遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、リンク先のブログがほぼ全てに広告が出てるのがちょっと寂しいマシエリです

やっぱ時代はすでにブログではなくツイッターなのか?ツイッターなのか!?
ブログはまとめブログ以外は不必要って感じかい?

それでも私は書く、気分次第だけどね!

よつばと!12巻ついに発売!
待ってたぜ!よつばと!12巻!
そして早速話は変わるけどスターターデッキが発売しましたね
来月は新パックが出るし再来月はエクストラパックだし、遊戯王に休みは無いのか!!
Vジャンみて気づいたけど、ZEXALはもう3年目突入なのね、遊戯王シリーズは基本的に3年目くらいで終わるからZEXALももうすぐ終わると考えると中々寂しいものがあります
ってか3年もやっててNo.が40枚くらいしか出てないってどういうことよ、本当に全て登場するのか怪しくなってきました

オーバーハンドレッドナンバーズなんて出してる場合やなかったんや!
1週間に1枚のペースでナンバーズ出さなあかんかったんや!

今回はいいスターター
PPが出ることを若干忘れてたのでビックリこいたぜ
取りあえず財布に入ってた金全て使ってピッタリ変えましたww
あと300円足せばおかけパックがもう1個もらえたがこればかりは致し方ない
どうせこんなこったと思ったよ
おまけなんてこの程度だと分かってたさ・・・
ビビット戦士がキングカズマみたいで好きなので良かったけど
いかんせん他がなんとも言えない結果になりました
いやむしろ、欲しかったビビット戦士が2枚当たったことを喜ぶべきなんじゃないだろうか・・・・!

アーマーカッパーはあれかな?最近妖怪っぽい見た目のカードが増えたし(輪廻天狗とかドテドテングとか)妖怪デッキを復活させるのも一興なのかしらね
効果付きエクシーズなのにデュエル中に1度しか効果が使えないというね、余ったオーバーレイユニットはどうすればいいんだろうね?

続いてみなさんお待ちかねであろう強化パックの開封結果だよ
ワーイワーイ

はいドン

百発百中クレーンクレーン
クレーン・クレーン封入率100%
まさかデッキ3つでクレーンクレーンが6枚手に入るとは思わなかったぜ
最低でも2枚・良くて3枚当たればいいかな?程度に思ってたのでそれはもう嬉しいのでございますよ
やったぜ。これでちょっと就職先がなかったデスガイドが使えるぜ

この当たりかたって、だいぶ偏ってるよね~
ジェントルーパーとかZWとかアトランタル当たらなかったし
それでも使い道の多いカードが偏ってくれてよかったぜ

封入操作ェ・・・
ネクロドール当たらなすぎワロタ
マシさんのPPは7パック買えば全て3枚づつ揃う理論がクライシスしました
どうやら店長曰く、ネクロドールは封入操作してるよん★っというのは本当のようですね~
封入操作されてたといわれてたジャンクガードナーですら8パックで3枚揃えた私もコレには苦笑い

とりえあず残り2枚をどう回収するかが中々難しいところなんですよね
出たばっかのカードはご祝儀価格でちょっと高いし
かといって見送りすぎてギミパペの種類が増えたら高騰するだろうし、中々どうしてなんのなんのですぜ
まぁなんとかして集めますかな
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
どうせこんなこったと思ったよ
おまけなんてこの程度だと分かってたさ・・・
ビビット戦士がキングカズマみたいで好きなので良かったけど
いかんせん他がなんとも言えない結果になりました
いやむしろ、欲しかったビビット戦士が2枚当たったことを喜ぶべきなんじゃないだろうか・・・・!

アーマーカッパーはあれかな?最近妖怪っぽい見た目のカードが増えたし(輪廻天狗とかドテドテングとか)妖怪デッキを復活させるのも一興なのかしらね
効果付きエクシーズなのにデュエル中に1度しか効果が使えないというね、余ったオーバーレイユニットはどうすればいいんだろうね?

続いてみなさんお待ちかねであろう強化パックの開封結果だよ
ワーイワーイ

はいドン

百発百中クレーンクレーン
クレーン・クレーン封入率100%
まさかデッキ3つでクレーンクレーンが6枚手に入るとは思わなかったぜ
最低でも2枚・良くて3枚当たればいいかな?程度に思ってたのでそれはもう嬉しいのでございますよ
やったぜ。これでちょっと就職先がなかったデスガイドが使えるぜ

この当たりかたって、だいぶ偏ってるよね~
ジェントルーパーとかZWとかアトランタル当たらなかったし
それでも使い道の多いカードが偏ってくれてよかったぜ

封入操作ェ・・・
ネクロドール当たらなすぎワロタ
マシさんのPPは7パック買えば全て3枚づつ揃う理論がクライシスしました
どうやら店長曰く、ネクロドールは封入操作してるよん★っというのは本当のようですね~
封入操作されてたといわれてたジャンクガードナーですら8パックで3枚揃えた私もコレには苦笑い

とりえあず残り2枚をどう回収するかが中々難しいところなんですよね
出たばっかのカードはご祝儀価格でちょっと高いし
かといって見送りすぎてギミパペの種類が増えたら高騰するだろうし、中々どうしてなんのなんのですぜ
まぁなんとかして集めますかな
スポンサーサイト

【2013/03/20 19:05】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
