遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうもマシエリです、お久しぶりです
ブログなんてずっと描いてないから描き方を忘れてます
ちょっと学校の課題が上手くいかなすぎてノイローゼになりそうなので気分転換にブログでも書いてみることにしました

全部買っちまった
ブログやってなかった間に色々なアニメを見ておりました
ヴァルヴレイヴとか進撃の巨人とかFree!とかうたプリとか有頂天家族とか
なんか妙に腐った物が多いとか言っては駄目だぞ、それは偏見というものだ
普通の目線でみるとうたプリとかも腐ってはないよ、少女漫画と同じだよ

あとアニメ効果でダンガンロンパのゲームを買ってやったり(アニメの2話見終わったくらいからやり始めました)
勢いに任せてスーパーダンガンロンパ2までやったり
唐突に鋼の錬金術師やサンレッド見たりとかもしてました
サンレッドはマシさんの中で好きなアニメTOP10に入るくらい気に入りました

今はボトムズが見たいです、攻殻機動隊も時間があれば見たいです
実写映画だと実はコマンドーみたことないんで近いうちに見たいです
秋アニメは見るものがヴァルヴレイヴ以外にないんで、探してボトムズちまちま見るのもありかなと思ってます

それは紛れもなく奴さ
後で買うと高騰してると思ったので三ヶ月前から予約していました
やっぱコブラは男の惚れる男主人公ですね、コブラが主人公のハーレムアニメがあったとしたら、それはもう納得のいくハーレムでしょうね
コブラなら誰だって惚れる、俺だって惚れてる

んじゃとりあえず、ブログサボってた半年間に買った遊戯王のパックの写真があったので
じゃりじゃり貼ってみるよっと
ジャッジメント・オブ・ザ・ライト
不可解なスーレアが大量にあったパックで有名な、ジャッジメント・オブ・ザ・ライト
ホープレイヴィクトリーの初登場シーンはすごいカッコよかったですね
ベクターの登場シーンは爆笑したものです、pixivにもパロ絵を描いたくらいです

スーレアが微妙っすな
ウルレアは欲しいモノばかりだったので何が当たってもよかったのですが、値段的に考えて高いものが多めに当たってよかったといったところです
まぁアンブラルはあとで50円でもう一枚手に入れたんですけどね
未だにホープレイヴィクトリー持ってないっす、ナンバーズハンターとしてまことにいかんことですよ
っというか、効果的に考えてコンコンルーダがスーレアだったのが未だに納得できない部分です
このパックのスーレア勢の大体に言えることですがね、もっとナンバーズにスーレア枠を譲ってあげてもよかったんじゃないでしょうか?
オーバーハンドレッドナンバーズが泣いてますぜ、あとキービートルも

ヤマトさんとエクストラパック
次はエクストラパック、特に欲しいカードが無かったので1箱だけ買ったのよ
今はフラッピィが欲しくてたまらないのです
あとヌメロン欲しさにジャッジライト2パック買ったらヤマトさんが出たのは店員さんもビックリしておりました
いや売らないよ、800円買取とか売らないよ

シクレアルトリウス
当たったカードを見ても、ほんと何を目当てに買ったのか分かりませんでした
伝説のなんちゃらが当たればいいかな程度に買ってたことだけは覚えてます
地味にアルトリウスがシクレアです、フラッピィは2枚しか当たりませんでした

シャドウ・スペクターズ
そして次はこれ、発売日が誕生日前だったので思い切って2箱買いました
あとでAmazonで安くなると誰が思ったか・・・ゴーストリック面白いじゃんよ・・・
ちなみにキラカードの写真がなかったので文字だけで勘弁してちょ
当たったカードは確か

ウルレリ枠
CNo.96 ブラック・ストーム
No.46 神影龍ドラッグルーオン
神竜騎士フェルグラント
ゴーストリック・アルカード レリ
武神帝-カグツチ 2枚 内1舞レリ

スーレア枠
武神-ミカヅチ
姫葵マリーナ
No.65 裁断魔人ジャッジ・バスター
CNo.65 裁断魔王ジャッジ・デビル
紅貴士-ヴァンパイア・ブラム
焔紫竜ピュラリス

先ほどのヤマトさんを含め、どうやらマシさんは武神に好かれているようだ
ミカヅチもヤマトも1枚ずつしかないけど、それなりに回るデッキは出来てるのよこれでも
いやまさかここでカイザーコロシアムが凄い優秀なカードになるとは思ってもいなかった余、うん
No.64が当たらなかったのであとでヤフオクで手に入れました

俺は欲しい全てがッ・・・・!
次はこのパック、コレクターズパックである
3箱買えば計算上全てのキラカードが当たると重い3箱買いました
ZEXAL編というタイトルから、今後5D's編やGX編がでるのか!?という希望を抱くことが出来るようになった素敵なパックでございます

5D`s編が出たらあれだな、機皇創生と時械神は全て入れて欲しいね
あとコンバットホイールとチェーンリゾネーターとインフェルニティデスガンマンとか
30種類に収めるのが無理くさいぜ!!

マッハ・シンクロン
チェーン・リゾネーター
インフェルニティ・デス・ガンマン
TG ギア・ゾンビ
TG メタルスケルトン
ワイズ・コア
スカイ・コア
グランド・コア
時械巫女
時械神ラツィオン
時械神ザフィオン
時械神サディオン
時械神カミオン
時械神ミチオン
時械神ハイロン
時械神ラフィオン
時械神ガブリオン
時械神サンダイオン
コンバットホイール
スピード・ワールド2
オーロラ・ドロー
アフター・グロー
Sin Cross
機皇創生
無限械アイン
無限なんちゃらアイン・ソフ
無限光アイン・ソフ・オウル
Sin Selector
Sin Force
スカーレッド・コクーン

これぞまさに5D'sパック!
どっちかというと未来組パックやねこれじゃww
カード化して欲しいカード書いただけだよ!ってかなんでアニメのカードって全部カード化しないんだよ!
何が悲しくてオリジナルテーマが毎回毎回増えてんのよ!

話を戻して当たったカードの写真があったので載せましょう
果たしてお目当てのプリンセスコロンは当たるのでしょうか・・・!?

サイモオオオオオオンン!!
・・・ガッ・・・・駄目ッ・・・・・!!
まさか1箱に1枚サイモンが入ってると誰が予想できただろうか
しかもバビロンも地味に当たらなかったのでコンプならず、バビロンは後で200円で手に入れたけど
コロンちゃんがまだ手に入ってないぜ
当たること前提で作ってたコロンデッキはまだまだ眠ることになりそうです・・・

スーレアは中々
スーレアはミッシングソードにガンガリディア2枚と中々の農作
タオヤメがないけどそれは後で買ったので無問題である

そしてこのパックの発売から一ヵ月後、贔屓にしていたカードショップが1つ潰れました
カードチャンプよ7年間ありがとう!
最後に役700枚以上のカードと多くのスリーブを買い、大量にトーナメントパックを貰いました
今思えば幻獣機とマジックプランターをもう少しあるかどうか見ておけばよかったと思ってます
マジックプランター、なんで誰も使わないのにあんなに在庫ないん?

2箱は基本
最後は丁度先月でた遊馬偏2の発表だぜ!
最近KONMAIがスリーブを頑張っていてなによりです
ところでKONAMIさん、パーフェクト機械王とかすごいスリーブ栄えすると思うデすけどどうですかね?チラッチラッ

全種類当たったZE
全種類のカードがあったので僕満足!
ゴールデンフォームは個人的に最高に好きなカードなんだけど
あと写真にはとってないけど、魂の一撃もいいカードだよね!アレだけは無限回収したい
チャンプ潰れてなかったら買いあさったのに・・・チキショウ・・・

リバイス2枚じゃなくて護封剣の剣士が2枚あたれば最高の当たりだったと言えた
でた当初は3枚で800円くらいだった剣士も今ではブルジョワカードの仲間入りしてます、どうしてこうなった
時間がたって安くなって買おうと放置してたらこれだよ!
最近の遊戯王はあれだね、ご祝儀価格が無くなってるよね、むしろ出た当初にヤフオクで買ったほうが安上がりなることの方がおおくなってるよね?

まぁこんな所ですかね皆さんよりもいい当たりだったのか、クソだったのか、普通だったのかきになるところではありますが、まぁそんな感じです
今週末はシャーク編もでるので楽しみはつきませんね
シャーク編も2箱予約してるので最高の辺りをして見たいものです
スーレアは、セイバーシャーク2枚、バハムートシャーク2枚、クリスタルゼロ1枚、FAブラック・レイ・ランサー1枚
の当たり方すれば最高だね、ウルレアはもちろん各種1まいづつでおk

ではまたいずれ





冒頭で書いてた好きなアニメTOP10を書こうと思いましたが
TOP50くらいまでかけそうと思ったのでなんとなく書きます
アニメ漫画混合にしております、ご了承ください

遊戯王
星のカービィ
賭博黙示録カイジ
アカギ 〜闇に降り立った天才〜
コブラ
天体戦士サンレッド
THE IDOLM@STER
天元突破グレンラガン
ケロロ軍曹
ぼくらの
進撃の巨人
賢い犬リリエンタール
メダロット
超速変形ジャイロゼッター
カードファイト!!ヴァンガード
ジョジョの奇妙な冒険
デンキ街の本屋さん
マジカルシェフ少女しずる
戦闘破壊学園ダンゲロス
健全ロボダイミダラー
火星ロボ大決戦!
となりの関くん
鋼の錬金術師
焼きたて!!ジャぱん
銀と金
TIGER&BUNNY
南国少年パプワくん
モンスター娘の日常
ポヨポヨ観察日記
有頂天家族
賭博覇王伝零
東京喰種
めいなのフクロウ
戦国コレクション
銀の匙
アニマル横町
銀魂
ワールド・トリガー
つり球
ひだまりスケッチ
うたの☆プリンスさまっ♪
電脳コイル
イナズマイレブン
GANTZ
STAR DRIVER 輝きのタクト
アマガミSS
男子高校生の日常
生徒会役員共
革命機ヴァルヴレイヴ
ロリコンフェニックス
仕切るの?春日部さん
よんでますよ、アザゼルさん。
みなみけ
STEINS;GATE
中二病でも恋がしたい
となりの怪物くん
魔法少女まどか★マギカ
たまゆら
けいおん!
なるたる



そういえばなんでこういうのってTOP10って言うんですかね?
TOP30とかじゃ駄目なんですかね、やっぱ書くのめんどうだからですね

けいおんはなんだかんだで深夜アニメ見始めるきっかけになったので入れないと悪い気がしました
好きなアニメで結構正確ってでるもんよね、マッさんは結構キッズ向けアニメ好きなんよ
前までは30までにまどマギ入ったけど、新たにヴァルヴレイヴとか進撃入ったから30落ちしました
書こうと思えばTOP70までは書ける、よ
今度気分転換したくなったら書きますかな、
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ジャッジメント・オブ・ザ・ライト
不可解なスーレアが大量にあったパックで有名な、ジャッジメント・オブ・ザ・ライト
ホープレイヴィクトリーの初登場シーンはすごいカッコよかったですね
ベクターの登場シーンは爆笑したものです、pixivにもパロ絵を描いたくらいです

スーレアが微妙っすな
ウルレアは欲しいモノばかりだったので何が当たってもよかったのですが、値段的に考えて高いものが多めに当たってよかったといったところです
まぁアンブラルはあとで50円でもう一枚手に入れたんですけどね
未だにホープレイヴィクトリー持ってないっす、ナンバーズハンターとしてまことにいかんことですよ
っというか、効果的に考えてコンコンルーダがスーレアだったのが未だに納得できない部分です
このパックのスーレア勢の大体に言えることですがね、もっとナンバーズにスーレア枠を譲ってあげてもよかったんじゃないでしょうか?
オーバーハンドレッドナンバーズが泣いてますぜ、あとキービートルも

ヤマトさんとエクストラパック
次はエクストラパック、特に欲しいカードが無かったので1箱だけ買ったのよ
今はフラッピィが欲しくてたまらないのです
あとヌメロン欲しさにジャッジライト2パック買ったらヤマトさんが出たのは店員さんもビックリしておりました
いや売らないよ、800円買取とか売らないよ

シクレアルトリウス
当たったカードを見ても、ほんと何を目当てに買ったのか分かりませんでした
伝説のなんちゃらが当たればいいかな程度に買ってたことだけは覚えてます
地味にアルトリウスがシクレアです、フラッピィは2枚しか当たりませんでした

シャドウ・スペクターズ
そして次はこれ、発売日が誕生日前だったので思い切って2箱買いました
あとでAmazonで安くなると誰が思ったか・・・ゴーストリック面白いじゃんよ・・・
ちなみにキラカードの写真がなかったので文字だけで勘弁してちょ
当たったカードは確か

ウルレリ枠
CNo.96 ブラック・ストーム
No.46 神影龍ドラッグルーオン
神竜騎士フェルグラント
ゴーストリック・アルカード レリ
武神帝-カグツチ 2枚 内1舞レリ

スーレア枠
武神-ミカヅチ
姫葵マリーナ
No.65 裁断魔人ジャッジ・バスター
CNo.65 裁断魔王ジャッジ・デビル
紅貴士-ヴァンパイア・ブラム
焔紫竜ピュラリス

先ほどのヤマトさんを含め、どうやらマシさんは武神に好かれているようだ
ミカヅチもヤマトも1枚ずつしかないけど、それなりに回るデッキは出来てるのよこれでも
いやまさかここでカイザーコロシアムが凄い優秀なカードになるとは思ってもいなかった余、うん
No.64が当たらなかったのであとでヤフオクで手に入れました

俺は欲しい全てがッ・・・・!
次はこのパック、コレクターズパックである
3箱買えば計算上全てのキラカードが当たると重い3箱買いました
ZEXAL編というタイトルから、今後5D's編やGX編がでるのか!?という希望を抱くことが出来るようになった素敵なパックでございます

5D`s編が出たらあれだな、機皇創生と時械神は全て入れて欲しいね
あとコンバットホイールとチェーンリゾネーターとインフェルニティデスガンマンとか
30種類に収めるのが無理くさいぜ!!

マッハ・シンクロン
チェーン・リゾネーター
インフェルニティ・デス・ガンマン
TG ギア・ゾンビ
TG メタルスケルトン
ワイズ・コア
スカイ・コア
グランド・コア
時械巫女
時械神ラツィオン
時械神ザフィオン
時械神サディオン
時械神カミオン
時械神ミチオン
時械神ハイロン
時械神ラフィオン
時械神ガブリオン
時械神サンダイオン
コンバットホイール
スピード・ワールド2
オーロラ・ドロー
アフター・グロー
Sin Cross
機皇創生
無限械アイン
無限なんちゃらアイン・ソフ
無限光アイン・ソフ・オウル
Sin Selector
Sin Force
スカーレッド・コクーン

これぞまさに5D'sパック!
どっちかというと未来組パックやねこれじゃww
カード化して欲しいカード書いただけだよ!ってかなんでアニメのカードって全部カード化しないんだよ!
何が悲しくてオリジナルテーマが毎回毎回増えてんのよ!

話を戻して当たったカードの写真があったので載せましょう
果たしてお目当てのプリンセスコロンは当たるのでしょうか・・・!?

サイモオオオオオオンン!!
・・・ガッ・・・・駄目ッ・・・・・!!
まさか1箱に1枚サイモンが入ってると誰が予想できただろうか
しかもバビロンも地味に当たらなかったのでコンプならず、バビロンは後で200円で手に入れたけど
コロンちゃんがまだ手に入ってないぜ
当たること前提で作ってたコロンデッキはまだまだ眠ることになりそうです・・・

スーレアは中々
スーレアはミッシングソードにガンガリディア2枚と中々の農作
タオヤメがないけどそれは後で買ったので無問題である

そしてこのパックの発売から一ヵ月後、贔屓にしていたカードショップが1つ潰れました
カードチャンプよ7年間ありがとう!
最後に役700枚以上のカードと多くのスリーブを買い、大量にトーナメントパックを貰いました
今思えば幻獣機とマジックプランターをもう少しあるかどうか見ておけばよかったと思ってます
マジックプランター、なんで誰も使わないのにあんなに在庫ないん?

2箱は基本
最後は丁度先月でた遊馬偏2の発表だぜ!
最近KONMAIがスリーブを頑張っていてなによりです
ところでKONAMIさん、パーフェクト機械王とかすごいスリーブ栄えすると思うデすけどどうですかね?チラッチラッ

全種類当たったZE
全種類のカードがあったので僕満足!
ゴールデンフォームは個人的に最高に好きなカードなんだけど
あと写真にはとってないけど、魂の一撃もいいカードだよね!アレだけは無限回収したい
チャンプ潰れてなかったら買いあさったのに・・・チキショウ・・・

リバイス2枚じゃなくて護封剣の剣士が2枚あたれば最高の当たりだったと言えた
でた当初は3枚で800円くらいだった剣士も今ではブルジョワカードの仲間入りしてます、どうしてこうなった
時間がたって安くなって買おうと放置してたらこれだよ!
最近の遊戯王はあれだね、ご祝儀価格が無くなってるよね、むしろ出た当初にヤフオクで買ったほうが安上がりなることの方がおおくなってるよね?

まぁこんな所ですかね皆さんよりもいい当たりだったのか、クソだったのか、普通だったのかきになるところではありますが、まぁそんな感じです
今週末はシャーク編もでるので楽しみはつきませんね
シャーク編も2箱予約してるので最高の辺りをして見たいものです
スーレアは、セイバーシャーク2枚、バハムートシャーク2枚、クリスタルゼロ1枚、FAブラック・レイ・ランサー1枚
の当たり方すれば最高だね、ウルレアはもちろん各種1まいづつでおk

ではまたいずれ





冒頭で書いてた好きなアニメTOP10を書こうと思いましたが
TOP50くらいまでかけそうと思ったのでなんとなく書きます
アニメ漫画混合にしております、ご了承ください

遊戯王
星のカービィ
賭博黙示録カイジ
アカギ 〜闇に降り立った天才〜
コブラ
天体戦士サンレッド
THE IDOLM@STER
天元突破グレンラガン
ケロロ軍曹
ぼくらの
進撃の巨人
賢い犬リリエンタール
メダロット
超速変形ジャイロゼッター
カードファイト!!ヴァンガード
ジョジョの奇妙な冒険
デンキ街の本屋さん
マジカルシェフ少女しずる
戦闘破壊学園ダンゲロス
健全ロボダイミダラー
火星ロボ大決戦!
となりの関くん
鋼の錬金術師
焼きたて!!ジャぱん
銀と金
TIGER&BUNNY
南国少年パプワくん
モンスター娘の日常
ポヨポヨ観察日記
有頂天家族
賭博覇王伝零
東京喰種
めいなのフクロウ
戦国コレクション
銀の匙
アニマル横町
銀魂
ワールド・トリガー
つり球
ひだまりスケッチ
うたの☆プリンスさまっ♪
電脳コイル
イナズマイレブン
GANTZ
STAR DRIVER 輝きのタクト
アマガミSS
男子高校生の日常
生徒会役員共
革命機ヴァルヴレイヴ
ロリコンフェニックス
仕切るの?春日部さん
よんでますよ、アザゼルさん。
みなみけ
STEINS;GATE
中二病でも恋がしたい
となりの怪物くん
魔法少女まどか★マギカ
たまゆら
けいおん!
なるたる



そういえばなんでこういうのってTOP10って言うんですかね?
TOP30とかじゃ駄目なんですかね、やっぱ書くのめんどうだからですね

けいおんはなんだかんだで深夜アニメ見始めるきっかけになったので入れないと悪い気がしました
好きなアニメで結構正確ってでるもんよね、マッさんは結構キッズ向けアニメ好きなんよ
前までは30までにまどマギ入ったけど、新たにヴァルヴレイヴとか進撃入ったから30落ちしました
書こうと思えばTOP70までは書ける、よ
今度気分転換したくなったら書きますかな、
スポンサーサイト

【2013/10/13 05:58】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
