遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、病みあがりなので成人式に行けそうにないマシエリです

だいぶ咳も出なくなったんですが、このタイミングで大量の人がいる所にいくとぶり返しそうな気がするんですよねww
まぁ行っても意味不明のDVD貰うくらいだろうし別にいっかなーって、でも写真は撮るよ当たり前っしょ


そんなことはさておきGSの発売日に買いに行くのを忘れてて急いで買いに行ったマシさんでしたが

ゴールドシリーズ
買いに行ったのが遅かったのか1箱しか残っていませんでした、が、なんとか買えました
今回のGSは去年のGSよりは良いカードが多いので割と期待してしまいますなぁ

んじゃ続きに当たったノーレアでも、
当たったカード全部見せないのはアレです、みんなの興味あるのはノーレアだと思ったからです(震え声)
チ○インチン
案の定今回の当たりであるチェインは当たっちゃうんですがね、ヘヘヘヘ
バブーンでも良かったけどバブーンは米版含めて3枚あるからいいかな?って

そしてチェインを手にとって改めてみても5000円の価値のあったカードとは思えない自分がいる、でも当たって嬉しいよ
生きる愚かな埋葬(魔法・罠も可)ってのは強いと思う使いやすいし、それでも5000円はボッタ過ぎたと思うぜ
もう1つの効果はデーモンの宣告とか満足デーモンとかリチュア用かな?
DTウルレア時代の時で高く値段を付けても2000円くらいが妥当だと思います、ダイガスタエメラルは3000円の価値はあるっ・・・・・!

ゴルシクは満月の女神ではないツクヨミでしたぜ、でも入れたいデッキが無いぜ!
欲を言えばゴルシクはTHEトリッキーが良かったかな~w

聖杯少なすぎワロタ
聖杯少なすぎワロタ、ある意味これ目当てで買ったのにこんなのってないよ!
素早いモモンガとグランマーグは5枚当たったのになんだこの差は!?w

っとりあえず、ヴァルチェイン当たったしもう1箱買うのはやめておこうかな
まぁ買おうにも行きつけのカードショップにはもう売ってないんですがねww
取りあえず3枚揃ったのでセイヴァーデッキでも復活させようか検討中・・・後数枚欲しいので聖杯はちまちまと回収していきます、¥ぜ¥!

最近ショップの5円コーナー見てないのでなんとも言えないんですが
ジェスターコンフィはいつになったら大量に出回るんですかねぇ・・・
あと何気に気付いたけど、今回のGSも貪欲な壺が再録されてぬぇ!!

次に期待、そしてマシさんは多分実況プレイは自分で喋るよりもゆっくりに実況させた方がいいのでは?っと思い始めました
理由としては、1人では喋りが減る、でも1人じゃないと録画できない、っという矛盾が起きるから!!w
取りあえず今月中になんか投稿してみようかしら?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
チ○インチン
案の定今回の当たりであるチェインは当たっちゃうんですがね、ヘヘヘヘ
バブーンでも良かったけどバブーンは米版含めて3枚あるからいいかな?って

そしてチェインを手にとって改めてみても5000円の価値のあったカードとは思えない自分がいる、でも当たって嬉しいよ
生きる愚かな埋葬(魔法・罠も可)ってのは強いと思う使いやすいし、それでも5000円はボッタ過ぎたと思うぜ
もう1つの効果はデーモンの宣告とか満足デーモンとかリチュア用かな?
DTウルレア時代の時で高く値段を付けても2000円くらいが妥当だと思います、ダイガスタエメラルは3000円の価値はあるっ・・・・・!

ゴルシクは満月の女神ではないツクヨミでしたぜ、でも入れたいデッキが無いぜ!
欲を言えばゴルシクはTHEトリッキーが良かったかな~w

聖杯少なすぎワロタ
聖杯少なすぎワロタ、ある意味これ目当てで買ったのにこんなのってないよ!
素早いモモンガとグランマーグは5枚当たったのになんだこの差は!?w

っとりあえず、ヴァルチェイン当たったしもう1箱買うのはやめておこうかな
まぁ買おうにも行きつけのカードショップにはもう売ってないんですがねww
取りあえず3枚揃ったのでセイヴァーデッキでも復活させようか検討中・・・後数枚欲しいので聖杯はちまちまと回収していきます、¥ぜ¥!

最近ショップの5円コーナー見てないのでなんとも言えないんですが
ジェスターコンフィはいつになったら大量に出回るんですかねぇ・・・
あと何気に気付いたけど、今回のGSも貪欲な壺が再録されてぬぇ!!

次に期待、そしてマシさんは多分実況プレイは自分で喋るよりもゆっくりに実況させた方がいいのでは?っと思い始めました
理由としては、1人では喋りが減る、でも1人じゃないと録画できない、っという矛盾が起きるから!!w
取りあえず今月中になんか投稿してみようかしら?
スポンサーサイト

【2013/01/13 21:54】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
