遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

シャークパック
シャークパック買ったよ、安定の2箱だよ
あとついでにZXを1パック買ってみたらプレイヤーカードがもらえたよ
店舗ごとにもらえるカードが違うみたいね、ショップの名前が金色箔押し加工なのは妙な違和感w

そして開封結果です

ゼロランサーは無いが、悪くない
ゼロランサーが当たってたら最高の当たりだった
最初はバハシャが当たらなくて、ギャーってなってましたが
バハシャは後でタンピンガイで安く手に入ったので関係なかった
むしろバハシャ以外が安すぎず高すぎずだったので丁度良かったのかも知れない

セイバーシャークの汎用性が中々に良いと思いました、シャークさんデッキ用に後1枚は欲しいかな?
ぶっちゃけると、レベル5水属性の分も含めて後4枚は欲しいんだけどね
アングラーとダブルフィンはシャークさんデッキ以外じゃ使いそうにないし3枚づつ当たったのでもういいかな?
とりあえずサイバー・シャークを後1枚探しますかな

次のパックにRUM入らなかったら、CNo.も増えてきたのに未だにタキオンパックのバリアンズフォースに頼らないといけないというGX時代の融合のような酷い惨状になってしまいますよ
RDM-ヌメロン・フォールは収録予定だけど、ホープ専用カードだし

RUM-アストラル・フォース 、RUM-七皇の光 、RUM-アージェント・カオス・フォース
の3枚の内どれかは入らないとキツイなぁ・・・
この3枚の中だとアストラル・フォースが収録されそうにない
RUM再録パックとかでないかしら?
ついでに融合関連と儀式関連カードを収録した、モンスター召喚サポートパックとか面白いんじゃないでしょうか?

ライロデッキとギアギアデッキが3個ずつ欲しいが
3個ずつ買うと3万以上かかる上、一週間前に新パック発売という魂ごと狩られそうな11月の遊戯王事情なのでした
スポンサーサイト

【2013/10/23 18:06】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
