遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも
必殺技は○○粉砕!です、マシエリです

今日は、全くネタがありません!!!
これでも見ていってください!!


妹の作った痛いRPG、最新作がUPされてました



あと、MHP2Gでトレジャー終了のお知らせ…
秘宝コンプ 得点だ

ミッション・コンプリート!!Σd(`・ω・´)
後ついでに、この得点を抜いた人は手を上げてください!!

自慢すんなウゼエ( ゚~゚)シ=○ =○) ゜ 3゜) あっ、石を投げないでください
石を投げても、こっちには来ませんので、
投げるのはやめてください(^∀^)

次は真面目に書きま~っす

クリックしてくれるとゴールデンボール粉砕します!!!
スポンサーサイト

【2010/06/29 20:12】 | 駄文
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
・・・トレジャー何人でやってます?
モンハン2G久々にやろうかな・・・


マシエリ
>エナチェスさん
トレジャーは、2人でやってます
でないと、あんなに得点取れないw
でも、レアトレジャーは、大体が1人で採ったやつです。

No title
ひでぽん
最近鈍ってるからな~腕が・・・
上位のガノトにはめられたて死にまくってますw

トレジャーもやろっかなー。


マシエリ
>ひでぽんさん
ガノトトスは謎の亜空間タックルをするので、イヤですよねw
自分は、真剣にドスファンゴに2落ちさせられましたww

トレジャーは運が良いとかなりサクサク集まりますよ
40回でやること無くなったww

No title
とっと湖太郎
高得点ですねー。
俺はほとんどソロで集会所とトレジャー埋めましたわw
集会所はオトモアイルーがいたんで安心でしたが、
トレジャーは本当に運ですからねー。
レアな運搬物をゲットしたらもう油断できない…


マシエリ
>とっと湖太郎さん
桃毛獣の秘宝は、2個こ出たんですが、
戦闘中に拾ってしまって、1個落としてしまいましたww
その時は、ゲリョスイショウも落としてしまったw
全部運べてたら、一体何点になっていたのやら(´;ω;`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
・・・トレジャー何人でやってます?
モンハン2G久々にやろうかな・・・
2010/06/29(Tue) 20:50 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
トレジャーは、2人でやってます
でないと、あんなに得点取れないw
でも、レアトレジャーは、大体が1人で採ったやつです。
2010/06/29(Tue) 21:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
最近鈍ってるからな~腕が・・・
上位のガノトにはめられたて死にまくってますw

トレジャーもやろっかなー。
2010/06/29(Tue) 22:43 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>ひでぽんさん
ガノトトスは謎の亜空間タックルをするので、イヤですよねw
自分は、真剣にドスファンゴに2落ちさせられましたww

トレジャーは運が良いとかなりサクサク集まりますよ
40回でやること無くなったww
2010/06/29(Tue) 23:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
高得点ですねー。
俺はほとんどソロで集会所とトレジャー埋めましたわw
集会所はオトモアイルーがいたんで安心でしたが、
トレジャーは本当に運ですからねー。
レアな運搬物をゲットしたらもう油断できない…
2010/06/30(Wed) 05:07 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
桃毛獣の秘宝は、2個こ出たんですが、
戦闘中に拾ってしまって、1個落としてしまいましたww
その時は、ゲリョスイショウも落としてしまったw
全部運べてたら、一体何点になっていたのやら(´;ω;`)
2010/06/30(Wed) 11:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
