遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


モバマスの第二回人気投票が始まりますね
個人的にCD化して欲しい5人は
日菜子、シオミー、木場さん、棟方ちゃん、きの子、ですねー

本当は気に入ってるのだけで選ぶとパッション塗れになってしまうので
現実的なバランスで選ぶとこの5人になりましたw
さっちゃんCD化したからキュート枠1個減らしてもいいかと思いましてww

ってかノベマス作ってるけど、あれめっさ時間かかるね
あれを高速で作る人たちはホント何者なのかと思いビックリしました


あとなんとなく言いますが、管理人が春アニメで見てるのは
進撃の巨人、うたプリ、ヴァルヴレイヴ、むろみさん
はたらく魔王さま!、アザゼルさん。Z、血液型くん!

お手軽にニコ動で見れるアニメばっかになってました
まぁ今週から忙しくなるんでこれくらいが妥当なのかしら?
フォトカノも配信するらしいのでまったり待ってます

ではまたいずれ( ´∀`)ノシ

【2013/04/15 00:46】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
