遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

自分で渡せやww
目の前にいるんだから自分で渡しなさい!ww
そんなに面倒だったのか、はたまたあげるのが恥ずかしかったのかは定かではない

自分で聞けやww
自分で聞けやww
なにがチャックだよ!○○ックしろオラァ!!

タコヤからも写真貰ったよ
そういえば写真撮り忘れましたがタコヤから写真貰いました
タコヤとは結構付き合い長いからね~、家に自分から遊びに来たしそろそろ貰えるんじゃないかと思ってましたよ
家に突如訪問=写真を貰える絆、は間違っていなかったようです
フヒヒwwサーセンwwwオタ芸
グラハムはやはり見た目通りこちら側の人間(?)だったか・・・・!

あのチームユニコーンがわが村に
花が潰されるのになんの感情も持たなくなってきたのは誠に遺憾だと思います
でも村中が花まみれなのでつぶれてもすぐ生えてくるからいいかな?とか思っちゃうのです
間引きをしたいけど自分の手では潰せないので他人に潰されるのを待ってると言った感じです、どこの政治家だよ

ジャン引っ越してきた
一体どんなレスリングなんですかねぇ・・・(困惑)

背後がガラ空き?だぜ
うしろがガラ飽きだぜ!

いろんな意味でお古じゃ着れない
まずねそれはお古だといろいろだめだと思うんだw
あとマシさんが学生服なんてきたらただのコスプレお兄さんだと思うの

『着たことを無かったことにした』
『着たことを無かったことにした』
みたいな?
なぜだか分かんないけど螺子伏せたくなったね

ラコスケ語録
マシさんはひきつり笑顔のできない男なのです
笑うときはだいたいマジの笑い、作り笑いは苦手ッス

たこ焼きをか?
たこ焼きをか?

たこ焼きの無い
たこ焼きの無いたいやき屋みたいなもんだと思うの

たこ焼きを?
たこ焼きを?

メダリスト
オジチャン久しぶり!
南の島は出稼ぎくらいでしか使わなかったのでこのメダルを貰うのが随分と遅くなってしまったぜ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
フヒヒwwサーセンwwwオタ芸
グラハムはやはり見た目通りこちら側の人間(?)だったか・・・・!

あのチームユニコーンがわが村に
花が潰されるのになんの感情も持たなくなってきたのは誠に遺憾だと思います
でも村中が花まみれなのでつぶれてもすぐ生えてくるからいいかな?とか思っちゃうのです
間引きをしたいけど自分の手では潰せないので他人に潰されるのを待ってると言った感じです、どこの政治家だよ

ジャン引っ越してきた
一体どんなレスリングなんですかねぇ・・・(困惑)

背後がガラ空き?だぜ
うしろがガラ飽きだぜ!

いろんな意味でお古じゃ着れない
まずねそれはお古だといろいろだめだと思うんだw
あとマシさんが学生服なんてきたらただのコスプレお兄さんだと思うの

『着たことを無かったことにした』
『着たことを無かったことにした』
みたいな?
なぜだか分かんないけど螺子伏せたくなったね

ラコスケ語録
マシさんはひきつり笑顔のできない男なのです
笑うときはだいたいマジの笑い、作り笑いは苦手ッス

たこ焼きをか?
たこ焼きをか?

たこ焼きの無い
たこ焼きの無いたいやき屋みたいなもんだと思うの

たこ焼きを?
たこ焼きを?

メダリスト
オジチャン久しぶり!
南の島は出稼ぎくらいでしか使わなかったのでこのメダルを貰うのが随分と遅くなってしまったぜ!
スポンサーサイト

【2013/01/18 19:26】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
