遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、
アイスは異色ものがあればスグにそれを頼んでしまう、マシエリです

異色もののアイスってさあ、何かそそるよね!?( ´∀`)

今まで食べたことのある異色ものといえば…

 山葵 南瓜  黒胡麻 くらいかな…

山葵アイスは、食えたモンじゃないね、ありゃただの山葵だ
桜アイスは、たいしてバニラと変わらなかったりする
南瓜アイスは、普通に美味しいよ、もし店とかにあったら食べてみてね
栗アイスは、もう何か、独特な感じなんよ、もう表現はし辛いって言う( ̄~ ̄)
黒胡麻アイスは、コレを超えられるアイスは存在しない!!っといっても過言ではないね
でも、よく考えたら、栗と黒胡麻って、移植ものじゃないよね?

しかし、今日のブログの友は、スーパーカップ(クッキー)です
やっぱ暑い時はアイスだね。 モシャモシャ( ゚~゚)∂□
やべっ…今、ちょっと、パソコンにアイス付いたっ
まあ、スプーンがちょっと付いただけなんだけどね
やっぱ、アイスはカップ型に限るねΣd(`・ω・´)異論は認める!!
棒に刺さってるアイスコーンに入ってるアイスカップに入ってるアイスでは、どれが好き?

棒に刺さってるタイプは、アレだ
食べ終わった後に、あたりかはずれかの楽しみがあるけど、
最近売ってるやつって大体が、8本入り320円とかの方が主流になってるよね
そのせいで、食べ終わっても、アイスにはあたりが無い!…っと言う、ちょっと寂しかったりする( ゚~゚)つ串

コーンに入れるタイプは、何だ
食べ終わったら、何も残らなくて便利だよね
でも、コーンって▽←こんな形だからさあ、
下の尖ってる部分を先に食べて後悔したりするんだよね
たべてる最中に、その部分から溶けたアイスが流れ出てくるんだよね

多分、一回はやった事あるであろう…Σ( ゚□゚)▽○

カップに入ってるタイプが、そう
スプーンを探すのが面倒だよね
大体こういうアイスを食べるときに限って、スプーンが見当たらなかったりするもんなんだよ
でも、他の事をしてても、手が汚れないで食べれるあたりはありがたいよ
あっ、スーパーカップ無くなった( ゚~゚)つ□

それと、アイスとは関係ないけど、ポテトを触った手でさあ
カード見せてって言う人って嫌だよね

前に、先輩的な人がポテト食いながら、カード見せてって言った時は
本気でキレかけたね┐(・ω・)┌

まあ、それはいいとして
続きにデッキレシピでも書いときますか
はい、では今回のデッキは
私ことマシエリが、遊戯王を始めるきっかけ!?
っと言うか、初めて手に入れたカードのガジェットを入れたデッキでも

ガジェットを手に入れた経歴は、何か
昔のVジャンにさあ、首領パッチのジャンケンボ人形が欲しくて
買ったVジャンストロング・ホールドが入ってたんだよね( ゚~゚)
そん時にVジャンに"コレを使うなら、ジャンプの全員応募サービスのガジェットと組み合わせよう!"って書いててね
そん時は遊戯王に微塵も興味は無かったんだよね、でもせっかくだし、応募してみっかぁ~、くらいの気持ちで応募したわけよ
っで、届いてから、とりあえず開けて、スリーブに入れたんだよね
その時のスリーブは、デュエマのスリーブっだったんだけど(゚∀゚ )
でっまあ、しばらくは机の中で眠ってたんだけど、
友達がデュエマに飽きちゃってからさあ、( ゜Д゜)遊戯王やらね!?
って言って来た訳よ、でもそん時はコレしかカード持って無かったんやな
まあ、それでから、その友達が40枚くらいカードくれてさあ、
その友達は実は、デュエマを始める前に既に、遊戯王をやってたんだよね
そん中から、まあ、何だ、カードを貰ってから、遊戯王を始めたわけなんだな、ウン
ってまあ、話すと長くなりそうだから、ここら辺で…(┌・ω・)┌

では、本題に戻りますか…

レッツら・ゴー!!!


【原点にして頂点】
[モンスター] 21枚
グリーン・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
起動兵士デッドリボルバー×3
スクラップ・リサイクラー×2
ドリルロイド×2
神機王ウル×2
エレクトロ軍曹×1
デモニック・モーター・Ω×1
The big SATURN×1
[魔法] 11枚
リミッター解除×1
機械複製術×1
7カード×3
団結の力×2
エネミーコントローラー×1
クロス・ソウル×1
貪欲な壺×2
[罠] 9枚
機動砦 ストロング・ホールド×3
レアメタル化・魔法反射装甲×2
援護射撃×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
血の代償×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 枚

ぼうとうをながくかきすぎたので
もうかくきりょくがないぜぇ~( ̄~ ̄)

では、こんかいはこれで


クリックしてくれるとザクロ味のアイスが発売



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
はい、では今回のデッキは
私ことマシエリが、遊戯王を始めるきっかけ!?
っと言うか、初めて手に入れたカードのガジェットを入れたデッキでも

ガジェットを手に入れた経歴は、何か
昔のVジャンにさあ、首領パッチのジャンケンボ人形が欲しくて
買ったVジャンストロング・ホールドが入ってたんだよね( ゚~゚)
そん時にVジャンに"コレを使うなら、ジャンプの全員応募サービスのガジェットと組み合わせよう!"って書いててね
そん時は遊戯王に微塵も興味は無かったんだよね、でもせっかくだし、応募してみっかぁ~、くらいの気持ちで応募したわけよ
っで、届いてから、とりあえず開けて、スリーブに入れたんだよね
その時のスリーブは、デュエマのスリーブっだったんだけど(゚∀゚ )
でっまあ、しばらくは机の中で眠ってたんだけど、
友達がデュエマに飽きちゃってからさあ、( ゜Д゜)遊戯王やらね!?
って言って来た訳よ、でもそん時はコレしかカード持って無かったんやな
まあ、それでから、その友達が40枚くらいカードくれてさあ、
その友達は実は、デュエマを始める前に既に、遊戯王をやってたんだよね
そん中から、まあ、何だ、カードを貰ってから、遊戯王を始めたわけなんだな、ウン
ってまあ、話すと長くなりそうだから、ここら辺で…(┌・ω・)┌

では、本題に戻りますか…

レッツら・ゴー!!!


【原点にして頂点】
[モンスター] 21枚
グリーン・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
起動兵士デッドリボルバー×3
スクラップ・リサイクラー×2
ドリルロイド×2
神機王ウル×2
エレクトロ軍曹×1
デモニック・モーター・Ω×1
The big SATURN×1
[魔法] 11枚
リミッター解除×1
機械複製術×1
7カード×3
団結の力×2
エネミーコントローラー×1
クロス・ソウル×1
貪欲な壺×2
[罠] 9枚
機動砦 ストロング・ホールド×3
レアメタル化・魔法反射装甲×2
援護射撃×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
血の代償×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 枚

ぼうとうをながくかきすぎたので
もうかくきりょくがないぜぇ~( ̄~ ̄)

では、こんかいはこれで


クリックしてくれるとザクロ味のアイスが発売



スポンサーサイト

【2010/06/27 18:35】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
とっと湖太郎
アイス美味いですよねー。
俺はガリガリくんのバナナチョコ味に一時期凝ってましたわ。

ガジェットって次から次へと手札に連れてこれる頼もしさがあるんですね。
☆4メインのデュアルしかまだ組んでないんですが
ガジェットは興味あるんですよー。
次に組みたいデッキではトップですわ。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
ガリガリくんのバナナチョコ味とか、あったんですか!?知りませんでした

ガジェットは強いですよ~結構…
でも、自分の作ってるデッキじゃ、
ガジェットはさほど生かせてないんですけどねww


No title
misobloooood
ポテトのくだりはすごい同意w
スリーブしてても嫌なものはいやですよね


マシエリ
>misoblooooodさん
カードを見せてもらう時は、ルールとマナーを守って
手を綺麗にしてから見よう。

その状態で、友情YU-JYO何か使われた日にゃあ涙目ですよww

No title
エナチェス
自分は、カップですね。
爽とかスーパーカップがいいです。
ハーゲンダッツが一番美味のでいいですが・・・
ガジェット・・・結構使えますよね

そういえば、ジャンプの感想w・・・疲れてたんですか?


マシエリ
>エナチェスさん
カップいいですよね!?
食べやす~い、汚れにく~い、書きながらも食え~る
ハーゲンダッツは高いよ、でもグリーンティー味が好きw

ガジェットつえーぞ、あと機械族もねww

ジャンプの感想は、疲れてましたw
見苦しくてスイマセンm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
アイス美味いですよねー。
俺はガリガリくんのバナナチョコ味に一時期凝ってましたわ。

ガジェットって次から次へと手札に連れてこれる頼もしさがあるんですね。
☆4メインのデュアルしかまだ組んでないんですが
ガジェットは興味あるんですよー。
次に組みたいデッキではトップですわ。
2010/06/27(Sun) 19:26 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
ガリガリくんのバナナチョコ味とか、あったんですか!?知りませんでした

ガジェットは強いですよ~結構…
でも、自分の作ってるデッキじゃ、
ガジェットはさほど生かせてないんですけどねww
2010/06/27(Sun) 20:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
ポテトのくだりはすごい同意w
スリーブしてても嫌なものはいやですよね
2010/06/27(Sun) 23:11 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
カードを見せてもらう時は、ルールとマナーを守って
手を綺麗にしてから見よう。

その状態で、友情YU-JYO何か使われた日にゃあ涙目ですよww
2010/06/27(Sun) 23:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
自分は、カップですね。
爽とかスーパーカップがいいです。
ハーゲンダッツが一番美味のでいいですが・・・
ガジェット・・・結構使えますよね

そういえば、ジャンプの感想w・・・疲れてたんですか?
2010/06/28(Mon) 22:55 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
カップいいですよね!?
食べやす~い、汚れにく~い、書きながらも食え~る
ハーゲンダッツは高いよ、でもグリーンティー味が好きw

ガジェットつえーぞ、あと機械族もねww

ジャンプの感想は、疲れてましたw
見苦しくてスイマセンm(_ _)m
2010/06/28(Mon) 23:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
