遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、新年早々風邪をひいてグロッキーですよ!グロッキー!なマシエリです

とび森の為になんどもセブンイレブンに通ってたのが原因かしら?
ちゃんとマスク付けて行くべきだったなぁ・・・寒空の下で喋り過ぎたのも原因かなww

みなさんアレです、外に出るときはちゃんとマスクを付けて予防をしておきましょう
高校時代マスクを手放さなかったおかげで風邪知らずだったマシエリさんが保証します、マスクは凄いです
風邪をひくからからマスクを付けるんじゃないです、風邪をひかない様にマスクを付けるんです

みなさんは風邪などひかずに楽しい冬休み的なものを楽しんでくだせぇ

あと折角なんでプロフ画像変えたよー
マシエリマーク
お手製のマシさんマーク略してMAークっとでも言っておきましょうか(ドヤァ
シンプルにカッコよさげなマークを作ろうと色々書いた結果、これが一番いんじゃね?的な事になりましたんでコレにしましたww
どうです?中二心擽りませんか?・・そうでもないですか?スイマセン
まぁしばらくの間はアホみたいにこのマーク使っていきますんでどうか4649~

ではまた( ´∀`)ノシ
どう森の記事っというかブログは風邪が治ってから復活します~
スポンサーサイト

【2013/01/04 17:41】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
