいのかな?そうか・・・・マシエリさんが作ってやればいいんだ・・・!

平和が一番っすな!
キャロラインは良い子だなぁ・・・
そうだよね、平和が一番!政治家は真面目に働け!

おう!よ!
おうヨロシクな!でも引っ越す確率が一番高いとか言えない

花火が綺麗なのかマヨが綺麗なのかww
それは花火が綺麗なのかマヨが綺麗なのかどっちなんだろうねww
そういやタコヤってソースと青海苔かかっててきれいなフォルムのアーチも刺さってるのにマヨがかかってないよね、あと鰹節も

青海苔じゃないけどかけちゃううぅうん
鰹節の代わりにぶっかけてやるぜえ!!

キングおりゃー!
キングー!頑張れよー!
キングは一人!このキングだ!


ブレないグラハムw
グラハムさすがやねブレないねw
どちらかと言うと見た目的にジミーが外に出てグラハムが自宅待機と思ってましたスイマセンデシタ!ww

テンションたっけぇなつねきっちゃんww
テンション上げ上げでいってるねつねきっちゃん!
今のナウなヤング並みにイケイケだぜ!

さすがお姉さんだぜ
フランソワあけましておめでとう!今年こそ式上げようぜ!
もうお年玉貰う側じゃなくてあげる側に移ったのにくれるとか泣けてくるぜ・・・ボロッ・・・ボロッ・・・
さすが姉さんやでぇ・・・

さっき十分に見てきたからね~寒いのね、わかるわ
寒さが体にこたえるのね、わかるわ
マシさんは新年迎える瞬間に神社とか人が大勢集まる所にいったことがないのでどんな感じなのか知りませんが、活気に溢れてるんでしょうね~

のぶち
おう今年もよろしくな!ジミー!
ジミーの家の家具ががっそり減ってたので手紙であげまくりましたww
送ってみて分かったんですがジミーにロココシリーズは似合わないね、どちらかと言うとシックシリーズが合いそう
今度買っておくかな・・・

礼儀正しくてイイネ
新入りのマリアもあけおめ!
今年もよろしくっというか今年からよろしくって感じやね
にしても礼儀正しくていいね、かわいい、カンガルー系で一番かわいいよ、たぶん

家でまったり家族と過ごすのもまたいいよね
家族でまったり過ごすのもいいもんよね~
マシさんは断然そっち派やね~

ですな!しかじか
去年はいろいろとマシさん的には良い年だったけどな!学校辞めた以外は・・・
良い年にするかどうかは自分で決めることなのでね!みんなも楽しもうぜ!

しずちゃんと過ごせれば素敵だよ
しずちゃんと一緒に素敵な一年にしていこうな!
マシさんも早く彼女欲しいなぁ・・・一緒にゲームできてアニメの話もできるような彼女が・・・
スポンサーサイト

【2013/01/01 00:00】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
あけましておめでとうございます( ・∀・)ノ
今年もよろしくお願いします!!

私も今の村のほかにソフトをもう1本買って新しい村を作りたいとか思ってますw


麦茶
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

僕もどうぶつの森買いましたがマシエリさんほど村の開拓進んでないですw
家の中ロココでそろえたりうちゅうせんシリーズそろえたくらいです!!(肝心の壁紙と床ありませんがw)


マシエリ
>ライラックさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

やっぱりもう1つ村欲しくなりますよねー、今の村に不満があるわけじゃないんですがねw
でも今はとび森自体が値段高騰してるので落ち着くまでは手が出せませんがw

>麦茶さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

自分の場合はちょいとばかし時間をいじり過ぎてるので開拓がやたら進んでるのもありますw
宇宙船シリーズの壁紙床はローランからしか手に入りませんからねー、中々難しいですよー
ロココは何処となくオールドな雰囲気でいい家具ですよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます( ・∀・)ノ
今年もよろしくお願いします!!

私も今の村のほかにソフトをもう1本買って新しい村を作りたいとか思ってますw
2013/01/01(Tue) 23:15 | URL  | ライラック #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

僕もどうぶつの森買いましたがマシエリさんほど村の開拓進んでないですw
家の中ロココでそろえたりうちゅうせんシリーズそろえたくらいです!!(肝心の壁紙と床ありませんがw)
2013/01/03(Thu) 02:13 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>ライラックさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

やっぱりもう1つ村欲しくなりますよねー、今の村に不満があるわけじゃないんですがねw
でも今はとび森自体が値段高騰してるので落ち着くまでは手が出せませんがw

>麦茶さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

自分の場合はちょいとばかし時間をいじり過ぎてるので開拓がやたら進んでるのもありますw
宇宙船シリーズの壁紙床はローランからしか手に入りませんからねー、中々難しいですよー
ロココは何処となくオールドな雰囲気でいい家具ですよね
2013/01/03(Thu) 15:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
