遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


私モテに続いて、となりの関くんまでアニメ化決定ですよ!
個人的には15分アニメにして、漫画の3話分を毎回やって、全13話体制で放送してほしいかナーって
それだと3巻分で終わるかと

でも5巻にDVDが付くらしいし、アニメ放送は来年になると思うから
30分アニメにして5巻のギリギリまでアニメ化しそうな予感
最近は原作ギリギリまでアニメ化するケースも多いしね、BTOOOM!とか

あとで調べて分かったんだけど、どうやら関くんアニメは
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんを作ってる所が作るそうですね

これはもしやゴールデンタイムに放送となってしまうのか?
それかあたしンちみたいな日常枠を作るんでしょうか?それもまた一興
さて、さらにどんな風に映像化されるか分からなくなったとなりの関くんですが、楽しみに待つとしましょう!

この調子で、健全ロボダイミダラーとデンキ街の本屋さんもアニメ化してほしいものです
あとアニメ映像にするのは難しそうだけど、戦闘破壊学園ダンゲロスもぜひともアニメ化してほしいですね
まぁこれは願望ですがね、ヌハハハ

ではまた ノシ

【2013/04/08 22:42】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
