遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

やっとイトウ釣ったぜ!やったぜ!
メインでやっとイトウ釣りましたワー!!
この後観賞用にもう1匹確保しました、2匹目はなぜかあっさり出現ww

フグも釣っちゃう
取りあえずこれで冬に釣れる魚はコンプしました!
よっしゃぁ!これでいつでも春が迎えられるぞー!
冬限定の海の幸や虫は既にコンプ済ッス
エレフィンの引っ越しフラグ
エレフィンに引っ越しフラグが建ちました
引っ越してきた場所は良かった、だが!しかし!まるで!全然!この俺を満足させるには程遠んでねぇ!
っというわけで引き止めずに身を来ることにしました

早速寄贈せねば
間違えて売ってしまう前に寄贈せねばな!
今作こそ金のアイテムコンプなるか!?

はっぴーうれぴーよろぴくねー!
ハッピー うれピー よろピクねー!

言いたいことはなんとなくわかるわ
まぁなんだ・・・言いたいことは分かるよ、うん
例えるなら、ほこ×たてのマニア対決とかあるけどあれってどうみてもオタクじゃん?レベルだけどマニアって括りにしてる感じっしょ
つまりマシさんもタダのアニメマニアって事なんだよ・・・!(にわか)

オタクはミーハー、マニアはコッテリ、っと勝手に解釈しております(え

穴に突っ込む♂穴に堕ちる♂
あ^~穴に堕ちる~
これ試してみたけど中々面白いww
もうおとしあなのタネは不要だね、まぁ元から貯めてませんが

まっ・・・まぁね
そしてエレフィン引っ越しの日がきました
ドラゴン村からわざわざ引っ越してきてくれたけど余り深い付き合いにはなりませんでしたね

さよならエレフィン!
さらばエレフィン!君の事は忘れるまで忘れないよ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
エレフィンの引っ越しフラグ
エレフィンに引っ越しフラグが建ちました
引っ越してきた場所は良かった、だが!しかし!まるで!全然!この俺を満足させるには程遠んでねぇ!
っというわけで引き止めずに身を来ることにしました

早速寄贈せねば
間違えて売ってしまう前に寄贈せねばな!
今作こそ金のアイテムコンプなるか!?

はっぴーうれぴーよろぴくねー!
ハッピー うれピー よろピクねー!

言いたいことはなんとなくわかるわ
まぁなんだ・・・言いたいことは分かるよ、うん
例えるなら、ほこ×たてのマニア対決とかあるけどあれってどうみてもオタクじゃん?レベルだけどマニアって括りにしてる感じっしょ
つまりマシさんもタダのアニメマニアって事なんだよ・・・!(にわか)

オタクはミーハー、マニアはコッテリ、っと勝手に解釈しております(え

穴に突っ込む♂穴に堕ちる♂
あ^~穴に堕ちる~
これ試してみたけど中々面白いww
もうおとしあなのタネは不要だね、まぁ元から貯めてませんが

まっ・・・まぁね
そしてエレフィン引っ越しの日がきました
ドラゴン村からわざわざ引っ越してきてくれたけど余り深い付き合いにはなりませんでしたね

さよならエレフィン!
さらばエレフィン!君の事は忘れるまで忘れないよ!
スポンサーサイト

【2013/01/10 23:08】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
