遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

Vジャンエディションきた
今回の応募は封筒一枚に1000円の小為替一枚で応募したけど無事に届きました
住所隠しはカードを使うに限るね、ペイントとか使っとぇいちいち消す手間が省けるし

今回は10パック位たのむべきだった
こんかいのVジャンプエディションは頼めば頼んだだけ利益になったと言う凄まじいパックだったらしいですねー
単純計算で20パック(2万円分)応募してたら大体5万円のもうけが出たとかなんとか
まぁいいんじゃね
そういやウルフバーグが一枚1500円とかなってるらしいけど
なんで全員応募サービスだったのにタンピンガイをしようとするんだ?
欲しいなら高くなりそうなら応募できる時に応募すればいいのにと思ってしまうのです

あとベア―マンも中々のスペックを誇ってるのに100円くらいとはこれ如何に

単行本はいいよね
私モテがまさかもうアニメ化決定するとは・・・・!
アニメ化したらさらに人気出そうだなとか思ってた矢先にこれですよ
とにかく、アニメ化おめでとう!!
アニメ化によって新たなファンが増えることを願ってるぜ、
でも日常のアニメ化の時みたいに終わったらすぐポイはやめてほしいけどね
さぁ次は関係ないけどダイミダラーのアニメ化希望だっ・・・・!

何故伊達先パイの単行本買ったし
ジャンプの中では地味ながらも結構好きよ、
アンケートハガキの所に一個一個パスワードを付けて、パソコンからアンケートを投票できるようになるといいのにね
ジャンプはドンドンネットで読める体制を取ってるのにアンケートだけハガキで送る意味が分からんよ
パスワード形式にしてジャンプを一人で大量購入して票を操作する奴が出てきたらどうするかって?
そんなもんは今のハガキの時点で大量購入して票を入れまくる奴がいるから関係ないさ、AKBの総選挙とかそういった感じ

パスワード式ネット投票形式を取るだけで、全てのアンケートが反映されるって素敵やん

ジャンマット
あと麻雀セット買っちまったぜww
いや麻雀のルールをまだ曖昧だけどまぁ覚えたので買ってみたよん
5人家族なので出来るタイミングが中々ないけど楽しいのよ麻雀

ツモ上がりよりもロン上がりを狙おうとするので中々勝てないマシさんなのでした
やっぱロンが一番カッコいいじゃないか!ww
まず牌の積み方とかがあんまり頭に入ってないからギコチナイケどまぁ慣れるでしょう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まぁいいんじゃね
そういやウルフバーグが一枚1500円とかなってるらしいけど
なんで全員応募サービスだったのにタンピンガイをしようとするんだ?
欲しいなら高くなりそうなら応募できる時に応募すればいいのにと思ってしまうのです

あとベア―マンも中々のスペックを誇ってるのに100円くらいとはこれ如何に

単行本はいいよね
私モテがまさかもうアニメ化決定するとは・・・・!
アニメ化したらさらに人気出そうだなとか思ってた矢先にこれですよ
とにかく、アニメ化おめでとう!!
アニメ化によって新たなファンが増えることを願ってるぜ、
でも日常のアニメ化の時みたいに終わったらすぐポイはやめてほしいけどね
さぁ次は関係ないけどダイミダラーのアニメ化希望だっ・・・・!

何故伊達先パイの単行本買ったし
ジャンプの中では地味ながらも結構好きよ、
アンケートハガキの所に一個一個パスワードを付けて、パソコンからアンケートを投票できるようになるといいのにね
ジャンプはドンドンネットで読める体制を取ってるのにアンケートだけハガキで送る意味が分からんよ
パスワード形式にしてジャンプを一人で大量購入して票を操作する奴が出てきたらどうするかって?
そんなもんは今のハガキの時点で大量購入して票を入れまくる奴がいるから関係ないさ、AKBの総選挙とかそういった感じ

パスワード式ネット投票形式を取るだけで、全てのアンケートが反映されるって素敵やん

ジャンマット
あと麻雀セット買っちまったぜww
いや麻雀のルールをまだ曖昧だけどまぁ覚えたので買ってみたよん
5人家族なので出来るタイミングが中々ないけど楽しいのよ麻雀

ツモ上がりよりもロン上がりを狙おうとするので中々勝てないマシさんなのでした
やっぱロンが一番カッコいいじゃないか!ww
まず牌の積み方とかがあんまり頭に入ってないからギコチナイケどまぁ慣れるでしょう
スポンサーサイト

【2013/01/20 18:51】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
