遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、さいきんデッキを崩したり組んだりの繰り返しで、所持デッキの数が曖昧になってきてるマシエリです

でも作りたいデッキが組めない!!
それもこれも全部プリズマーのせいです
発売日がそれなりに近づいてきてしまったので、プリズマーを想定したデッキばかり作っております
プリズマーからのアーミタイル、プリズマーからのブラックメテオ…などなど

もしこれでプリズマーがノーレア枠とかだったら血が吐けます
むしろ今度が最後のGSだし、ノーレア枠は廃止ぢてくれませんかね・・・ゲヘヘ

っというかこれまで何度も入手しづらい採録を繰り返してるプリズマーだったし
今度くらい入手しやすいレベルの採録をしてくれてもいいんじゃないかと思ってます
一時期高かったラヴァルバルチェインですら、今は600円くらいで買えるくらいまで落ち込んでる・・・
いやこれはたとえが悪いね、チェインはそもそもプリズマーほどの汎用性は無いわけであって・・・
うん、この話はやめよう、そうしよう

LEGACY OF THE VALIANT
そんなこんなでパックでて大分たつけど写真撮ってたのでまとめてみます
まず1発目は良カードが多く入ってると噂になったLEGACY OF THE VALIANTの開封結果です
本当は発売当初に書こうと思ったけど、先延ばししてたら完全に旬を逃してました
でも個人ブログなんで関係なく書いちゃいます

ではさっそく当たった吉良カード起ちを

少年絶望
これアークナイト当たってなかったら悲惨な結果になってたよね?
行きつけの店の店長にこのことを報告したら「アークナイトやなくてホープルーツやったら悲惨やったな」とのこと
全くもってそうである
今回のスーレアってエクシーズの方が種類多い気がしたんだけど気のせいだったかな?
一方マっさんの友人は、さにわや虹クリボーの存在を知っていませんでした、2箱買ってたのにね

ツクヨミは面白い効果だと思うけどなんか安いよね、光属性使うデッキだと取りあえずEXデッキに入れちゃう
セイクリオメガ、セイクリトレミス、ツクヨミ、は光デッキのEX3種の神器

アークナイトはいわずもがな、レベル4が並ぶデッキならなんでも入れられます
チェイン、アークナイト、ホープ、ガガガガンマン、ダイガスタエメラル
の5枚は思考停止で取りあえず入れておこうって気になってます

虹クリボーは手札誘発デッキでいやらしく仕事をしてくれそうです
タスケナイトと合わせて墓地にためて妨害するのも楽しそう、
虹クリボーの効果はデュエル中1度の表記が珍しくないので、GSに採録される王宮の鉄壁と組み合わせて面白いくらい時間稼ぎができそうですね~(暗黒暗笑)

アストラルフォースは個人的に好きなので回収中、バリアンズフォースの時みたいに安い時に集めてしまおうという寸法よ!現在5枚持っております。目指すは12枚くらいかな?

まぁバリアンズフォースは完全に集めるタイミングを失って、現在1枚しかもってないんですけどね!!
もっとCXを出しやすくしてください!っというかCXが出せるカードが普通のバリアンズフォースしかないってどうなのよっと?
リミテッドの方はベクターとの友情の証なので採録しないでもいいけど、普通のバリアンズフォースはCX出せる唯一のカードなんだしさっさと採録するべき
むしろCXが大量衆力されたあのパックの時になぜ採録しなかったのか!?

さにわとチルビメは知らん
ゴーストリックデュラハンと武神のやつ欲しかったなぁ…

ヤマトさんスリ
ヤマトさん付属スリは2つ買った、これで3積みできるぜ
こういうのでいいんだよこういうので
ヤフオクとかで高値で取引されててもKONAMI側には利益ないし
高値(になってしまった)カードはガンガン採録してくれていいのよ

今持ってるデッキの中で一番金掛かってそうなのはたぶんセフィロンデッキだな
ヘカテリスとヴァルハラのシクレア3枚づつ手に入れるのは中々骨が折れた(値段的な意味で)
早く天空の宝札とアドバンスドローのスーレア以上こないかしら…

KONAMIが好きなカードを3枚送ってそれをキラカードにしてくれるってキャンペーンがあったら
間違いなく、普通の機械王を送るねウン
はにわは光ってないのがいいんでしょうが!!

高いデュエリストセット
デュエリストセットは破産覚悟で4つ買いました
マシンギアトルーパーズはあれです、機械王が採録されてなかったから1つしか買いませんでした
アドバンスドローもここに入っててくれればキラ化ワンちゃんあったのにな…
海外はドローカードが光る確率が高いから、もしかしたらアドバンスドローも光ってるのでは……!!

あとで調べてみたらスーレアになってました、ちょっと欲しいが日本版じゃないと意味がない…
むしろ調べてみたら天空の宝札はキラカードが存在しないっぽいです、あれほど光ってるのが似合いそうなカードもそうそうないのに・・・

まぁ気を取り直して、中に入ってる強化パックの開封結果です
値段が値段なので天国と地獄が表裏一体のパック、果たして結果は!

ま、悪くないかな
ゼピュロス3枚に安全地帯とバードマンは完全に当たりだコレー!!!
さっきのパックで良いのが当たらなかった反動なのか、こちらでは良いのがかなり当たりました
いやはや、人の運ってうまいぐあいに循環してるもんなんスね

贅沢を言うと、死者転生の部分がおろかな埋葬で、スキルサクせサーの部分がブレイクスルースキルだったらよかったなと思いました
ネクガ3枚欲しかったぜぇ・・・

改めて見直すと2パック目の
ネクガ・ゼピュロス・増援・おろ埋・ブレイク
の5枚が1つに入ってたと考えると凄まじいことになってましたね

いざ手に入ると、今まで使いたかったのに、使わない構築に慣れすぎてるせいで中々デッキに入らないゼピュロスさんなのでしたとさ
まぁ強いしそのうち派遣先が見つかるさ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

少年絶望
これアークナイト当たってなかったら悲惨な結果になってたよね?
行きつけの店の店長にこのことを報告したら「アークナイトやなくてホープルーツやったら悲惨やったな」とのこと
全くもってそうである
今回のスーレアってエクシーズの方が種類多い気がしたんだけど気のせいだったかな?
一方マっさんの友人は、さにわや虹クリボーの存在を知っていませんでした、2箱買ってたのにね

ツクヨミは面白い効果だと思うけどなんか安いよね、光属性使うデッキだと取りあえずEXデッキに入れちゃう
セイクリオメガ、セイクリトレミス、ツクヨミ、は光デッキのEX3種の神器

アークナイトはいわずもがな、レベル4が並ぶデッキならなんでも入れられます
チェイン、アークナイト、ホープ、ガガガガンマン、ダイガスタエメラル
の5枚は思考停止で取りあえず入れておこうって気になってます

虹クリボーは手札誘発デッキでいやらしく仕事をしてくれそうです
タスケナイトと合わせて墓地にためて妨害するのも楽しそう、
虹クリボーの効果はデュエル中1度の表記が珍しくないので、GSに採録される王宮の鉄壁と組み合わせて面白いくらい時間稼ぎができそうですね~(暗黒暗笑)

アストラルフォースは個人的に好きなので回収中、バリアンズフォースの時みたいに安い時に集めてしまおうという寸法よ!現在5枚持っております。目指すは12枚くらいかな?

まぁバリアンズフォースは完全に集めるタイミングを失って、現在1枚しかもってないんですけどね!!
もっとCXを出しやすくしてください!っというかCXが出せるカードが普通のバリアンズフォースしかないってどうなのよっと?
リミテッドの方はベクターとの友情の証なので採録しないでもいいけど、普通のバリアンズフォースはCX出せる唯一のカードなんだしさっさと採録するべき
むしろCXが大量衆力されたあのパックの時になぜ採録しなかったのか!?

さにわとチルビメは知らん
ゴーストリックデュラハンと武神のやつ欲しかったなぁ…

ヤマトさんスリ
ヤマトさん付属スリは2つ買った、これで3積みできるぜ
こういうのでいいんだよこういうので
ヤフオクとかで高値で取引されててもKONAMI側には利益ないし
高値(になってしまった)カードはガンガン採録してくれていいのよ

今持ってるデッキの中で一番金掛かってそうなのはたぶんセフィロンデッキだな
ヘカテリスとヴァルハラのシクレア3枚づつ手に入れるのは中々骨が折れた(値段的な意味で)
早く天空の宝札とアドバンスドローのスーレア以上こないかしら…

KONAMIが好きなカードを3枚送ってそれをキラカードにしてくれるってキャンペーンがあったら
間違いなく、普通の機械王を送るねウン
はにわは光ってないのがいいんでしょうが!!

高いデュエリストセット
デュエリストセットは破産覚悟で4つ買いました
マシンギアトルーパーズはあれです、機械王が採録されてなかったから1つしか買いませんでした
アドバンスドローもここに入っててくれればキラ化ワンちゃんあったのにな…
海外はドローカードが光る確率が高いから、もしかしたらアドバンスドローも光ってるのでは……!!

あとで調べてみたらスーレアになってました、ちょっと欲しいが日本版じゃないと意味がない…
むしろ調べてみたら天空の宝札はキラカードが存在しないっぽいです、あれほど光ってるのが似合いそうなカードもそうそうないのに・・・

まぁ気を取り直して、中に入ってる強化パックの開封結果です
値段が値段なので天国と地獄が表裏一体のパック、果たして結果は!

ま、悪くないかな
ゼピュロス3枚に安全地帯とバードマンは完全に当たりだコレー!!!
さっきのパックで良いのが当たらなかった反動なのか、こちらでは良いのがかなり当たりました
いやはや、人の運ってうまいぐあいに循環してるもんなんスね

贅沢を言うと、死者転生の部分がおろかな埋葬で、スキルサクせサーの部分がブレイクスルースキルだったらよかったなと思いました
ネクガ3枚欲しかったぜぇ・・・

改めて見直すと2パック目の
ネクガ・ゼピュロス・増援・おろ埋・ブレイク
の5枚が1つに入ってたと考えると凄まじいことになってましたね

いざ手に入ると、今まで使いたかったのに、使わない構築に慣れすぎてるせいで中々デッキに入らないゼピュロスさんなのでしたとさ
まぁ強いしそのうち派遣先が見つかるさ
スポンサーサイト

【2013/12/16 23:39】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
