遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、デッキを作りたいのにカードを広げる気力がわかないマシエリです

Ⅳのいい笑顔
ギミックパペットのOCG化が決まりました(大分前に
でもこれでもまだOCG化が決定していないギミパペの方が多いんですね、悔しいですねぇ
それでも少ないなりに組めないこともないので、なんか思いついたのでせっかくなのでメモっときます

気にいる点があれば好きなだけパクッて下さい、これ俺が考えたコンボだ既出乙wwwっと思ってくれても構いません、実際その可能性の方が高いのでww
【ネジマキシキガミ冒険記】
[モンスター] 12枚
3 ギミック・パペット-ネクロ・ドール
3 ギミック・パペット-マグネ・ドール
3 ネジマキシキガミ
1 リサイクル・ジェネクス
2 カードガンナー
[魔法] 17枚
3 ジャンク・パペット
3 機械複製術
3 トレード・イン
3 アドバンスドロー
3 ダークバースト
1 死者蘇生
1 大嵐
[罠] 12枚
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 激流葬
1 神の宣告
3 スターライト・ロード
3 リビングデッドの呼び声
3 リミット・リバース
[エクストラデッキ] 15枚
3 No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー
3 No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス
3 No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ
1 No.22 不乱健
1 No.107 銀河眼の時空竜
2 スターダスト・ドラゴン
2 レアル・ジェネクス・クロキシアン

まぁなんだ、取りあえず回し方としては

墓地に送りまくってドロー
蘇生カードで復活させてエクシーズ

みたいな感じでいいんじゃないかな?(投げ出し豆腐)
ギミックパペットが手元にないから実際に回せないし回るか良く分からんとです
実際にギミパペが手に入ったとしても他の必須カード計が足りないので作れませんがw

あと何人もの決闘者が気付いたでしょうがネジマキシキガミとギミパペのシナジーが凄まじいのですよ
実際ヤフオクでちょいとばかし値段上がってるしね~
あと機械複製術との相性もいいよ、ギミパペ攻撃力低いしー
打って変わって8レベばっかなのでリサイクルと混ぜるとクロキシアンも出せるよ、やったね!

ネジマキシキガミ

そういやシキガミの絶対領域エロくね?これは捗るな・・・・!
内股がかわいいよね、服破るとネジと体の繋ぎ目が見えるんかな?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【ネジマキシキガミ冒険記】
[モンスター] 12枚
3 ギミック・パペット-ネクロ・ドール
3 ギミック・パペット-マグネ・ドール
3 ネジマキシキガミ
1 リサイクル・ジェネクス
2 カードガンナー
[魔法] 17枚
3 ジャンク・パペット
3 機械複製術
3 トレード・イン
3 アドバンスドロー
3 ダークバースト
1 死者蘇生
1 大嵐
[罠] 12枚
1 聖なるバリア-ミラーフォース
1 激流葬
1 神の宣告
3 スターライト・ロード
3 リビングデッドの呼び声
3 リミット・リバース
[エクストラデッキ] 15枚
3 No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー
3 No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス
3 No.88 ギミック・パペット-デステニー・レオ
1 No.22 不乱健
1 No.107 銀河眼の時空竜
2 スターダスト・ドラゴン
2 レアル・ジェネクス・クロキシアン

まぁなんだ、取りあえず回し方としては

墓地に送りまくってドロー
蘇生カードで復活させてエクシーズ

みたいな感じでいいんじゃないかな?(投げ出し豆腐)
ギミックパペットが手元にないから実際に回せないし回るか良く分からんとです
実際にギミパペが手に入ったとしても他の必須カード計が足りないので作れませんがw

あと何人もの決闘者が気付いたでしょうがネジマキシキガミとギミパペのシナジーが凄まじいのですよ
実際ヤフオクでちょいとばかし値段上がってるしね~
あと機械複製術との相性もいいよ、ギミパペ攻撃力低いしー
打って変わって8レベばっかなのでリサイクルと混ぜるとクロキシアンも出せるよ、やったね!

ネジマキシキガミ

そういやシキガミの絶対領域エロくね?これは捗るな・・・・!
内股がかわいいよね、服破るとネジと体の繋ぎ目が見えるんかな?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2013/01/07 01:41】 | デッキメモ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
