遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

しずちゃん!あけおめ!
はーい、開けて大分たちますがあけおめー
ブログには2日に書く予定だったんだ・・・ただ欠ける状態じゃなかったかんだよォ!w
今さらと思いつつも書いちゃう・・・ビクンビクン

お年玉っすか?
(おっ?お年玉か?)
置物コンプは時間操作が必要
置物が布製なのか陶器なのか気になるマシエリでした

いいよね
飾ってみるよありがとな

手伝ってくれよな!
まぁ去年の2カ月くらいで大分発展したけどさらなる発展を目指そう!

相変わらずの顔看板
安定の塊魂臭のする顔出し看板だぜ

ジミーよろしくだぜ!
まさかブログにあげるのがこんなに遅くなるとは予定GAYデス

いい埋まり方だ
囲うように化石が埋まっております
やっぱ花が増えすぎたせいで化石生成場所が減ってるからこういう現象が起きるんでしょうね
なんか見つけた時にラッキーって思えるからこれはこれで好きだよ

オーパーツ好きなジミー
相変わらずオーパーツを作って欲しいと頼むねジミーはww
でも特に建てたいものは無いんだごめんね、この前回るアート作ってあげたでしょ!

年越し蕎麦でも食べますか
いまさら過ぎますが、年越し過ぎちゃった蕎麦でも食べますか
正月から風邪ひいて食べてないのよね、いまだに咳止まんないしw

くちゅん!
ソンマシ!!

お正月セットどや?
そういえば今回の配信アイテムである『かがみもち』は非売品じゃないのよね、なんでだろ?
街森の配信アイテムみたいにカタログ注文可能形式に戻すのかしら?
それなら今までのターキーやブッシュ・ド・ノエルも非売品扱いを解除してほしかったぜ・・・
3DSは確かそんな感じで後からデータ追加とかできる使用と聞いたことがあるが・・・どうなんだろうか?

適当すぐるww
顔出し看板の記念式典やるのスッカリ忘れてたぜ
にしての適当な絵やの~wwwもうちょっと真面目に描こうかしら?
でも今描く気がおきないからしばらくの間は放置だね

写真やっと貰えたよ
フランソワ・・・やっと写真くれたね・・・
おにいさん嬉しいよ

なんか怖いww
なんか写真映り怖いんですがwww

フェラ1
んっ・・・・・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
置物コンプは時間操作が必要
置物が布製なのか陶器なのか気になるマシエリでした

いいよね
飾ってみるよありがとな

手伝ってくれよな!
まぁ去年の2カ月くらいで大分発展したけどさらなる発展を目指そう!

相変わらずの顔看板
安定の塊魂臭のする顔出し看板だぜ

ジミーよろしくだぜ!
まさかブログにあげるのがこんなに遅くなるとは予定GAYデス

いい埋まり方だ
囲うように化石が埋まっております
やっぱ花が増えすぎたせいで化石生成場所が減ってるからこういう現象が起きるんでしょうね
なんか見つけた時にラッキーって思えるからこれはこれで好きだよ

オーパーツ好きなジミー
相変わらずオーパーツを作って欲しいと頼むねジミーはww
でも特に建てたいものは無いんだごめんね、この前回るアート作ってあげたでしょ!

年越し蕎麦でも食べますか
いまさら過ぎますが、年越し過ぎちゃった蕎麦でも食べますか
正月から風邪ひいて食べてないのよね、いまだに咳止まんないしw

くちゅん!
ソンマシ!!

お正月セットどや?
そういえば今回の配信アイテムである『かがみもち』は非売品じゃないのよね、なんでだろ?
街森の配信アイテムみたいにカタログ注文可能形式に戻すのかしら?
それなら今までのターキーやブッシュ・ド・ノエルも非売品扱いを解除してほしかったぜ・・・
3DSは確かそんな感じで後からデータ追加とかできる使用と聞いたことがあるが・・・どうなんだろうか?

適当すぐるww
顔出し看板の記念式典やるのスッカリ忘れてたぜ
にしての適当な絵やの~wwwもうちょっと真面目に描こうかしら?
でも今描く気がおきないからしばらくの間は放置だね

写真やっと貰えたよ
フランソワ・・・やっと写真くれたね・・・
おにいさん嬉しいよ

なんか怖いww
なんか写真映り怖いんですがwww

フェラ1
んっ・・・・・・・
スポンサーサイト

【2013/01/08 01:22】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
