遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

レイジング・マスターズ
今回のパックは1箱につき、スーレア5枚、シクレア1枚、と20パックにしては中々のキラカード枚数なんじゃないでしょうか?
でも15種類もあるからね、1箱4枚くらいだとスーレアの価値がレギュラーパック以上になっちゃうしね、仕方ないね
デュエリストパックが1箱15パック入りでキラカードが4枚、レギュラーパックは30パックで8枚と考えると
20パック入りの今回のブースターSPは妥当な数のキラカード枚数と言えるのかな?

このパックをこれから買おうと考えている人に1つ言えることは
このパックを買えば、間違いなくXセイバーデッキは作れる!っとだけ言っておきます。フォルトロールはスーレアだけどね!

では追記から開封結果(キラカードのみ)を

かなり良いアタリ!
当たってないスーレアの事を考えるとこれはかなり良いアタリじゃないでしょうか?
個人的にはDDナイトハウリング、地獄門の契約書、ジェムナイトフュージョン、トレミスM7が当たった時点でかなりのアタリです
過去の苦い思いから立ち直れとばかりによくトレミスM7を再録してくれるKONAMIに感謝・・・!

ヘルアーマゲドンは是非アニメみたいに3体だしたいね、後2枚欲しい
アレクサンダーは、かっこいいね、シークレット似合ってるよ!

それにしてもアーマーカッパーとインヴォーカーの再録はビックリしました
カッパーは実はあと2枚欲しかったので丁度よかったです、水フルモンのEXデッキに3枚必要だァ
プレアデスはすでに3枚持ってたので4枚目になりました、これは交換用かな?

手に入りづらかったインヴォーカーやゼンマイオーの再録により今まで作りづらいと嘆いていた人はデッキが作りやすくなりますね
獣神ヴァルカンやミストウォームという優秀なシンクロモンスターも再録され、今回のパックはかなりの良パックとなったんじゃないでしょうか?

今後もこの調子でLDS生徒には頑張ってほしいですね(DTテーマ再録的な意味で)
次のブースターSPを出すなら、セイクリッドと遂になってるヴェルズ、儀式押しでリチュア、アドバンス召喚押しでインヴェルズの再録とか良いんじゃないでしょうか?
とにかく、今まで作りづらかったDT産テーマのデッキが作りやすくなる希望が見えてきました・・・!

ガスタとドラグニティ再録はよ

後なぜジアース入れたし、凍える背中抱いてよ

ジャンプは包装紙
DDと言えば忘れちゃいけないのがコレ
週刊少年ジャンプという包装紙に入っていたカードです
なんとこのケルベロスのお陰で包装紙の売り切れが続出だったとか、カード効果ってすごいね
Vジャンプと違って3冊買うのに余り躊躇わなくても良いってのが多いんでしょうねェ

Pスケールは6なのでいざとなったらDD魔導賢者ケプラーと一緒にペンデュラムしましょう

シュバリエカッコイイよ!シュバリエ!
DDプラウド・シュバリエの絵柄がカッコよすぎてカイゼルがメイン入り札に見えない
ヘンタイガーとジンライノは今後EMモンスターのみでデッキを固める意義が出てきた時くらいに必須になりそうなカードですね、安いうちに回収しておきましょう、Vジャンプはモチロン3冊分応募していない人はいなでしょう

シュバリエの存在が私にDDデッキを作らせる決め手になりました
やっぱりかっこいいは正義だよ、イケメンのみに許された特権だよこれはァ!

今後DDモンスターが増え、要らない子扱いされようが私はシュバリエを3積みにして使い続けることをここに誓う…!
DD魔導賢者ケプラーと一緒に使えばレベル7~9のモンスターが出せるのでなんの問題もないね
今のところメインデッキに入れられるDDモンスターは9種類しかないけど結構強いよ
地獄門の契約書を1枚しか持ってないので安定性に欠けますが、

右下には何も映ってない、右足の親指なんて映ってない、いいね?



さて今回私は2箱買ったので
GOGOスリーブキャンペーン第2弾のスリーブが8パック貰えたんだよね
1パック5枚入り、つまり40枚のスリーブだ
40枚というのは遊戯王でデッキが組める最低枚数であり、最適枚数でもある
つまり、3種類あるスリーブの内1種類を全くダブらずに当てれば即使えるスリーブになるということだ・・・!
しかし1/3の確率の物を40枚当てれる確率はおよそ13%(かどうかは知らんけど)

前回はゴーストリック15枚、レスキューラット15枚、ブラマジ&ブラマジガール30枚
っと、なんともバランス良くアタリ後で(ゴーストリックスリーブ以外は)買いそろえたので一応デッキが組めるようになってます

んでスリーブの開封結果はこちら


百発百中開闢の使者
全てのパックに開闢の使者スリーブが入ってました!
重なってて40枚に見えませんが、本当と書いてマジで40枚当たりました
開封してる最中は1パック目を開けた時に、この絵柄が全て入ってたら凄いよなぁ…!?みたいなテンションで開けており
4パック開けた時点で20枚の開闢が出て、これ全部同じスリーブってことあるよ!?と言いつつ開け
7パック開けたときにラストが違うってオチはやめてくれよと願い、つつ開け全て揃いましたとさ

今回のスリーブキャンペーンで一番欲しかったスリーブが当たったので
これでスリーブ目当て手で追加パックを買わなくてもよくなりそうです

ではまた ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

かなり良いアタリ!
当たってないスーレアの事を考えるとこれはかなり良いアタリじゃないでしょうか?
個人的にはDDナイトハウリング、地獄門の契約書、ジェムナイトフュージョン、トレミスM7が当たった時点でかなりのアタリです
過去の苦い思いから立ち直れとばかりによくトレミスM7を再録してくれるKONAMIに感謝・・・!

ヘルアーマゲドンは是非アニメみたいに3体だしたいね、後2枚欲しい
アレクサンダーは、かっこいいね、シークレット似合ってるよ!

それにしてもアーマーカッパーとインヴォーカーの再録はビックリしました
カッパーは実はあと2枚欲しかったので丁度よかったです、水フルモンのEXデッキに3枚必要だァ
プレアデスはすでに3枚持ってたので4枚目になりました、これは交換用かな?

手に入りづらかったインヴォーカーやゼンマイオーの再録により今まで作りづらいと嘆いていた人はデッキが作りやすくなりますね
獣神ヴァルカンやミストウォームという優秀なシンクロモンスターも再録され、今回のパックはかなりの良パックとなったんじゃないでしょうか?

今後もこの調子でLDS生徒には頑張ってほしいですね(DTテーマ再録的な意味で)
次のブースターSPを出すなら、セイクリッドと遂になってるヴェルズ、儀式押しでリチュア、アドバンス召喚押しでインヴェルズの再録とか良いんじゃないでしょうか?
とにかく、今まで作りづらかったDT産テーマのデッキが作りやすくなる希望が見えてきました・・・!

ガスタとドラグニティ再録はよ

後なぜジアース入れたし、凍える背中抱いてよ

ジャンプは包装紙
DDと言えば忘れちゃいけないのがコレ
週刊少年ジャンプという包装紙に入っていたカードです
なんとこのケルベロスのお陰で包装紙の売り切れが続出だったとか、カード効果ってすごいね
Vジャンプと違って3冊買うのに余り躊躇わなくても良いってのが多いんでしょうねェ

Pスケールは6なのでいざとなったらDD魔導賢者ケプラーと一緒にペンデュラムしましょう

シュバリエカッコイイよ!シュバリエ!
DDプラウド・シュバリエの絵柄がカッコよすぎてカイゼルがメイン入り札に見えない
ヘンタイガーとジンライノは今後EMモンスターのみでデッキを固める意義が出てきた時くらいに必須になりそうなカードですね、安いうちに回収しておきましょう、Vジャンプはモチロン3冊分応募していない人はいなでしょう

シュバリエの存在が私にDDデッキを作らせる決め手になりました
やっぱりかっこいいは正義だよ、イケメンのみに許された特権だよこれはァ!

今後DDモンスターが増え、要らない子扱いされようが私はシュバリエを3積みにして使い続けることをここに誓う…!
DD魔導賢者ケプラーと一緒に使えばレベル7~9のモンスターが出せるのでなんの問題もないね
今のところメインデッキに入れられるDDモンスターは9種類しかないけど結構強いよ
地獄門の契約書を1枚しか持ってないので安定性に欠けますが、

右下には何も映ってない、右足の親指なんて映ってない、いいね?



さて今回私は2箱買ったので
GOGOスリーブキャンペーン第2弾のスリーブが8パック貰えたんだよね
1パック5枚入り、つまり40枚のスリーブだ
40枚というのは遊戯王でデッキが組める最低枚数であり、最適枚数でもある
つまり、3種類あるスリーブの内1種類を全くダブらずに当てれば即使えるスリーブになるということだ・・・!
しかし1/3の確率の物を40枚当てれる確率はおよそ13%(かどうかは知らんけど)

前回はゴーストリック15枚、レスキューラット15枚、ブラマジ&ブラマジガール30枚
っと、なんともバランス良くアタリ後で(ゴーストリックスリーブ以外は)買いそろえたので一応デッキが組めるようになってます

んでスリーブの開封結果はこちら


百発百中開闢の使者
全てのパックに開闢の使者スリーブが入ってました!
重なってて40枚に見えませんが、本当と書いてマジで40枚当たりました
開封してる最中は1パック目を開けた時に、この絵柄が全て入ってたら凄いよなぁ…!?みたいなテンションで開けており
4パック開けた時点で20枚の開闢が出て、これ全部同じスリーブってことあるよ!?と言いつつ開け
7パック開けたときにラストが違うってオチはやめてくれよと願い、つつ開け全て揃いましたとさ

今回のスリーブキャンペーンで一番欲しかったスリーブが当たったので
これでスリーブ目当て手で追加パックを買わなくてもよくなりそうです

ではまた ノシ
スポンサーサイト

【2014/08/17 01:24】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


hiro
マシエリさん

当たり箱に恵まれて良かったですね。
今回は、スーレア・シークレットレアの封入には、実はバラつきがあって、シークレットレア2枚・シークレットレア4枚ないし5枚封入なんてこともあります。
特典スリーブも当たりですね。
私は、チャンピオンシップ2014版ロゴが最初にデッキが組める位集まって、次に開闢さんがデッキが組めるくらい集まりました。神宣は微妙に10枚集まりました。オッピー(オッドアイズペンデュラムドラゴン)もデッキが組めるくらい揃いました。
今回はブースターパック第1弾でしたが早くも第2弾が発売されます。儀式召喚がシークレットレアとして封入が決定していることからもしかすると・・・
ちなみに名前は、『トリシューラの影霊衣』です。
できることなら氷結界・魔轟神・ガスタシリーズが収録されてほしいかも。
オッドアイズも歴代主人公のモンスターで次々進化(パワーアップ)するのかなぁと思っていたらVジャンプ来月発売号でビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴンなるカードが封入していることが判明しました。
コナミさん、遊戯王関連の商品の発売日程詰めすぎ。もっと2か月に1回とか間隔開けてほしい。
某アニメ 妖怪ウォ○チのメダルみたいな発売やめて~


お久しぶりです
big5
お久しぶりです!!big5です。

いい当たりですね〜^^
開闢スリーブですか!!

揃うと愛着わいてきますよね^^

コメント返信
マシエリ
>hiroさん
2箱にしてはかなり良い当たりで自分でも驚きました
今回のシクレアは結構ばらつきがあったんですね、だからヤフオクではあんなにシクレアが安かったのか・・・!

第2弾は儀式召喚押しになるんでしょうか
新しい儀式モンスターの名前にトリシューラが付いてるということは、氷結界とリチュアが設定上だけでなくOCG内でも上手く絡み合うことができる可能性が出てきそうですね!
ブースターSPはもう毎回DT産カードを2~3テーマ再録してくれればいいんですけどねぇ

ビーストアイズという響きになんとなくビーストウォーズと似たものを感じました
それにしてもなんでオッドアイズ・ビースト・ドラゴンじゃないんでしょうかね~

確かに遊戯王関連の商品はここ最近詰め込みすぎなくらい発売してますもんね
1番困るのは1ヶ月に2~3商品も発売されることですね、しかも限定品も販売するから買わないと今後手に入らない可能性も出てきますし
妖○ウ○ッチのメダルがかなり良い売れ行きなのでそれに対抗するために発売感覚が狭くなったという可能性もありますね


>big5さん
お久しぶりですね!いや本当にお久しぶりです!

2箱にしてはかなりいい当たり方をしてると思います
反動で次のパックからは余り良いのが当たらないような気がしてなりませんが、ハハッ

開闢スリーブは8パック全てから出てきたのでもう愛着というか運命みたいなものを感じてしまします


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシエリさん

当たり箱に恵まれて良かったですね。
今回は、スーレア・シークレットレアの封入には、実はバラつきがあって、シークレットレア2枚・シークレットレア4枚ないし5枚封入なんてこともあります。
特典スリーブも当たりですね。
私は、チャンピオンシップ2014版ロゴが最初にデッキが組める位集まって、次に開闢さんがデッキが組めるくらい集まりました。神宣は微妙に10枚集まりました。オッピー(オッドアイズペンデュラムドラゴン)もデッキが組めるくらい揃いました。
今回はブースターパック第1弾でしたが早くも第2弾が発売されます。儀式召喚がシークレットレアとして封入が決定していることからもしかすると・・・
ちなみに名前は、『トリシューラの影霊衣』です。
できることなら氷結界・魔轟神・ガスタシリーズが収録されてほしいかも。
オッドアイズも歴代主人公のモンスターで次々進化(パワーアップ)するのかなぁと思っていたらVジャンプ来月発売号でビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴンなるカードが封入していることが判明しました。
コナミさん、遊戯王関連の商品の発売日程詰めすぎ。もっと2か月に1回とか間隔開けてほしい。
某アニメ 妖怪ウォ○チのメダルみたいな発売やめて~
2014/08/17(Sun) 21:28 | URL  | hiro #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです!!big5です。

いい当たりですね〜^^
開闢スリーブですか!!

揃うと愛着わいてきますよね^^
2014/08/23(Sat) 17:25 | URL  | big5 #f7UJVILk[ 編集]
コメント返信
>hiroさん
2箱にしてはかなり良い当たりで自分でも驚きました
今回のシクレアは結構ばらつきがあったんですね、だからヤフオクではあんなにシクレアが安かったのか・・・!

第2弾は儀式召喚押しになるんでしょうか
新しい儀式モンスターの名前にトリシューラが付いてるということは、氷結界とリチュアが設定上だけでなくOCG内でも上手く絡み合うことができる可能性が出てきそうですね!
ブースターSPはもう毎回DT産カードを2~3テーマ再録してくれればいいんですけどねぇ

ビーストアイズという響きになんとなくビーストウォーズと似たものを感じました
それにしてもなんでオッドアイズ・ビースト・ドラゴンじゃないんでしょうかね~

確かに遊戯王関連の商品はここ最近詰め込みすぎなくらい発売してますもんね
1番困るのは1ヶ月に2~3商品も発売されることですね、しかも限定品も販売するから買わないと今後手に入らない可能性も出てきますし
妖○ウ○ッチのメダルがかなり良い売れ行きなのでそれに対抗するために発売感覚が狭くなったという可能性もありますね


>big5さん
お久しぶりですね!いや本当にお久しぶりです!

2箱にしてはかなりいい当たり方をしてると思います
反動で次のパックからは余り良いのが当たらないような気がしてなりませんが、ハハッ

開闢スリーブは8パック全てから出てきたのでもう愛着というか運命みたいなものを感じてしまします
2014/08/26(Tue) 23:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
