遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

アカギスリーブ遂に登場っ・・・・・・・・!
圧倒的名言スリーブっ・・・・・・・!

2袋づつ欲しいっ・・・・!
つまり・・・計8袋・・・・!計8袋の予約っ・・・・・!
だが本当にそれでいいのか・・・!?豪遊・・・・・散財・・・・・無駄遣い・・・・!
プロテクターはまだいい・・・・!2袋買えば120枚・・・・!3デッキ分のスリーブガードになる・・・・!
2種類を2袋づつ買えば・・なんと240枚っ・・・・・・!
6デッキ・・・6デッキ分のスリーブガードになるっ・・・・!
2480円になるが・・・・そこは目をつぶって置こう・・・・・
福本作品名言スリーブは高くなる・・・・・!ざわ…ざわ…スリーブは実際1000円で買った・・・・!
そう考えると・・・安い・・・・!リーズナブル・・・・!良心的価格・・・・・・!

がっ・・・絵柄付きのスリーブならどうだ・・・・?
名言プロテクターよりも値がはる・・・・・720円・・・・720円だ・・・・!
2種類・・・2袋づつ買った場合・・・・2880円にもなる・・・・・!
さき程と400円しか変わって無いが・・・・これは大きな違い・・・・明確な差・・・・!

計算してみたが・・・!3920円かかる計算になった・・・・!
4月は遊戯王ARC-Vも始まり・・・スターターデッキ・・・・新パックなど・・・
金を落とす機会が多い・・・・!
ここに・・・・さらに・・・・3920円だっ・・・・・!
安いはずがない・・・・・!

4月だけでこれだ・・・・!さらに今月・・・・3月は・・・・
プレミアムパック・・・・遊戯デッキ・・・・
遊戯王5D's7巻・・・・モンスター娘の日常5巻・・・・・ワタもて6巻(フィギュア付き)・・・・・
さらに消費税値上げ前・・・・そして遊戯王印刷紙劣化前に購入しようと考え中の
前発売パック・・・・その数およそ6種類・・・・・!

5月には島風フィグマと・・・・心の休まる所・・・・否・・・・
財布の休まる所が一切ないのだ・・・・!圧倒的・・・・圧倒的資金不足・・・・・・!

スリーブの発売は4月と言えど後半・・・・およそ2ヶ月近くの空きがある・・・・・!
案外いけそうな気がする・・・・
案外では駄目だ・・・・!絶対・・・・絶対が必要なんだ・・・・!
今はその時・・・・・!

とにもかくにも・・・・今月中に頑張るしかない・・・・・!
今月じゃない・・・・今から・・・・!今日から頑張るんだ・・・・・・・!
今日頑張ったものだけに明日が来るんだ・・・・・!
班長もそう言ってたじゃないか・・・・・!

とにかく・・・・明日カードショップへ行ってみよう・・・・・!
スポンサーサイト

【2014/03/03 00:44】 | 駄文
トラックバック(0) |


hiro
その気持ち分かります。スリーブって結構デザインや機能性でついつい購入してたまっていくんですよね。私も遊戯王関連スリーブがやたらとたまってます。お気に入りは、シューティングクエーサーとライロかなぁ。まぁシューティングクエーサーは、遊戯王プレイマットキャンペーンでコナミから送って来たのを見て気に入ったので・・・という感じ。
(コナミの抽選で当たったのは初)
なんとしてもほしかったホルアクティーは外れたから今回はうれしかった。
ホルアクティーは抽選者1人が複数枚当たるという不可解な案件があってかなりの人が外れたらしい。
今回は公平な抽選が行われたので良かったです。
ちなみにマシエリさんは、遊戯王で購入したパックや箱買いして(中古カード除く)当たったカードの中で何がうれしかったですか。
私は、伝説の白き龍です。もう当てるのにむちゃくちゃ箱買いした思い出があります (笑)
申し訳ない。なんか自慢話見たくなってしまいました。


hiro
書き忘れました。追加します。スリーブの件
確かに遊戯王はお金かかりますよね。
スターターデッキ2014にプレミアムパック16・MASTERGUIDE 4に決闘者の王国編・Vジャンプ 第11回定期購読(オリジナルカード入手のため)・遊☆戯☆王5D’s 7巻
こんだけ3月に発売されると購入者側にとっては楽しみ半分資金難半分。
とりあえずナンバーズ目当てのプレミアムパック16とスターターデッキ2014は購入予定。定期購読は高すぎる(涙)



マシエリ
>hiroさん
スリーブは再販が無いので売ってある内に買う、っと言う感じで買ってしまいますよね
プレイマット当たったんですか!おめでとうございます!
クェーサープレイマットが配送が終わったということは、次はついにトリシューラのプレイマットも発送される時期になりますね!

ホルアクティって当たってる人には複数枚当たったりしてるんですね、まぁ自分はホルアクティ当たってませんがね

パックで当たったので嬉しかった奴ですかー・・・
今まで買ってきた中では、初めてパックで当てたキラカードということで絶対防御将軍が嬉しかったですね
強いとか希少価値が高いとかそういうのではなく、単純に初めて当てたキラカードということで嬉しかったです
ターミナルをやってた頃は、シクレアのダイガスタエメラルが当たったのが嬉しかったですね

3月は色々のモノの節目だったり始まりの準備だったりするので遊戯王界も購入物が多くなりがちになります
自分は定期購読を始めたタイミングが遅かったので、毎月6月が定期購読の終わりになってますので次の入金は大体7月になってます
あと、決闘者の王国編は予約するタイミングが無かったせいで買えてません!ハハハ!
売ってる場所を探して店々を転々としています




hiro
決闘者の王国編は初回限定生産のため売り切れ続出しているらしいです。見つかるといいですね。
もしかしたら誰も知らないような穴場のお店に行くといいかも。大手スーパーやコナミ公認店は初日に品切れになったみたいですし。一応こちらは発売日2日後にたまたま行ったところに1つだけあったので購入できました。ネットでの購入もありかも。まぁ現在は2倍の値段出さないといけなくなるかも。
後、決闘者の都市編と決闘者の儀式編が発売になるそうです。(海外はもう発売済)その時は予約した方がいいかも。かなりいいカードが入っているという情報有り。黒魔族復活の棺・師弟の絆がそれぞれ封入予定。
私が最初に引いたキラキラとしたカードは、青眼の白龍伝説(第2期復刻)の時のブルーアイズでした。
自分で選んだ6パックの中から出ました。
ターミナルでは、第8弾のトリシューラと第13弾のラヴァルバル・チェインのシークレットレアが最高ですが。
ここにあげたのは希少価値があるものですが、ノーマルレアのカードとかレアのカードの時もうれしさを感じます。
結論としてやっぱり私は希少価値のカードに喜びを感じてしまうタイプのようです。
プレイマット当たるといいですね。氷結界の龍 トリシューラはかなりの人気になってますから。
私も24枚ハガキ送りましたがもう無理ですね。前回当選してますから。(氷結界の龍 トリシューラと青眼の白龍半々に応募)



マシエリ
>hiroさん
ジャ●コやGE●も探してみましたが、そもそも入荷していないという店も多く中々見つかりません
今度は明倫堂とか明屋書店とか本屋中心に探してみます
それでも無ければ、哀しいですが諦めて次のパックへの期待に心変わりしようと思います
倍の値段で買うくらいなら諦めます!定価で買ってこそ遊戯王!
あと関係無いですが、オークションとかでデッキをそのまま売ってる人を見ると、売るくらいなら最初から買うなやッ!!っと嫉妬しております(笑)

トリシュ・チェインのターミナル版シクレアを持っているとは中々のつわものですね・・・!

プレイマットは自分も半々で応募しました、あわよくば全て当たって欲しいという願いもありますからね
トリシューラプレマは外れたような気がします、理由は近い内に書くと思いますので


hiro
確かにネットオークションで売る奴は、私は大嫌いです。ほしい人間が入手できずに他の奴の手にわたって売り捌かれる現実は受け入れがたいです。転売目的の族は大概大量購入してそれを売りさばくのでこちらまで商品が回ってこないことがあるようです。懸賞の場合は、ある意味犯罪行為な気がしますが・・・その人の常識力を疑ってしまいます。
決闘者の王国編は、現在発売中のVジャンプ内において抽選で15名様に当たる応募でしかチャンスがないようです。私も一応3口応募したので万が一当たったら商品を何かとトレードしましょう。目的カードが決まったらですが・・・
まぁ可能性は限りなく低いですが・・・



マシエリ
>hiroさん
転売目的の人の方が案外こういうのを手に入れられるってのは、なんと言いますか、上手く回ってるんでしょうね商売って物は・・・

転売目的は好きじゃないですが、カード単体だとオークションはよく活用しますけどね、ハハハ
新星のカイザーとレクイエムインバーサークも値が落ちてきたのでそろそろ買い揃えようかな?

今Vジャンプを確認してみましたが、抽選ありました!
19日までなので明日にでも書いて速ポストに入れれば間に合いますね
自分も3口応募できるので応募してみます、可能性は低くても0じゃないのでなんとかなるでしょう!多分!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その気持ち分かります。スリーブって結構デザインや機能性でついつい購入してたまっていくんですよね。私も遊戯王関連スリーブがやたらとたまってます。お気に入りは、シューティングクエーサーとライロかなぁ。まぁシューティングクエーサーは、遊戯王プレイマットキャンペーンでコナミから送って来たのを見て気に入ったので・・・という感じ。
(コナミの抽選で当たったのは初)
なんとしてもほしかったホルアクティーは外れたから今回はうれしかった。
ホルアクティーは抽選者1人が複数枚当たるという不可解な案件があってかなりの人が外れたらしい。
今回は公平な抽選が行われたので良かったです。
ちなみにマシエリさんは、遊戯王で購入したパックや箱買いして(中古カード除く)当たったカードの中で何がうれしかったですか。
私は、伝説の白き龍です。もう当てるのにむちゃくちゃ箱買いした思い出があります (笑)
申し訳ない。なんか自慢話見たくなってしまいました。
2014/03/07(Fri) 21:21 | URL  | hiro #-[ 編集]
書き忘れました。追加します。スリーブの件
確かに遊戯王はお金かかりますよね。
スターターデッキ2014にプレミアムパック16・MASTERGUIDE 4に決闘者の王国編・Vジャンプ 第11回定期購読(オリジナルカード入手のため)・遊☆戯☆王5D’s 7巻
こんだけ3月に発売されると購入者側にとっては楽しみ半分資金難半分。
とりあえずナンバーズ目当てのプレミアムパック16とスターターデッキ2014は購入予定。定期購読は高すぎる(涙)
2014/03/08(Sat) 00:24 | URL  | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
スリーブは再販が無いので売ってある内に買う、っと言う感じで買ってしまいますよね
プレイマット当たったんですか!おめでとうございます!
クェーサープレイマットが配送が終わったということは、次はついにトリシューラのプレイマットも発送される時期になりますね!

ホルアクティって当たってる人には複数枚当たったりしてるんですね、まぁ自分はホルアクティ当たってませんがね

パックで当たったので嬉しかった奴ですかー・・・
今まで買ってきた中では、初めてパックで当てたキラカードということで絶対防御将軍が嬉しかったですね
強いとか希少価値が高いとかそういうのではなく、単純に初めて当てたキラカードということで嬉しかったです
ターミナルをやってた頃は、シクレアのダイガスタエメラルが当たったのが嬉しかったですね

3月は色々のモノの節目だったり始まりの準備だったりするので遊戯王界も購入物が多くなりがちになります
自分は定期購読を始めたタイミングが遅かったので、毎月6月が定期購読の終わりになってますので次の入金は大体7月になってます
あと、決闘者の王国編は予約するタイミングが無かったせいで買えてません!ハハハ!
売ってる場所を探して店々を転々としています

2014/03/12(Wed) 18:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
決闘者の王国編は初回限定生産のため売り切れ続出しているらしいです。見つかるといいですね。
もしかしたら誰も知らないような穴場のお店に行くといいかも。大手スーパーやコナミ公認店は初日に品切れになったみたいですし。一応こちらは発売日2日後にたまたま行ったところに1つだけあったので購入できました。ネットでの購入もありかも。まぁ現在は2倍の値段出さないといけなくなるかも。
後、決闘者の都市編と決闘者の儀式編が発売になるそうです。(海外はもう発売済)その時は予約した方がいいかも。かなりいいカードが入っているという情報有り。黒魔族復活の棺・師弟の絆がそれぞれ封入予定。
私が最初に引いたキラキラとしたカードは、青眼の白龍伝説(第2期復刻)の時のブルーアイズでした。
自分で選んだ6パックの中から出ました。
ターミナルでは、第8弾のトリシューラと第13弾のラヴァルバル・チェインのシークレットレアが最高ですが。
ここにあげたのは希少価値があるものですが、ノーマルレアのカードとかレアのカードの時もうれしさを感じます。
結論としてやっぱり私は希少価値のカードに喜びを感じてしまうタイプのようです。
プレイマット当たるといいですね。氷結界の龍 トリシューラはかなりの人気になってますから。
私も24枚ハガキ送りましたがもう無理ですね。前回当選してますから。(氷結界の龍 トリシューラと青眼の白龍半々に応募)
2014/03/13(Thu) 09:23 | URL  | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
ジャ●コやGE●も探してみましたが、そもそも入荷していないという店も多く中々見つかりません
今度は明倫堂とか明屋書店とか本屋中心に探してみます
それでも無ければ、哀しいですが諦めて次のパックへの期待に心変わりしようと思います
倍の値段で買うくらいなら諦めます!定価で買ってこそ遊戯王!
あと関係無いですが、オークションとかでデッキをそのまま売ってる人を見ると、売るくらいなら最初から買うなやッ!!っと嫉妬しております(笑)

トリシュ・チェインのターミナル版シクレアを持っているとは中々のつわものですね・・・!

プレイマットは自分も半々で応募しました、あわよくば全て当たって欲しいという願いもありますからね
トリシューラプレマは外れたような気がします、理由は近い内に書くと思いますので
2014/03/15(Sat) 00:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
確かにネットオークションで売る奴は、私は大嫌いです。ほしい人間が入手できずに他の奴の手にわたって売り捌かれる現実は受け入れがたいです。転売目的の族は大概大量購入してそれを売りさばくのでこちらまで商品が回ってこないことがあるようです。懸賞の場合は、ある意味犯罪行為な気がしますが・・・その人の常識力を疑ってしまいます。
決闘者の王国編は、現在発売中のVジャンプ内において抽選で15名様に当たる応募でしかチャンスがないようです。私も一応3口応募したので万が一当たったら商品を何かとトレードしましょう。目的カードが決まったらですが・・・
まぁ可能性は限りなく低いですが・・・
2014/03/15(Sat) 01:23 | URL  | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
転売目的の人の方が案外こういうのを手に入れられるってのは、なんと言いますか、上手く回ってるんでしょうね商売って物は・・・

転売目的は好きじゃないですが、カード単体だとオークションはよく活用しますけどね、ハハハ
新星のカイザーとレクイエムインバーサークも値が落ちてきたのでそろそろ買い揃えようかな?

今Vジャンプを確認してみましたが、抽選ありました!
19日までなので明日にでも書いて速ポストに入れれば間に合いますね
自分も3口応募できるので応募してみます、可能性は低くても0じゃないのでなんとかなるでしょう!多分!
2014/03/15(Sat) 02:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
