遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、文字を書くよりも絵を描いてる方が楽しくなってきたマシエリです
そんなわけです、生存報告はまぁpixivでも見てくれると嬉しいですww
たまにぐらさんの生放送で乱入したりしております、生放送なのに普通の電話感覚で喋っておりますw

あと最近ブログというもの自体が全体的に士気が下がってるような気がしないでもないです
まぁ私もその一人ですがね・・ハハッ
今ではもう、まとめサイト意外活発なブログを余り見ませんしおすし・・
ネット環境が全体的に低年齢化してきたのも原因の一つかも知れません
そして頭ごなしに批判コメントできるのもまとめサイトとかで多いのでそれもあるのかもね

批判するオレかっけぇ!ってなる時期は誰にでもあるんだと思います、私にも覚えがあります
主にブログ始めた高校生だった当初の自分はまさにそれでしたね

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ、ってツギハギ漂流作家1の名言だよね

あっ、追記は関係なく遊戯王の記事です、ご了承下さい
タキオンパック
もうやめましょう・・・・たった1枚しか入ってないプロモパックに希望などないのです・・・・・
600円で1枚て、前のプロモの4倍ひどいじゃないか!
まぁそんなわけでタキオンパック買ったよー
買ったのは発売日の次の日だけどpixivばっかりやっててパソコンに取り込むのおくれちゃった、てへっ★
今回は新たな機械族テーマである幻獣機を主な目当てに買いました
地味にクロスウィングの需要があがったよ!やったね!
重機の字が違うのでドリルジャンボとドボクザークはなんら影響は無いよ、残念!

欲しかった奴ばっかで僕満足
七星の宝刀、時空竜、タイダル、RUM、ドタゴサック、シルフィーネ
大体欲しかったカードが当たったので僕満足!
他のオーバーハンドレッドナンバーズは安いしヤフオくとかで買いそろえるとします
にしてもタキオンかっこいいよタキオン!ドラゴン族とは思えないメカメカしさで素晴らしいのです!
今回のパックで氷モンスターが増えましたが、最近のKONAMIの氷モンスター押しは逆に氷デッキを組まされてる感が強くなってきたので中々どうしてバランスが大事になってきます
今までの氷デッキに何を加えて何を抜くかがポイントですね~

あとそういえば、クリッターとゼンマイティが禁止になりますね
ゼンマイティとか当ててから1~2回しか使ってないのに中々寂しいものがあります
クリッターはほぼすべてのデッキに入れてたので抜いて新たなカードを入れる作業が面倒ですww

それよりも一番痛いのが、一時休戦とゼンマイマジシャンの制限化!
一時休戦が1枚しか入れられなくなったことにより、メタイオンデッキが大幅な弱体化を余議させられなくなります
ゼンマイマジシャンはぶっちゃけゼンマイティよりもゼンマイデッキの核だったのででかい傷を負わされました
余ったスペースにゼンマイシャークでも入れてなんとかするしかないのかな?

そんなわけで色々と意外な制限改定で何個かのデッキがピンチに陥りそうです
そこはあれです!新カードの幻獣機に期待しましょうか!
ではまた ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
タキオンパック
もうやめましょう・・・・たった1枚しか入ってないプロモパックに希望などないのです・・・・・
600円で1枚て、前のプロモの4倍ひどいじゃないか!
まぁそんなわけでタキオンパック買ったよー
買ったのは発売日の次の日だけどpixivばっかりやっててパソコンに取り込むのおくれちゃった、てへっ★
今回は新たな機械族テーマである幻獣機を主な目当てに買いました
地味にクロスウィングの需要があがったよ!やったね!
重機の字が違うのでドリルジャンボとドボクザークはなんら影響は無いよ、残念!

欲しかった奴ばっかで僕満足
七星の宝刀、時空竜、タイダル、RUM、ドタゴサック、シルフィーネ
大体欲しかったカードが当たったので僕満足!
他のオーバーハンドレッドナンバーズは安いしヤフオくとかで買いそろえるとします
にしてもタキオンかっこいいよタキオン!ドラゴン族とは思えないメカメカしさで素晴らしいのです!
今回のパックで氷モンスターが増えましたが、最近のKONAMIの氷モンスター押しは逆に氷デッキを組まされてる感が強くなってきたので中々どうしてバランスが大事になってきます
今までの氷デッキに何を加えて何を抜くかがポイントですね~

あとそういえば、クリッターとゼンマイティが禁止になりますね
ゼンマイティとか当ててから1~2回しか使ってないのに中々寂しいものがあります
クリッターはほぼすべてのデッキに入れてたので抜いて新たなカードを入れる作業が面倒ですww

それよりも一番痛いのが、一時休戦とゼンマイマジシャンの制限化!
一時休戦が1枚しか入れられなくなったことにより、メタイオンデッキが大幅な弱体化を余議させられなくなります
ゼンマイマジシャンはぶっちゃけゼンマイティよりもゼンマイデッキの核だったのででかい傷を負わされました
余ったスペースにゼンマイシャークでも入れてなんとかするしかないのかな?

そんなわけで色々と意外な制限改定で何個かのデッキがピンチに陥りそうです
そこはあれです!新カードの幻獣機に期待しましょうか!
ではまた ノシ
スポンサーサイト

【2013/02/23 20:30】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

お久しぶりです
邪帝
ご無沙汰してます 邪帝です
いい開封ですな ほぼアドですね

ところでそのタイダルさん欲しいです
(@ ̄ρ ̄@)トーレドしたいけどいかがかな?

後プロモの結果しりたいですw


マシエリ
>邪帝さん
お久しぶりです!
ご無沙汰すぎてブログは随分衰退したもんですww

タイダルトレードいいですよー
して、こちらは何を貰いましょうかねw

後プロモの結果は

輝白竜ワイバースター
地征竜-リアクタン
水征竜-ストリーム2枚
コドモドラゴン
ダックファイター

でしたww

! 更新してたか!?
邪帝
(゚д゚lll)ですか?
タイダル
ストリーム2枚ですかね欲しいのは

今現状こちら出せるカードは新しいのはないけどレート調整系からの奴なら出せますよ色々と

後はツイッターやメールでも(・∀・)オッケー!なのでお待ちしてます

住所は変わってたっけ?

Re: ! 更新してたか!?
マシエリ
>邪帝さん
ストリームは勘弁してくださいw

新しいのはないということは、逆にいつまでのカードならあるのか気になります
まぁそのあたりはツイッターのダイレクトメールで言ってもらえるとありがたいです
ツイッターあんまり見ませんがトレードするまでの間は毎日見ますので!

住所は大分の方でお願いします

! 更新お疲れ様
邪帝
すまん大分の住所保存してたはずなんだが消えてたのでもう一度教えていただけると助かります

いつまでというは大半が日本では光ってないカードや基本カードなどぐらいかなー

後は面白みのあるカードとか
カードは拾った系だな

お待ちしてます


マシエリ
>邪帝さん
了解でーす!
ツイッターの方で送っておきますねー

取りあえず欲しいカードを考えておきますw


邪帝
住所の確認完了しました
こちら欲しいカードはタイダルだけですね

そちらの欲しいカードはデッキに合いそうな物かな? まあ出せる範囲で
まあ一応多分マシsならこれは欲しいと思う

光ったヤリザ殿!!


マシエリ
>邪帝さん
光ったヤリザ殿は是非ほしいでござるな
狼煙も3積みできるようになったし、ヤリザ殿デッキの復活もいいかもしれない

ヴェルズ・コッペリアルとかギャラクシークィーンズライトありますか?

!?
邪帝
了解 光った六武衆達をセットであげよう
一部持ってないがな

DT系はなかったから六武衆のセットで
一応サービスはしとく


マシエリ
>邪帝さん
邪帝さんはすでに送ってくださったようなのでこちらも明日くらいには送るようにしますねー
住所は変わってないですよね?

六武衆ってヤリザ殿以外も光ってるでござるか!?
ヤリザ殿のアイデンティティがクライシスでござる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ご無沙汰してます 邪帝です
いい開封ですな ほぼアドですね

ところでそのタイダルさん欲しいです
(@ ̄ρ ̄@)トーレドしたいけどいかがかな?

後プロモの結果しりたいですw
2013/03/02(Sat) 08:22 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
お久しぶりです!
ご無沙汰すぎてブログは随分衰退したもんですww

タイダルトレードいいですよー
して、こちらは何を貰いましょうかねw

後プロモの結果は

輝白竜ワイバースター
地征竜-リアクタン
水征竜-ストリーム2枚
コドモドラゴン
ダックファイター

でしたww
2013/03/03(Sun) 02:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
! 更新してたか!?
(゚д゚lll)ですか?
タイダル
ストリーム2枚ですかね欲しいのは

今現状こちら出せるカードは新しいのはないけどレート調整系からの奴なら出せますよ色々と

後はツイッターやメールでも(・∀・)オッケー!なのでお待ちしてます

住所は変わってたっけ?
2013/03/03(Sun) 16:41 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
Re: ! 更新してたか!?
>邪帝さん
ストリームは勘弁してくださいw

新しいのはないということは、逆にいつまでのカードならあるのか気になります
まぁそのあたりはツイッターのダイレクトメールで言ってもらえるとありがたいです
ツイッターあんまり見ませんがトレードするまでの間は毎日見ますので!

住所は大分の方でお願いします
2013/03/04(Mon) 00:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
! 更新お疲れ様
すまん大分の住所保存してたはずなんだが消えてたのでもう一度教えていただけると助かります

いつまでというは大半が日本では光ってないカードや基本カードなどぐらいかなー

後は面白みのあるカードとか
カードは拾った系だな

お待ちしてます
2013/03/04(Mon) 18:29 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
了解でーす!
ツイッターの方で送っておきますねー

取りあえず欲しいカードを考えておきますw
2013/03/04(Mon) 20:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
住所の確認完了しました
こちら欲しいカードはタイダルだけですね

そちらの欲しいカードはデッキに合いそうな物かな? まあ出せる範囲で
まあ一応多分マシsならこれは欲しいと思う

光ったヤリザ殿!!
2013/03/04(Mon) 20:29 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
光ったヤリザ殿は是非ほしいでござるな
狼煙も3積みできるようになったし、ヤリザ殿デッキの復活もいいかもしれない

ヴェルズ・コッペリアルとかギャラクシークィーンズライトありますか?
2013/03/04(Mon) 22:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
!?
了解 光った六武衆達をセットであげよう
一部持ってないがな

DT系はなかったから六武衆のセットで
一応サービスはしとく
2013/03/05(Tue) 04:54 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
邪帝さんはすでに送ってくださったようなのでこちらも明日くらいには送るようにしますねー
住所は変わってないですよね?

六武衆ってヤリザ殿以外も光ってるでござるか!?
ヤリザ殿のアイデンティティがクライシスでござる
2013/03/05(Tue) 21:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
