遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

ナイツ・オブ・オーダー
画質が妙に悪いですがKNIGHTS OF ORDERの開封結果紹介と行きましょう
今回も2箱です、最近2箱が主流になっています、はやり思考停止2箱がいいでしょう、なんでかは知りませんが
ノーデン当たったし良いかな!
ウルレア枠が悲惨だが(使わないとは言ってない)ノーデンが当たったので良し!
っというかスーレア枠は良いのばかり当たってる気がする
ノーデンは言わずもがなな狂カード、いつ規制されるかビクビクしながら使います
規制と言えばシャドールカードの多くが制限入りするとかなんとか…
でも管理人のシャドールデッキはサバティエル軸なので余り痛手にはならないのであった

魔獣の懐柔は是非2~3枚はデッキに入れたいね、新たな獣族デッキが捗る
始源の帝王はスーレアの中でも可能性を秘めすぎてるカードだと思うね
闇属性デッキに入れるならいきなり出てくるダブルコストンみたいなもんなので
魔王ディアボロスや破壊竜ガンドラがパパッと出せるって考えたら強くはないかい?
最初ダークネス・デストロイヤーデッキが作れると喜んだがデストロイヤーなら悪魔の憑代使った方が良いことに気づいたり

ボールスは円卓あるし1枚で十分でしょう、2枚目以降手に入れようとしたら金かかりそうでヤなんだよね
聖騎士は円卓の聖騎士の円卓の登場により面白いデッキができそうなので考えてみたい
それにはまずEXカリバーンを3枚集めなきゃ…!
モルドレッドやEXデッキに入る生騎士を持ってないのでどう組めば良いのやら
実は円卓も地味に聖騎士カードなので自身の効果対象になったりするので3積みは確定だね、やったね

悠久の黄金都市グランポリス
個人的にはコイツが一番欲しかったのよ
亀デッキに切り札に・・・と思ってたが、亀デッキだとクラブタートルを3体並べる苦行を強いられるので中々ちゅらい

ギャラクシークイーンズライト(または星に願いを)と未来への思いを組み合わせれば出せないこともない
あれ?そう考えるとますます欲しくなってきたんだがどうしよう

未来への思いで超電磁タートル、クラブタートル、3万年の白亀を蘇生

クラブタートルを対象に星に願いを(またはギャラクシークイーンズライト)を発動

レベル8になった3体のモンスターでグランポリスをエクシーズ召喚

反転世界を発動し攻守を入れ替える

リミッター解除を使い攻撃力7000にする

相手は死ぬ(マッチキル的な意味で)

これはヤバイな、亀デッキ始まったな
ついでにこのパックとは関係ないけどソウルハンターデッキが最近始まりました

ではまたいずれか ノシ
今度はスポンサーサイトとか出る前に更新したいね


追記を閉じる▲
ノーデン当たったし良いかな!
ウルレア枠が悲惨だが(使わないとは言ってない)ノーデンが当たったので良し!
っというかスーレア枠は良いのばかり当たってる気がする
ノーデンは言わずもがなな狂カード、いつ規制されるかビクビクしながら使います
規制と言えばシャドールカードの多くが制限入りするとかなんとか…
でも管理人のシャドールデッキはサバティエル軸なので余り痛手にはならないのであった

魔獣の懐柔は是非2~3枚はデッキに入れたいね、新たな獣族デッキが捗る
始源の帝王はスーレアの中でも可能性を秘めすぎてるカードだと思うね
闇属性デッキに入れるならいきなり出てくるダブルコストンみたいなもんなので
魔王ディアボロスや破壊竜ガンドラがパパッと出せるって考えたら強くはないかい?
最初ダークネス・デストロイヤーデッキが作れると喜んだがデストロイヤーなら悪魔の憑代使った方が良いことに気づいたり

ボールスは円卓あるし1枚で十分でしょう、2枚目以降手に入れようとしたら金かかりそうでヤなんだよね
聖騎士は円卓の聖騎士の円卓の登場により面白いデッキができそうなので考えてみたい
それにはまずEXカリバーンを3枚集めなきゃ…!
モルドレッドやEXデッキに入る生騎士を持ってないのでどう組めば良いのやら
実は円卓も地味に聖騎士カードなので自身の効果対象になったりするので3積みは確定だね、やったね

悠久の黄金都市グランポリス
個人的にはコイツが一番欲しかったのよ
亀デッキに切り札に・・・と思ってたが、亀デッキだとクラブタートルを3体並べる苦行を強いられるので中々ちゅらい

ギャラクシークイーンズライト(または星に願いを)と未来への思いを組み合わせれば出せないこともない
あれ?そう考えるとますます欲しくなってきたんだがどうしよう

未来への思いで超電磁タートル、クラブタートル、3万年の白亀を蘇生

クラブタートルを対象に星に願いを(またはギャラクシークイーンズライト)を発動

レベル8になった3体のモンスターでグランポリスをエクシーズ召喚

反転世界を発動し攻守を入れ替える

リミッター解除を使い攻撃力7000にする

相手は死ぬ(マッチキル的な意味で)

これはヤバイな、亀デッキ始まったな
ついでにこのパックとは関係ないけどソウルハンターデッキが最近始まりました

ではまたいずれか ノシ
今度はスポンサーサイトとか出る前に更新したいね

【2014/09/17 00:21】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


hiro
マシエリさん

お久しぶりです。
エクストラシークレットレアは、1カートン24BOX中に僅か2枚(1種類一枚づつ)しか封入されていません。(あくまでも周囲の意見です)
前回、伝説の白き龍を当てるのに相当苦労したので、今回は、エクストラシークレットレア狙いをやめて聖騎士のみを集めようかと思ってます。
現在は資金難でまだ購入はしてないのですが
いずれは購入しようと思ってます。
ちなみにエクストラシークレットレアでの狙いは、グランポリスの方です。
ノーデンおめでとうございます。
なんでも今回は封入率操作されていてノーデンは当たりにくいとか・・・
前回は深淵に潜むものが当たりまくって即売りして手元に残っていませんが今更ながらに注目されている点からもったいないことをしたと思ってます。
では、今回はこの辺で失礼します。


マシエリ
>hiroさん
どうもお久しぶりです。
エクストラシークレットはそんな低い割合くらいで入ってるんですね
でも今回のグランポリスはなんとしてでも手に入れたいところなので頑張って手に入れて見ます!
グランポリスはやっぱ絵柄綺麗ですからね、優勝賞品の風格はやはり凄まじいものがあります

ノーデンやっぱりというか当たりにくいんですか、友人も2箱で1枚当ててたので普通のスーレアくらいの確率と思ってました
個人的には聖騎士ボールスがかなり当たりにくい印象があります
後逆封入操作を疑うくらいハーピィレディ鳳凰の陣が当たってるのを見ます

遊戯王は過去のカードが急に注目されたりしますからねぇ
3枚ほどは常に手元に残しておきたいものです、一度値上がりすると中々値段が落ちませんからね
グリーンバブーンの用に急に需要が無くなり価値がダダ下がりするカードも稀にありますが、でもグリーンバブーン好きですけどね!


hiro
マシエリさん

エクストラシークレットレアは、現在は入手困難なため&発売間もないため値段が高いですが価格は必ず下がります。
前回のエクストラシークレットレアは現在の価格で4000円前後です。(発売当初は現在の価格の2倍くらい)
ですので箱買いを続けるよりももう少し待った方がいいかと思われます。
新品が欲しいというのであれば別ですが。

俺もエクストラシークレットは狙わないつもりでしたがグランポリスは1枚欲しいところ。
聖剣士シリーズのカードが出ないため買い続けたいんだけれども何分にもモンハン4G本体セットヴァージョン購入するので予算が・・・
モンハン4は、もう少しでハンターランク解放出来る所まできた。
ハンターランク7
1クエストごとに1堕ちも許さない覚悟なもんでここまでハンターランク上げるのに苦労してます。
現に1堕ち1回もしてないよー。
さすがにハンターランク7になる緊急クエストのシャガルマガラ戦とアカムトルム戦は苦戦の連続だった。
テオテスとクシャルクリアでやっとダラアマデュラ戦に行けるよ。
発売日までに何とかしたい所。
解放後たぶん一気にハンターランク100近く跳ね上がる予定(旅団ポイントが半端ない位たまりまくってる)

では今回はこの辺にて失礼いたします。


マシエリ
>hiroさん
安く手に入れば新品かどうかは余り気にしないので待つことにします
前回のエクストラシークレットのカードはまだ4000円前後で取引されてるんですか・・・!
さすがブラマジと青眼のリメイクカードなだけはありますね
グランポリスなど今回のEXシクは今現在1500円前後くらいまで来てるので、もう少し待てば3桁くらいの値段で買えるかもしれませんね!

そう言えばそろそろモンハン4Gの発売日ですねー
ですが、自分はポケモンに備えて貯金しないといけないので見送らないといけません
モノブロスとザザミ復活でめっちゃ嬉しいのに買えないのは歯がゆいです
自分は発売日までにモンハン4のハンターランクは結局解放する所までいけそうにないです
我ながら酷いレベルの寄生ハンターなので今回りにする人がいないのでランクが上げられないのです

1落ちもしないってのは自分じゃ絶対にできないです、4をやり始めた当初ドスランポスに3落ちくらうくらいの腕前だからね!
上位クエストは2落ちしてギリギリの戦いをすることも多いです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシエリさん

お久しぶりです。
エクストラシークレットレアは、1カートン24BOX中に僅か2枚(1種類一枚づつ)しか封入されていません。(あくまでも周囲の意見です)
前回、伝説の白き龍を当てるのに相当苦労したので、今回は、エクストラシークレットレア狙いをやめて聖騎士のみを集めようかと思ってます。
現在は資金難でまだ購入はしてないのですが
いずれは購入しようと思ってます。
ちなみにエクストラシークレットレアでの狙いは、グランポリスの方です。
ノーデンおめでとうございます。
なんでも今回は封入率操作されていてノーデンは当たりにくいとか・・・
前回は深淵に潜むものが当たりまくって即売りして手元に残っていませんが今更ながらに注目されている点からもったいないことをしたと思ってます。
では、今回はこの辺で失礼します。
2014/09/17(Wed) 23:08 | URL  | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
どうもお久しぶりです。
エクストラシークレットはそんな低い割合くらいで入ってるんですね
でも今回のグランポリスはなんとしてでも手に入れたいところなので頑張って手に入れて見ます!
グランポリスはやっぱ絵柄綺麗ですからね、優勝賞品の風格はやはり凄まじいものがあります

ノーデンやっぱりというか当たりにくいんですか、友人も2箱で1枚当ててたので普通のスーレアくらいの確率と思ってました
個人的には聖騎士ボールスがかなり当たりにくい印象があります
後逆封入操作を疑うくらいハーピィレディ鳳凰の陣が当たってるのを見ます

遊戯王は過去のカードが急に注目されたりしますからねぇ
3枚ほどは常に手元に残しておきたいものです、一度値上がりすると中々値段が落ちませんからね
グリーンバブーンの用に急に需要が無くなり価値がダダ下がりするカードも稀にありますが、でもグリーンバブーン好きですけどね!
2014/09/27(Sat) 21:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん

エクストラシークレットレアは、現在は入手困難なため&発売間もないため値段が高いですが価格は必ず下がります。
前回のエクストラシークレットレアは現在の価格で4000円前後です。(発売当初は現在の価格の2倍くらい)
ですので箱買いを続けるよりももう少し待った方がいいかと思われます。
新品が欲しいというのであれば別ですが。

俺もエクストラシークレットは狙わないつもりでしたがグランポリスは1枚欲しいところ。
聖剣士シリーズのカードが出ないため買い続けたいんだけれども何分にもモンハン4G本体セットヴァージョン購入するので予算が・・・
モンハン4は、もう少しでハンターランク解放出来る所まできた。
ハンターランク7
1クエストごとに1堕ちも許さない覚悟なもんでここまでハンターランク上げるのに苦労してます。
現に1堕ち1回もしてないよー。
さすがにハンターランク7になる緊急クエストのシャガルマガラ戦とアカムトルム戦は苦戦の連続だった。
テオテスとクシャルクリアでやっとダラアマデュラ戦に行けるよ。
発売日までに何とかしたい所。
解放後たぶん一気にハンターランク100近く跳ね上がる予定(旅団ポイントが半端ない位たまりまくってる)

では今回はこの辺にて失礼いたします。
2014/09/28(Sun) 00:55 | URL  | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
安く手に入れば新品かどうかは余り気にしないので待つことにします
前回のエクストラシークレットのカードはまだ4000円前後で取引されてるんですか・・・!
さすがブラマジと青眼のリメイクカードなだけはありますね
グランポリスなど今回のEXシクは今現在1500円前後くらいまで来てるので、もう少し待てば3桁くらいの値段で買えるかもしれませんね!

そう言えばそろそろモンハン4Gの発売日ですねー
ですが、自分はポケモンに備えて貯金しないといけないので見送らないといけません
モノブロスとザザミ復活でめっちゃ嬉しいのに買えないのは歯がゆいです
自分は発売日までにモンハン4のハンターランクは結局解放する所までいけそうにないです
我ながら酷いレベルの寄生ハンターなので今回りにする人がいないのでランクが上げられないのです

1落ちもしないってのは自分じゃ絶対にできないです、4をやり始めた当初ドスランポスに3落ちくらうくらいの腕前だからね!
上位クエストは2落ちしてギリギリの戦いをすることも多いです
2014/10/04(Sat) 00:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
